小雪主演♡『大貧乏』1月8日(日)スタート!痛快な逆転劇&心温まるハートフルドラマ✨

1月8日(日)夜9時フジテレビの日曜ドラマ「大貧乏」がスタートします♪主演は小雪さんで、『大貧乏』なシングルマザーを演じます。貧乏でも明るく前向きに困難に立ち向かう日曜日の夜にピッタリのドラマですよ♡その内容やキャストについて詳しくお伝えします!

1月8日(日)小雪主演『大貧乏』がスタート✨

大貧乏

大貧乏

・放送日時 1月8日(日)夜9時~※初回15分拡大
・放送 フジテレビ
・出演 小雪 伊藤淳史 成田凌 など

今週の日曜日から放送の『大貧乏』は小雪さんをはじめ、「電車男」でおなじみの伊藤淳史さん、「逃げるは恥だが役に立つ」で注目の俳優、成田凌さんが出演するハートフルドラマです♡

大貧乏 注目のストーリーは?

大貧乏 キャプション 

大貧乏 キャプション 

主役は2人の子どものシングルマザー、七草ゆず子(小雪)。
ゆず子の勤めていた会社が突然の倒産!給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところからストーリーは始まります。
大貧乏

大貧乏

崖っぷちに立たされて途方に暮れていたゆず子に手を差し伸べたのは、弁護士の柿原新一(伊藤淳史※写真左)。
小柄で人の好さそうな彼は、実は年商107億を稼ぐエリート弁護士で、ゆず子の元同級生だった。

ゆず子を勇気づけながら、「ゆず子の会社の倒産に裏がある」と倒産の裏側にせまり、気付けば秘密をあばく立場に?!
大貧乏

大貧乏

暴れん坊でやんちゃな息子と、おてんば盛りの娘も大活躍♡
愛しい子供たちの為に、悩みながらも前に進んでいくたくましい“母”の姿を描いています。

弱き正義が強き悪を倒す?!痛快な逆転劇と、心温まるハートフルドラマなので、日曜日の夜にピッタリの内容になっています♪

大貧乏 出演者(キャスト)は?

小雪

小雪

【小雪】
・生年月日:1976年12月18日
夫は俳優の松山ケンイチさんで姉は歌手の弥生さん。
『non-no』の読者モデルを経て女優へ。「きみはペット」「リーガルハイ」など数々のドラマや映画に出演✨
3人の子どものお母さんでもあるので、今回母親役として小雪さんの『お母さん』の顔が見られると注目されています。
伊藤淳史

伊藤淳史

【伊藤淳史】
・生年月日:1983年11月25日
子役としてテレビ番組に出演後、俳優に転身。フジテレビドラマ『電車男』で一躍有名になり、『チーム・バチスタの栄光』など数々のヒットドラマや映画に出演しています。
身長162cmという小柄で人懐っこい笑顔が特徴の俳優で、役柄も温厚な役や臆病な役が多く、
今回のドラマでも優しく芯の強い男性を演じています。
成田凌

成田凌

【成田凌】
・生年月日:1993年11月22日
『MEN'S NON-NO』専属モデルとして活動し、『FLASHBACK』にて俳優デビュー。
『逃げるは恥だが役に立つ』に梅原ナツキ役として出演し、その役が大変話題になりました。
波に乗った今一番勢いのある俳優の一人なので、その演技と役どころに注目です♡

おわりに

大貧乏

大貧乏

小雪さん演じるシングルマザーが大奮闘する日曜ドラマ『大貧乏』について詳しくご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

小雪さんのお母さんの顔や伊藤淳史との掛け合い、『逃げ恥』俳優の成田凌さんの役どころなど、見どころ満載の大注目ドラマですよ♪

1月8日(日)夜9時~ 初回15分拡大 なので、お見逃しなく♡

2017年新春♡新ドラマ特集✨1月スタート絶対見たいオススメドラマはこれ!  - ふぉーちゅん

2017年新春♡新ドラマ特集✨1月スタート絶対見たいオススメドラマはこれ!  - ふぉーちゅん
1月スタートの新ドラマを月~日曜日までまとめてみたい方はこちら♪
2017年1月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本日放送✨衝撃の虐待シーンや篠原涼子が1人2役を演じる話題のスペシャルドラマ「愛を乞う人」

1998年に映画にもなった母親の虐待をテーマにした衝撃の小説「愛を乞う人」が篠原涼子主演で本日放送のスペシャルドラマで復活します✨しかも母、娘の二役を一人で演じるという驚きのキャスティングでとっても話題となっています!原作からドラマのあらすじ、出演者についてなど詳しくご紹介します♪

「君の名は。」の上白石萌音さん主演!食べるシーンが一切ない究極のグルメドラマ「ホクサイと飯さえあれば」がスタート!!

2017年1月からの深夜ドラマ枠で、人気漫画「ホクサイと飯さえあれば」のドラマ化が決定!!主演は、現在大ヒットロングラン公開中のアニメ映画「君の名は。」でヒロインの声をつとめた、上白石萌音さん!食べるシーンが一切ないグルメドラマとは?!その内容に迫ります♪

2017春の新ドラマ【東京タラレバ娘】大人気コミックがドラマ化!吉高・榮倉・大島の3人娘!

「海月姫」「主に泣いてます」などで有名な、漫画家・東村アキコの人気コミックが新ドラマに!注目のキャストは吉高由里子・榮倉奈々・大島優子という豪華なメンバーでタラレバ3人娘を演じます。独身・アラサーの3人の運命は…?!

【新ドラマ】実話をもとにした金曜ドラマ『下剋上受験』は受験生の親御さん必見です☆

中卒の父親が娘と二人で中学受験を乗り越えるというお話の「下剋上受験」。 阿部サダヲ・深田恭子といったキャスティングで注目を集めていますが、なんとこのドラマ『実話』なんです!

2017年新春♡新ドラマ特集✨1月スタート絶対見たいオススメドラマはこれ! 

秋にスタートした「逃げ恥」「校閲ガール」など人気ドラマがどんどん終焉を迎え、ロスになる人が続出していますが、実は新春ドラマも見逃せないオススメドラマが満載なんです♪ロスの方こそ見てほしい✨1月スタートの新ドラマを月~日曜日までたっぷりお伝えします!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

miwako miwako