【元1D】ゼインの来日公演が延期…。同時に横浜と大阪の新規公演を発表!

2017年1月14日さいたまスーパーアリーナにて開催予定だった、元ワン・ダイレクション ゼインの来日公演が残念なことに延期となりました…。ですが朗報です!横浜アリーナと大阪城ホールの新規公演が発表!詳しくご紹介します。

【ゼイン】ワンダイレクション脱退理由とは?

ワンダイレクション

ワンダイレクション

イギリスの大人気オーディション番組「Xファクター」で結成されたワンダイレクション。
5人それぞれが個人でエントリーしていたのですが、審査員に認められ2010年にひとつのグループである、ワンダイレクションとして結成されました。

2011年に発売されたデビューアルバムは全米ビルボードチャートで一位!人気は瞬く間に広がり、世界中で大人気となりました。

そんなワンダイレクションの絶頂期のなか、ゼインは「普通の22歳に戻りたい。スポットライトを抜けてプライベートな時間を作り、リラックスできる生活を送りたい」といった理由から脱退を決意。
他のメンバーも前向きに捉えてゼインを送り出したようです。

現在、ゼインはソロ歌手としてたくさんのファンに支えられています。ワンダイレクションの中でも独特の音楽の世界観を持っていたゼイン。ソロではそういった世界観を感じる楽曲も多いですよ。
そして、ついに ゼインの世界初ソロ公演が決定!

ゼインってどんな人なの?

ゼイン

ゼイン

ゼインは1993年1月12日、イギリスのブラッドに誕生。

身長は173㎝で外国人としては少し小柄な方ですね。瞳の色はヘーゼル。太陽光などで複数の色に見えることがあり、神秘的で吸い込まれてしまうほどの魅力的な目です。

さらになんとタトゥーの数は18個!!!
ワンダイレクションにいた頃からワイルドで異彩を放った存在でもありました。

世界初ソロ公演!来日の延期理由は??

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ

日本公演は、さいたまスーパーアリーナにて2017年1月14日に開催予定でしたが、来日公演の延期が主催者の公式ホームページにて発表されました。

延期理由は、制作中のニューアルバムのレコーディングスケジュールの変更が延期の理由とされています。

チケットは払い戻しされ、新規公演についても埼玉スーパーアリーナ公演の購入者は、優先先行受付にて優先される予定です。

【朗報!】大阪と横浜で新たな公演を発表☆

ゼイン

ゼイン

延期決定と同時に、新規公演も同時に発表されました。

【2017年6月18日 横浜アリーナ】
【2017年6月19日 大阪城ホール】

共に料金は、
GOLDチケット (指定席)18,000円(グッズ付)
S席 12,000円
A席 9,000円
ライブ

ライブ

一度は聞いたことのあるゼインの名曲♪

PILLOWTALK

妖艶でカッコイイ曲調は何度もリピートしたくなるほど♪
洗練された雰囲気で中毒性アリです◎

iT’s YoU

ゼインにしか奏でられない甘すぎる歌声にファンも嬉しい悲鳴!!
胸キュンの歌声に女性なら惚れ惚れするはず。

おわりに

ゼイン

ゼイン

イケメンで魅力的な瞳と、圧倒的な歌唱力を兼ね備えているゼイン。
さいたまスーパーアリーナの延期発表は残念でしたが、是非大阪城ホールと横浜アリーナのライブに足を運んでくださいね♡
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【世界最大級のフェス】コーチェラ(Coachella Valley Music and Arts Festival)でフェス遊びを予習☆

”コーチェラ”ご存じですか? 世界最大級とも言われるフェスには豪華アーティストはもちろん、世界中のセレブやファッショニスタも大集合。 フェスでのファッションも見逃せない!! コーチェラで2017年のフェスの予習をしましょう☆

<<ふぉーちゅん公式モデル>>EVA a.k.a. 杏仁がブログに初登場☆

ふぉーちゅん公式モデル・EVA a.k.a. 杏仁の初ブログです~♪♪♪ ライブ情報から、モデルとしての活動、ファッション、プライベート、杏仁らしさが詰まったブログになっております♡ 2017年も杏仁に注目お願いいたしますーーー!

【ライブにぴったりのヘアスタイル】超簡単♡5分で完成♪リボンヘア

可愛いから、大人きれいめまで叶えてくれるのが、今大流行のリボンヘア♡ 難しそう…と思われがちですが実はシンプルなリボンヘアなら5分で完成!

新たな約束!GLAY「10年後はベネチアでライブを」

4人組ロックバンド「GLAY」が7/30・31と、千葉・幕張メッセ国際展示場で、2日間計5万6000人を動員したファンクラブ結成20周年記念の会員限定ライブを開催!ボーカルTERUの次の夢をファンに告げました⭐

カラオケは歌うだけじゃない!DAMのまま音でライブ体験

カラオケによく行く筆者がお気に入りな機能、それは「まま音」 この機能は、字幕も出ながらライブ映像が流れる!アーティストの歌声もそのまま聞こえる!まさに大画面でライブ並みの臨場感を体験できちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi