セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

秋葉原のアニON STATIONでのセーラームーンカフェに行ってきました!ヽ(*´∀`)ノ

懐かしいセーラームーンソングが流れている中でのカフェタイムは最高でした♡

私がオーダーしたのはセーラームーンをイメージしたグレープフルーツのドリンクとクリスタルスターのパンケーキ!

見た目はもちろん、味もバッチリでした(*´ω`*)

ここでは500円で1枚リクエストカードというのをくれるのですが、そのリクエストカードに聴きたい曲を書いて渡すと流してくれるそうです!(リクエストできるのはパーティータイムのみ)

こんな感じ!\( •̀ω•́ )/

名シーンがプリントされたリクエストカード...コンプしたくなります(`・ω・)w
アニONカフェの後はとにかく秋葉原を巡ってセーラームーングッズ狩り!w


そして偶然たどり着いたレトロゲームショップ 、スーパーポテト!

確かゲームセンターCXで紹介されていた気が..?

ファミコンソフトあさっていたらセーラームーンのゲームも出てきてテンションあがりました!(º ロ º )

セーラームーンの次にゲームに囲まれるのが幸せ(*´ω`*)
最後に、こちらが戦利品!

なかなか充実したセーラームーンタイムでした!\( •̀ω•́ )/

ではでは!(*´▽`)ノノ

2017年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

<<ふぉーちゅんガール>>February

2月といえば…節分?バレンタイン?

この記事のキーワード

この記事のライター

鷹野セリーナ 鷹野セリーナ