<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

Happy Valentines

◯◯チョコって色々流行ってるけどやっぱりバレンタインは好きな人に想いを伝えるチャンス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

頑張って手作りして想いを伝えたいよね!♡
そんな女の子を私は応援します‼︎

いろんな説があるけど1970年に女の子が好きな人男の子に想いを伝える日って定着したらしい…(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)ポ

バレンタイン

私も作ったよ♡♡♡
ちぎりパン風アメリカンクッキー✩︎⡱

すごい簡単だから参考までに…

作り方

材料
ホットケーキミックス 400g
ヨーグルト 70g
サラダ油 30g
たまご 1個
砂糖 お好み
チョコレートにするなら味付きココアパウダーがオススメ♩
ヨーグルト、サラダ油、たまごをまぜまぜ。ホットケーキミックスに入れてまぜまぜ。粉っぽさが無くなるまで頑張って混ぜたら手でコネコネ!P)耳たぶくらいのかたさまで。

ラップで包んで冷蔵庫で30分休ませたらお好みの形にして170度に予熱したオーブンで30分くらい!

この間にお手紙書いたりお片づけしたりが私流。

竹串さしてひっついてこなかったらOK!出来上がったらチョコペンで落書きtime!サイドに1度溶かしたチョコレートなんかを塗ったりシュガーをチョコの上にかけても可愛いよ♡

チョコが固まれば完成!
可愛くラッピングしてお洒落して大好きな人のもとへGoooo!

お洒落も忘れずにね!

こんな日はいつもとは違う可愛い格好してみたり…普段より少し気合い入れてもgood!

私は韓国の女の子イメージスタイル‼︎

ファッション

大切な人に想いを伝えたり感謝を伝えたり自分のご褒美だったり自分らしくたのしんでね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
2017年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ひな祭り

雛人形は早く片付けなきゃね♡

ふぉーちゅん読モ×Born

Bornコラボ企画の撮影のこと書いちゃうよ♡

子供の日

子供の日はどうお過ごしでしたか?

新しい世界へ。

今日から新しい環境に行く方も多いんじゃないかな?

この記事のキーワード

この記事のライター

くが はるか くが はるか