<<ふぉーちゅんガール>>February

2月といえば…節分?バレンタイン?

目次

2月…

2月といえば思いつくのは節分とバレンタイン♡

EVENTやPARTYが大好きな私にとってどっちもBIG EVENT!笑

今回は節分…バレンタイン記事ももちろんまた書くね♡

・節分・

今年の恵方は北北西。

着物

節分ってことで鬼をイメージした着物をご紹介。

洋服を下に着てるからちょっと洋風でやんちゃっぽく着てみたよ!
髪型はツノスタイル(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

どうかな??

鬼は外…福は内…。
それってなんか寂しくない?

鬼も福もいた方が絶対楽しいから
鬼は内…福も内…。私流。

もちろん真剣に恵方巻も食べたよ‼︎

Born

セレクトヴィンテージショップBornとコラボさせてもらうことになりました。

Bornさん

先月フィッティングのためにお店にお邪魔してきました。

お店の雰囲気もお店の方も素敵でアイテムも素敵なものばかりで釘付け…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今月はいよいよ撮影が待ってます。

ウキウキ楽しみです!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
2017年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

この記事のキーワード

この記事のライター

くが はるか くが はるか