✳︎editor'sブログ✳︎〜part1〜ダイエット編

ふぉーちゅんブログコーナー始動です〜!! 初投稿はふぉーちゅん編集部”幸乙女”によるプライベート風景です。。 ぜひぜひ、ご覧ください。。

みなさんこんにちわ〜

”ふぉーちゅん編集部”です!!

この度『ふぉーちゅんブログ』を開設することに!!✨

このブログは今後、ふぉーちゅん編集部のエディターと
ふぉーちゅんオフィシャルモデル&ふぉーちゅんガールの皆さんに書いていただこうと始まった企画であります!

ふぉーちゅんガールは一般の公募の中から応募してくれた女の子たち!

もちろん、おしゃれでトレンドにも敏感✨な”ふぉーちゅんガール”の書いてくれるプライベートブログもこれから楽しみしているのです!
「私もブログが書きた〜い!!」


という方、、


ぜひぜひ!
ふぉーちゅんガールの仲間入り!!
しませんか??
いつでもウェルカムです*\(^o^)/*

話は逸れましたが。。



早速ブログ書いていきます!!

みなさん、ダイエットしてますか?(笑)


わたくしrinは、絶賛ダイエット中です!!(必死




とにかく味の濃いもの、甘いものが大好きで、、


食後のチョコレートがないと食事が終われない!!

てグチグチいいながら毎回食事を摂っていました。。


しかし、なんと!

そのrinが!

先月約4キロの減量に成功したんです!!


何を、したのか。。

はい。

スナック菓子の代わりにお菓子をフルーツに変え、

できる限り熱加工したものを避け、主食を生野菜とトルティーヤに変えたんです。。
 (148472)

デスクワークでの昼過ぎは、空腹との戦いなんです!!


ある程度、朝に出勤してから自分の仕事が片付くまでのだいたいPM3:00までの間。。


ここで以前の私はといえば。


コンビニで買ったマーブルチョコを一気食い、オフィス近くのローソンのマーブルチョコを品切

れまで追い込んだこともあります。はたまた高カロリーの菓子パンを頬張るなど

1日の運動量と割に合わないカロリーを毎日摂取していました。。(反省


ご飯の量を減らすなんてことは不可能に近いと思い、せめてもの”一食置き換えスナックタイム”

としてフルーツを食べることにしたんです!(かなりの決意


すると。。

まず、肌がきれいになりはじめたんです。(笑)


ということは、体の循環がよくなったということ!


しかもなぜだか、常に空腹感に支配されていた日々が治ったんです。


ローソンのマーブルチョコを品切れに追い込んだこともあり、その日から完全フルーツスナック


タイムに移行しました。
 (148488)

ある日はバナナ、、

もちろん持参です。(笑)


※爪伸びてますが多忙ということで、、(笑)



これを続けて一週間ほど過ぎた頃にトルティーヤ(トウモロコシから作られた薄生地のパン)


に肉や生野菜を巻いたものにハマりだし、


たまーにご飯粒がたべたくなるなぁぐらいに。。


なんというか、自然に生野菜とか食べたくなるんです!


体が喜んでいるというか、、ナチュラルな体に浄化されていくような感覚ですね。。(笑)


あとは自然に胃が小さくなったのもあると思います( ^ω^ )lucky♪




たまにですがヨガもしてます♪

ほんっとーに普段使わない筋肉使うと汗が噴き出すし、筋肉痛になります。
 (148513)

休日は朝からいったり、仕事の日もほぼ定時にあがれるので出勤後に汗流してます。。


冬は引きこもりがちで、洋服でごまかせるわ〜なんて思っちゃわないよう


お気をつけください(笑)


じつは、夏に汗をかいて痩せるより、冬の寒さで体が体を温めようとする作用の方が脂肪って


燃焼しますからね。。


rinは毎年7キロほど冬にダイエット成功しています!!


今年もがんばりまーす!!
2016年11月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

<<ふぉーちゅんガール>>February

2月といえば…節分?バレンタイン?

<<ふぉーちゅんガール>>はじめまして♡

読モ企画第一弾に登場してくれたくがはるかちゃんの初ブログです✨ 今後ふぉーちゅんとのタイアップショップのモデルも決まっているはるかちゃんのおしゃれなライフスタイルをチェック!

《ふぉーちゅん読者モデル》古着屋 bornさんまで打ち合わせへ*

ふぉーちゅん読者モデルに選んで頂いた栂井香澄です😊初めてふぉーちゅん編集部へ!ふぉーちゅん読モ企画のbornさんとの打ち合わせの様子をアップします(^_^)♡

《ふぉーちゅんガール》初めましてminamiです♥

新しくふぉーちゅんガールに仲間入りしたminamiちゃんの初ブログ❤️

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

rin rin