~『ロクシタン』の格上げオイル~たったひと手間で肌の輝きが見違えるほどです!! 

洗顔後にひと手間かけるだけで見違える美肌へ♡ オイルじゃないみたいに軽い『ロクシタン』のオイルは使い心地抜群です!洗顔後の新習慣にしてみませんか?

あなたのなりたい肌はどんな肌ですか

美しさの定義も憧れの女性像も時代の気分で変わるものですよね。
それは、時代とともにあらゆるものが進化していく中で当たり前のことで結果的に美しさが格上げされつつあります。
現在、美しい女性像の基本はやはり『肌』なのではないでしょうか。
具体的には肌にツヤがあるか、ハリがあるか、みずみずしく健康的であるかなどです。しかし、そのような美しい肌を手に入れるには毎日の『ひと手間』の積み重ねが必要不可欠なのです。
現代の女性はとても忙しい環境にいる方も多いですが、どんなに忙しくてもひと手間を惜しまないことが大事です。決して大げさなことではなく、例えば洗顔後のプレオイルのようにとても手軽で簡単なことを取り入れてみてください♡

スキンケアを格上げする一滴

【ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル 30㎖ ¥12,000】
肌が思い通りにならなかったり、もっと上質な肌になるんじゃないか・・と思ったことはありませんか。女性の肌は一筋縄ではいかないものですよね。ターンオ-バ-の乱れやダメ-ジの蓄積、季節の変わり目などによる肌の変化など、年代関係なく肌悩みは尽きません。
そんな肌でも上向きのベクトルへと変えてくれるのが【ディヴァイン インテンシヴオイル】です。ロクシタンのこだわりと経験から生まれたこのオイルは、とっても優秀!!
手に取ると、「本当にオイル??」と思ってしまうほどさらさらのテクスチャ-なのです。肌にのせると肌が吸い込んでくれるかのように浸透してくれますよ!!

さっそく取り入れてみて

洗顔後はまず【ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル】を肌全体に浸透させます。
そこからは、いつも通りのスキンケアでOK!!
その後に使う化粧水や美容液のそれぞれのステップが格上げされる感覚に♡
このオイルのひと手間が日中の化粧持ちも左右するほど大切なのです。癒されるようないい香りも魅力ですので、朝も夜もバタバタな方も是非この優秀なオイルを取り入れてみませんか?
【ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル】をお風呂の中で塗ってから蒸しタオルをするとモチモチのプルプルお肌になるのでオススメですよ♡

おわりに

肌のハリやツヤ、弾力、潤い、滑らかさ、引き締め、明るさというロクシタンが目指す7つの要素が集結したこのプレオイル。
肌の基礎となる土台を整えてくれて生き生きとした肌へと導いてくれます。
オイルというイメ-ジとは異なりべたつきが感じられず、首やデコルテにもよく伸びるので軽くマッサ-ジしながらも使えます!
季節問わず使える優秀オイルにきっとあなたも手放せなくなるはずです♡
2017年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

白く輝く神秘の花“レーヌデプレ”のような純白の肌に。ロクシタン「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」が5/16発売!

プロヴァンスの初夏に咲くクリーム色のレーヌデプレは、太陽の光を浴びることでクリーム色から純白へと変わる不思議な花。そんなレーヌデプレのパワーをいただいたロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」から、濃密な泡クレンジング《レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム》が2018年5月16日に発売されました。

【ロクシタン,雪肌精,etc】スキンケアだけでなく心の癒しも♡いい香りのする化粧水まとめました!

毎日美肌を保つためにしていきたいスキンケア。スキンケアをすると同時に、癒しの時間にもなったらうれしくないですか?美肌を作っていくと同時に、心まで癒してくれるいい香りのする化粧水をまとめて紹介していきます♡

【ロクシタン】神秘の花の力で肌の7つの要素にアプローチ!

暑さも和らぎ、乾燥がすすむ秋がすでに訪れています。ご存じの通り、美肌の大敵は乾燥。そこから起こる様々な肌トラブルを避けるためにも、あらゆる角度から肌の悩みにアプローチするロクシタンの人気シリーズを試してみませんか?

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na