【秋のデザインネイル】オフィスでもOK!派手すぎない垢抜けネイルに

オフィスでもオシャレなデザインネイルしたい女性も多いではず。でも、いつも無難に単色塗りなどばかりという女性は必見です!秋のトレンドネイルカラーを取り入れてオフィスでもOKな派手すぎないデザインネイルができます!

「オフィスでもOK!派手すぎない秋ネイルってある?」

ネイルは人に見られるパーツ。
だからこそ季節やトレンドを意識したオシャレネイルをしたい女性も多いはず。
でも、オフィスで働く女性の中には「ネイルはOKだけれどあまり派手なネイルはNG!」だから、いつもブラウンやベージュなどの肌なじみのいい色で単色塗りという女性も少なくないのでは?

そんな女性は必見です♡

秋らしいデザインネイルでオフィスでもOKな派手すぎないデザインネイルがあるんです♡
今季トレンドのネイルカラーを使って派手すぎないオシャレなデザインネイルばかりなので是非、参考にしてみては?

「オフィスでも垢抜ける秋のデザインネイルがある!」

「秋らしいブラウン」

秋らしいトレンドネイルカラーはワインレッドやネイビーなどありますが、オフィスではどうしても派手すぎてしまう。
そんな時はやっぱり秋の定番カラーでもあるブラウンが◎
秋の定番ブラウンですが2017秋は深いブラウンなど、こっくりブラウンがトレンドネイルカラーです。
親指や薬指など2本くらいだけ控えめなデザインにするとシンプルになり過ぎず、オシャレで派手すぎない秋ネイルになります。
1本だけ花模様を描いたりデコシールなどを貼って、華やかなオフィス向けの秋ネイルに。

「2017秋のトレンド色はカーキ・グレージュ」

1色のみの単色塗りはシンプルですが、2017秋のトレンドネイルカラーでもあるカーキとグレージュの2色を使えば単色塗りでも地味過ぎず、オフィスでもOKな秋ネイルに。

また、秋らしいグレージュに薬指と人指し指にホイルネイルをあしらったデザインネイルは、控えめかつ華やかさがあるネイルに。

「テラコッタカラーは秋もトレンド」

akkoさん(@akko738)がシェアした投稿 -

PLUSHさん(@plush_nail)がシェアした投稿 -

テラコッタカラーは春夏から継続して秋もトレンド。
深みのあるオレンジで肌なじみも良くブラウンやベージュと同様に、指がキレイに長く見えるカラーでもあります。
薬指にスタッズを使って1本だけデザインネイルすれば、秋らしいオフィスネイルの完成。

「やっぱり秋はべっ甲ネイル」

Amiさん(@amichapo)がシェアした投稿 -

オフィスでもべっ甲ネイルを楽しみたいなら全部のネイルをべっ甲にすると派手になってしまうので、1本~2本だけべっ甲にすると◎
そして、他のネイルはベージュやグレージュなど肌なじみの良いカラーと合わせるとオフィスでもOKな秋のデザインネイルに。
また、左手だけクリアネイル、右手だけベージュのべっ甲でも派手すぎず変わったデザインでオシャレです。

「グラデーションも秋色に変えて」

ベージュやグレージュなどのグラデーションも秋らしいネイルになり、ストーンやスタッズをつけるだけで華やかな印象に。

「オフィスでも秋のデザインネイルを楽しもう♡」

トレンドネイルカラーを使ってオフィスでも垢抜ける秋のデザインネイルはできます。
派手すぎないようにするポイントは、肌なじみの良い色やグレージュなどの落ち着いた色をベースにすることです。

これならオフィスでも楽しめるので、是非秋ネイルを楽しみましょう♡
2017年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋ネイル】お洒落の秋だから♡レトロモダンなひと味違う指先に♪

お洒落が楽しい秋になってきましたね!暑すぎず寒すぎず、ファッションコーデも色々楽しめるシーズンです。そんな秋にレトロモダンな大人女子に似合うひと味違う指先にしてみませんか?

[2017秋ネイル]エレガントがキーワード♡大人女子だからこそ似合うニュアンスフラワーネイル♪

2017年の秋ネイルのトレンドの「エレガント」がキーワードとして挙がって来ています♪大人女子にも人気のフラワーネイルにエレガントをプラスするなら、じゅわっと滲んだようなニュアンスフラワーネイルがおススメです♡

自爪が短くても大丈夫!2017秋トレンドカラーでできる大人っぽショートネイルデザイン♪

オシャレが楽しい秋がやってきます!オシャレ女子なら、ネイルもコーデの一部として取り入れたいですよね。でも、お仕事の関係などで長く爪を伸ばせない方もいるはず。ワンカラーネイルも可愛いですが、デザインしだいで大人っぽく見せることもできますよ♪

【2017年秋トレンド】アイスブルーの爽やかネイティブネイル♡

まだまだ暑い日が続いていますが、トレンドは早くも秋の話題でいっぱい!そんな残暑の厳しい中でも、秋のトレンドカラーをネイルに取り入れても爽やかに決まるカラーがアイスブルー♪夏から秋まで楽しめるネイティブデザインで指先を彩りましょう♡

[2017年秋ネイル]アースカラーカーキなら秋までオシャレに決まる!

カーキといえば、どこかスポーティーな雰囲気を漂わせながら夏にも秋にも似合うカラー。落ち着いたリゾートネイルや天然石ネイルとも相性ピッタリ。そしてワンカラーネイルにすればシックに決まるオシャレカラーです。セルフでできるプチプラカーキネイルも合わせてご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

myu☆myu☆ myu☆myu☆