SNSで人気UP中♡しっとりオールインワン シートマスク新BOXタイプ 8/23発売《クオリティファーストマスク》

シートマスク専門ショップのクオリティファーストから8/23発売の「オールインワン シートマスクEX」が、SNSでジワジワと人気UP中!便利でラブリーなフタ付きボックス型で、美容成分たっぷりシートがさらにレベルアップ。先行発売中です♪

クオリティファーストの「オールインワン シートマスク」BOXが8/23新発売

忙しくてついお手入れ不足になってしまったとき、あれも付けて、これも塗って・・丁寧にケアを重ねていくのは大変。
そんなときのお助けアイテムが、オールインワン タイプのシートマスクですね。
いくつものボトルやチューブを出し入れせずに済み、シートマスクを顔にかぶせて待つだけ♪
時間を有効に使いたい女子にも、便利な優れものです。
シートマスク専門ショップ、クオリティファーストの「オールインワン シートマスク」は、化粧水・乳液・美容液が入っていて、一枚で全てのプロセスが完了しちゃうんです。

これまでは3~7枚入りの少量タイプ、または30~50枚入りの大容量タイプのどちらも、パックで販売されていました。
2017秋に新登場するのは、取り出しやすいフタ付きBOXタイプ☆
部屋に飾れるキュートなルックスもあり、SNSでも支持率が上がってきているんです!
7月より公式オンラインサイトとバラエティショップで先行発売されています。
8月23日(水)からは、全国のドラッグストアでも販売開始です。
クオリティファーストの「オールインワン シートマスク」は、ヒアルロン酸・コラーゲン・天然植物エキスなど高濃度の美容液がたっぷり染み込んだ、100%国産の”リッチなふんわり厚手シート”。
抗菌作用のある保湿成分を使用していて、肌の負担になる防腐剤や添加物を一切使用していません。
どのスキンケアよりも、シートマスクが最も効果的と考えるクオリティファースト。
肌への美容成分の浸透率が、他のアイテムの何倍にもなるため、特に安全性にこだわっているんです。
付けて10分ほど置くだけで次の日には化粧のノリがアップ。乾燥しやすい冬もトラブル知らずで過ごせます。
毎日でもケアが行えるよう、コスト面も配慮。プチプラでコスパが高いと大好評です♡
2017秋発売の「オールインワン シートマスクEX」は、シートの切り込みを工夫して、さらに使いやすく、効果的になっています。
まぶたのケアもできるようになりました☆
デリケートでドライになりがちなパーツである目もと。
新しいシートはしっかりとフィットし、充分に保湿できます。

また、オーガニックコットンを配合した100%コットンシートを採用。
加工時には接着剤ではなく、水の力だけで織り上げました。
さらにシートの厚さを約30%もアップ。
より肌触りの良い安全なシートが、今まで以上に美容液を含んで、高級マスク並みに透明感のある肌へと導いてくれるんです。
フタがパチっと閉まるので、使い続けても変わらない潤いを与えてくれます♪

「オールインワン シートマスクEX」全3アイテムのラインアップ

「オールインワン シートマスクEX」のラインアップは、既存マスクからセットにもなっている全3アイテムをセレクト。
デザインも細いバーティカルなストライプはそのまま。
爽やかでラブリーな、キューブ型ボックスです。

「モイストEX 」50枚入り

かわいいピンクの「モイストEX 」。デイリーに使いたいシリーズです。
とにかく贅沢な配合!美容液成分は1BOXあたり700g。約20%も増量できました。
美容成分の内訳は、幼少期の肌にしかないベビーコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・レシチン・ビタミンC誘導体といった、保湿・ハリ・弾力・潤い浸透感に効果のある35種類♥
もちろん1枚で化粧水・乳液・美容液の3役をこなします。

「ホワイトEX」30枚入り

パッケージカラーとネーム通り、美白を高める速攻性あるマスク。
ナノホワイトに加え、潤いとツヤもプラスしてくれるプラセンタエキス・ビタミンC誘導体も合わせて1BOXあたり600g、50%と高配合です。
美白集中ケアのために厚手のメッシュシートを開発。
白を極める透明美肌へ☆

「ザ・ベストEX」30枚入り

ゴールドに輝くボックスカラーに自信が満ち溢れていますね。
プロカメラマンが撮影する超高解像度にも動じない、完璧で美しい素肌を作ってくれる最高機能のマスク。
全く隙のない肌作りは美容液をなんと100gも増量、63種類もの厳選された美容成分の配合によるものなんです。
日本百名山である白山の伏流水で仕上げた、こだわりのストレッチシートにより、高密着でベストな効果。
潤い・ハリ・弾力に満ちた最高級の素肌美を実現します★

オールインワンシートマスク ホワイトEX

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX

クオリティファースト2017秋の新アイテム「オールインワン シートマスクEX」をご紹介しました♪
毎年秋冬は肌が乾燥して憂鬱・・という方に、さっと出してのせるだけ、しかもとってもプチプラでコスパ高なシートマスクはおススメです♡
2017年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスパ最強】大入りシートマスクだから毎日使える♥コレで美肌美人に

大入りシートマスクなら毎日使えるので乾燥対策や美肌作りにピッタリ。例えば50枚入りのシートマスクなら毎日使っても1ヶ月以上もつのでコスパ最強なんです。今回は毎日使って美肌美人になれるコスパ最強シートマスクをご紹介♥

パパッと保湿!おすすめのオールインワン化粧品をご紹介♡

肌のお手入れといえば化粧水、美容液、乳液が定番ですが、面倒臭い時には思わずさぼってしまいますよね。肌のお手入れがさぼりがちな方に、おすすめのオールインワン化粧品をご紹介します♡

【人気ランキング】クオリティファーストどれがいい?「ダーマレーザー」人気第1位のシートマスクはこれ!

シートマスクをメインにスキンケアやヘアケア商品を扱うQuality 1st(クオリティファースト)。中でも人気なのが、レーザー美容発想のシートマスク「ダーマレーザーシリーズ」です。今回は読者さんに実際したアンケートを基に、「ダーマレーザーシリーズ」の人気ランキングを口コミ付きでご紹介します。「クオリティファーストってよく聞くけど、結局どれがいいの?」という方は必見です。

【モウシロ】からオールインワンの便利な《ホワイトシートマスク》が新登場♡その他のおすすめアイテムもチェック

「最近お肌のくすみが気になる」「紫外線やクーラーなどによってお肌が乾燥する」という方は、今回紹介する【モウシロ】の《ホワイトシートマスク》がおすすめ。スペシャルケアにもぴったりなシートマスクなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

冬の乾燥対策にぴったりな【超しっとりマスク】でぷるっとみずみずしい肌をゲットしよう《肌美精/バリアリペアetc》

これからだんだんと乾燥が気になる冬の時期になってきます。そこで今回はそんな本格的な冬になる前にしっかし乾燥対策を行っていきましょう。今回は一回でも効果が期待できる【超しっとりマスク】を紹介。どれもプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結