冷え性のあなたへ♥ちょっと変わった入浴剤「エステゼリーフレグランス」で体ポカポカ

女性は冷え性で悩んでいる人が多いですよね。半身浴などをして体を温める人も多いですが、ちょっと変わった入浴剤を使えば、誰でも簡単に体をポカポカにすることができますよ!そこで、今回は冷え性の女性におすすめの入浴剤をまとめてみました。

女性は冷え性で悩んでいる人が多い!

冷え性に悩んでいる女性は多いです!新陳代謝を上げて、ポカポカの体にするためにも普段入っているお風呂に、入浴剤を入れてみませんか?

ちょっと変わった入浴剤がありますよ。ゼリー状で、お湯が冷めにくいエステゼリーフレグランスというのがあります。とてもよい香りを楽しみながら、お風呂の時間をリラックスして体を温めてみてください♪

そこで、ここからエステゼリーフレグランスについてご紹介していきます。

冷え性におすすめのエステゼリーフレグランスってどんな入浴剤?

エステゼリーフレグランスはプルプルのジェル状になる入浴剤です。今までの入浴剤は粉や液体のものをお湯の中で溶かすものが多かったですよね。最新の入浴剤は、ゼリー状のお風呂を楽しむことができます。

香りは4種類あるので、その日の気分で香りを変えてお風呂の時間をリラックするのもありですね。

この入浴剤はお湯をゼリー状にして、お湯を冷めにくくしてくれるので、足湯などに使うのもありですよ。足を温めるだけでも、冷え性に効果がありますので、ぜひ試してみてください♪
エステゼリーフレグランスは普通のお湯よりも温度が冷めにくいという効果が実証されています。

これはゼリーの粒によってお湯の対流を抑制してくれるので、いつまでも温かいお湯を楽しむことができるので、入浴剤としてとても効果が高いのです。

このエステゼリーフレグランスには、ショウガエキスやトウガラシエキスが配合されているので、体の芯から温めることが可能です。

冷え性の女性もこの入浴剤を使ってお風呂に入れば、ポカポカの体を手に入れてぐっすりと眠ることができますよ♪

エステゼリーフレグランスは美肌効果もあるの?

エステゼリーフレグランスにはシアバターが配合されています。シアバターには保湿成分が入っていて、お肌の乾燥を守ってくれる役割があります。なので、この入浴剤に入ることで、冷え性を改善するほか、お肌をつるつるにしてくれるので、美肌にも効果がありますよ♪
エステゼリーフレグランスには、はちみつも配合されています。はちみつは、食べる美容液とも言われるほど、お肌によく保湿成分もあります。肌荒れしているところにはちみつを塗ることで、皮膚に潤いやハリを与えてくれますよ♪なので、入浴剤を使って、肌荒れ対策もしてみましょう!
エステゼリーフレグランスには、アスタキサンチンも配合されています。アスタキサンチンは高い抗酸化作用があり、美容や美肌によいと言われています。

なので、エステゼリーフレグランスを入れて入浴すれば、お肌を整えてくれて美肌に近づけることができるわけです。アスタキサンチンをサプリで摂取もいいですが、お風呂で楽しむのもありですね。
エステゼリーフレグランスには、プラチナナノコロイドという成分も配合されていますが、これはお肌にどんな効果があるかわからないという人も多いですよね。皮膚のコンディショニング成分とされ、抗酸化効果があります。体の酸化が進むと、さび付いてしまいますが、この成分によって防ぐことができます。お風呂に入ってお肌を整えることができるのは、嬉しいことですよね。冷え性と一緒にお肌の悩みも解決していきましょう♪

エステゼリーフレグランスの使い方は?

1.お風呂にぬるめのお湯をためてください。浴槽の3分の1程度ためるのがポイントです。あまりためすぎてしまうと、エステゼリーフレグランスを溶かすのにお湯が多すぎてしまうので、気をつけましょう。
2.エステゼリーフレグランスを1袋お風呂の中に入れてください。そして、軽くかき混ぜていくと、お湯がだんだんつぶつぶのゼリー状になってきます。お風呂全体がゼリー状になったら入浴を開始します♪
3.エステゼリーフレグランスを入れたら入浴の開始です。入浴は15分から20分が目安となります。ゼリー状のつぶつぶをお肌にたくさんのせてみてください。つぶつぶをのせた肌の下はつるつるになっていますよ♪

お風呂上りにシャワーをかけてしまうとつるつる状態は軽減してしまいますが、それでもお風呂に入っている間は、体をポカポカにしてお肌をつるつるにしてくれる商品です。
4.エステゼリーフレグランスを使用した後は、付属している融解剤を入れてください。これを入れてからかき混ぜると、エステゼリーフレグランスが液体に戻るので、普通に流すことができます。

あとは、いつもと同じやり方でお掃除ができるので簡単ですよね。新触感の入浴剤をぜひ試して、体も心もポカポカになってみてください。

他にもエステゼリーの入浴剤がある!

エステゼリーフレグランス以外にも、つぶつぶゼリーに変身する入浴剤があります。これは、エステゼリーマンゴーの香りですが、他にもフルーツの香りなどが色々とありますので、お好みの香りが見つかりそうです!

つぶつぶゼリーの触感を楽しみながら、香りに癒されお肌をつるつるにしてくれるので、ぜひ試してみてくださいね♪

エステゼリーフレグランスで体を温めて♥

エステゼリーフレグランス

いかがでしたか?

エステゼリーフレグランスって見た目もおしゃれで、女性の体と心をポカポカに温めてくれる入浴剤です。ゼリー状の入浴剤はなかなかありませんし、先取りしてリラックスした時間を過ごしてみてください。

ちょっとお高めな気もしますが、たまにご褒美として体も心も癒してあげてくださいね♥
2017年1月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルポカ】鉄分たっぷりで体ポカポカ!《ヒートスムージー》でおいしく温活♡

これから、冷え性さんには辛い季節がやってきますよね。そんなときに使っておきたいのがアルポカのヒートスムージーです。レモンジンジャーの味わいでおいしく温活ができるというヒートスムージーの口コミをまとめました。

「今日何の日?」11/26は “いい風呂の日” リラク泉の“ 毎日ゲルマバス ”でポカポカ温活習慣!!

冷えに悩む女性の方必見!38〜40度のゆるめのお湯に10分ほど入浴するだけで、就寝までポカポカが続く入浴剤。リラク泉の『毎日ゲルマバス』と『毎日ゲルマバス白湯』をご紹介します。

冷え性さんにおすすめ!温感ジェル&クリームでボディケア♡引き締めやマッサージ・保湿も◎

冷え性の人にとっては、これからつらい季節になりますよね。そんな人にぜひ試してほしいのが塗るとポカポカするタイプのボディクリームやジェルです。マッサージや引き締め、保湿などさまざまな用途に使えるものがありますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

【温活】「汗かきエステ気分」シリーズでじっくりお風呂タイム!美容にうれしい効果が盛りだくさん♡

冷えを解消するために、お風呂タイムはとっても重要ですよね。しっかり汗をかくまで温まって温活したいという人におすすめなのが「汗かきエステ気分」シリーズです。汗かきエステ気分の実力はどのようなものなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【ハーブティー】は美容と健康の味方!寝る前に飲んで冷え切った身体を温めよう♡

寒さがきつくなり冷えや体の不調が残る日々。そんな時におススメなのが【ハーブティー】です。ハーブティーにはいろんな種類があり、それぞれ効果が違います。日々頑張った疲れはその日のうちにハーブティーで癒しながら解消しませんか??♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙