【導入美容液】基礎化粧品の浸透力がUPする!SNSで話題の美コスメ

導入美容液は美肌作りに欠かせないアイテム。化粧水の前に使うだけで化粧水などの浸透力がUPします。今回は「コレを使うと化粧水などの浸透力がスゴイ」などSNSや口コミでも話題の、導入美容液をご紹介します♡

【エイジングケアもできる導入美容液】

【美肌作りに欠かせない!導入美容液使ってる?】

「導入美容液」を使っていますか?実はこの導入美容液、お肌にとってお得な美容液なんです。その理由は、いつものケアに導入美容液を+するだけでしっかり浸透させてくれるという優秀アイテムだから。

導入美容液は美肌を目指す女性達にとって欠かせないアイテムです。

そこで今回は「コレを使うと化粧水などの浸透力がスゴイ」などSNSや口コミでも話題の、導入美容液をご紹介します♡

【導入美容液の効果は?】

導入美容液とは化粧水の前につける美容液のこと。導入美容液を使うことによってその後に使う基礎化粧品の浸透力が良くなったり、お肌の保湿効果をUPさせたり、肌をモチモチに柔らかくする効果があります。

「最近お肌の調子が悪い」「基礎化粧品の浸透が悪い気がする」などという女性には最適なアイテムです。

【SNSなどで話題&高評価の導入美容液はコレ!】

ここからは、SNSや口コミでも話題の導入美容液を4つご紹介します。

どの導入美容液も評価が高いので使ってみる価値は大♡
化粧水の前に使うだけだからとっても簡単なのに、その後に使う化粧水などの浸透力がUPするからいいことばかりです。

【敏感肌にも優しい導入美容液】

敏感肌にも優しい導入美容液で無農薬の天然植物エキスを配合。洗顔後の肌につけると化粧水などがどんどん浸透するから保湿力もUP。潤いも長持ちします♪

モチモチお肌になるettusais(エテュセ)薬用スキンバージョンアップエッセンスは、2000円台で購入できるコスパ抜群の導入美容液ということもあり、初めて導入美容液を使う女性も手軽に試しやすくて人気の商品です!
導入美容液とエイジングケアが同時にできる優れものアイテムなのに、3000円台でコスパも最高。機能もコスパ文句なし。

エイジングケアが同時にできるということもあり、30代~の女性から支持されていますが20代の女性からも将来のお肌のためにという理由で支持されています。

ジェル状の導入美容液で伸びが良くスッーとお肌に入り込んでいきます。また、基礎化粧品の浸透力がUPするのはもちろん、ハリやキメ、透明感や潤いなど7つのエイジングケア成分が配合されています。お肌がみずみずしくふっくらと仕上がります♡

【リピ買いする女性多数の導入美容液】

幅広い年代の女性から愛され続けている導入美容液。根強い人気とリピする女性が多い美容アイテムです。

一度使うとずっとこの導入美容液を愛用する女性も多く、化粧水などの浸透力がUPするだけでなく、とろみのあるテクスチャーだからマッサージすることも可能で、その後はパックとして使うこともできるのも魅力のひとつ。手で顔を覆うように染み込ませるのがポイント★角質層の奥までうるおいを与えてくれる導入美容液です。

とろみのあるテクスチャーでスーっと肌に馴染みます。ほんのりした香りに癒されます♪

【高濃度の泡炭酸使った導入美容液】

毛穴よりも小さい高濃度の炭酸泡で角質層深くまで浸透する導入美容液です。使用感は炭酸泡がお肌にぐんぐん吸収される感じで、マッサージをするようにお肌に塗り広げて使えば、しっとり潤いながらもツルツルのお肌に導いてくれます。

きめ細かい泡が肌になじんでしっとりとした肌に!べたべたせず、つるつる滑らかな肌に♪

【話題の導入美容液を使って効果を実感しよう♥】

いつも使っている基礎化粧品に+するだけという、手軽さも嬉しい導入美容液は美肌に近づけてくれるアイテムです。

最近化粧ノリが悪くなってきた・・・そんなお悩みの方にもおすすめです♪

この機会に、SNSなどでも話題の導入美容液を使ってみませんか?
2017年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファミュ 新作導入美容液《FEMMUE ローズ ソフトナー》発売中!スキンケアの始まりにプラスして、ローズの花びらのようなふんわり肌へ

人気スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の新作導入美容液『ローズ ソフトナー』が、2020年8月5日(水)より発売中です。洗顔後、スキンケアの最初に使うことで、こわばった硬い肌をやわらかくほぐし、後に使用するスキンケアの肌なじみ度をアップ。そして、ローズの花びらのようにふんわりとやわらかく、さらさらな肌質感へ導いてくれます。

【プチプラ】毎日のスキンケアを簡単にレベルアップできる!おすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を一挙紹介

毎日のスキンケアによってお肌の状態は変わってくるので、日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を紹介。日頃のスキンケアの質や効果が変わってくるアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

【オージオ】大人の肌を《ビューティーオープナー》で元気に♡ハリと弾力がアップする導入美容液

お肌のハリや弾力がないと、それだけでなんだか元気がないように見えてしまいがちですよね。オージオのビューティーオープナーはたっぷりの美容成分でハリや弾力のある元気な肌に導いてくれる導入美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

浸透力UP!【基礎化粧品】化粧水・乳液・クリーム・美容液の正しく使えていますか?

美肌ケアに欠かせないのが基礎化粧品。スキンケアアイテムをサッと塗ってしまっていませんか?実は使い方によって浸透力に差がでてきます。そこで今回は「化粧水・乳液・クリーム・美容液の正しい基礎化粧品の使い方」についてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき