【紫外線対策】スキンケアに簡単プラス!美白ケアシリーズで白肌をキープしよう♪

初夏に向けて、強い紫外線が降り注いでいます。うっかりUVケアをおこたると、日焼けや乾燥を引き起こすだけではなく、将来シミ・シワ・たるみを引き起こす可能性があります。今回は、自宅でのスキンケアに気軽にプラスできる美白ケアグッズのご紹介です♪

暖かい春も終わりに近づき、暑い夏がもうそこまで来ていますね!新緑がきれいで気温も過ごしやすい季節ですが、実は紫外線はサンサンと降り注いでいるのです。
普段のUVケアをおこたるとただ単に日焼けしてしまうだけではなく、将来的にシミ・シワ・たるみの原因になってしまいます。後悔しないためにも、今からしっかりスキンケアに美白を取り入れて、若々しいお肌をキープしましょう♪
今回は、リーズナブルで効果の高い手作り化粧品で話題の「トゥヴェール」より、リーズナブルに取り入れやすい商品をご紹介します!

美白ケアの王道!ビタミンC誘導体シリーズ

今やベーシックな美白ケアといえば、ビタミンC誘導体が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?実はビタミンC誘導体にもさまざまなタイプがあり、自分の肌質によってチョイスするのが理想です。
今回は、トゥヴェールの豊富な種類のビタミンC誘導体を見ていきましょう!
リーズナブルにビタミンC誘導体の効果を実感できるパウチタイプのご紹介です。
水に溶けやすいので、付属の化粧水作成キットで簡単に高濃度のビタミンC誘導体美容液を作ることができますよ♪
こちらのタイプのビタミンC誘導体はパックするだけでくすみを解消し、その効果は口コミでも評判のお墨付きです♪もちろん、紫外線によるシミの改善・予防に役立ちます。さらに過剰な皮脂の分泌をおさえ、気になる毛穴を引き締めるので、オイリー肌でニキビが気になる人にもおすすめです。
パックしたあとはしっかり保湿して乾燥を防ぎましょう。
こちらは毛穴引き締め力が強い水溶性タイプのビタミンC誘導体です。過剰な皮脂による肌トラブルに悩んでいる人にもおすすめ!オイリーな肌をサラサラに導きますよ。
こちらも付属の化粧水キットを使って簡単に美白美容液をつくることができます♪(こちらは性質上、40度以上のお水に溶かしてご使用ください)
こちらは油に溶けるタイプのビタミンC誘導体です。
美容成分100%で、シミやくすみが気になる部分にそのまま贅沢に使用できる美容液オイルです。従来の水溶性タイプのビタミンC誘導体と比べて、より深く肌に浸透します。
乾燥肌の人はもちろん、皮脂が多い人でも美容成分が薄まることなく肌に成分が行き届くのでおすすめです♪
従来の水溶性タイプのビタミンC誘導体よりも角質層へより深く浸透し、少量でもその効果を実感できるこちらの商品。
即効性が高い水溶性のビタミンC誘導体と、肌の奥まで浸透する油溶性の良いとこ取りなんです♪低刺激性なので、敏感肌の人や、美白したいけど乾燥が気になる…という人にもおすすめです。
くすみはもちろん、パックすることでハリをもたらし、紫外線の蓄積により引き起こされるたるみの防止も期待できますよ♪

注目の成分でUVケア!話題の美白シリーズ

透明感のアップさせ、ハリのある若々しい肌へ導く成分として注目されているフラーレン原液を10%配合。初めての人でも試しやすい少量タイプです。
フラーレンは夏のUVケアとしてだけではなく、乾燥肌をみずみずしくたもち、外部の刺激から肌を守るバリア機能をアップさせます。
敏感肌だけど、UVケアをしつつ将来起こりうるシミ・シワ・たるみを防ぎたい!そんな人におすすめの話題の成分です♪普段の化粧水に1滴プラスして、もちもちすべすべのお肌を手に入れましょう!
聞きなれない名前のこの成分、実は保湿とアンチエイジングを兼ね備えた万能成分として注目されているんです。
いまや保湿成分の代表格となったヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持つプロテオグリカン。シミの改善や美白に効果があり、将来心配なシミ・シワ・たるみを予防します。
夏の紫外線はシミだけでなく、肌の乾燥ももたらします。普段の化粧水に1滴プラスして、乾燥知らずの美白肌をキープしましょう♪

最後に

いかがでしたでしょうか?
夏に向けて日中の紫外線対策はもちろん、自宅でもしっかり紫外線のダメージを和らげるケアが必要です。普段のスキンケアに気軽にプラスできるトゥヴェールの美白ケアグッズで、この夏もトラブル知らずの白肌をキープしましょう♪
2017年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【紫外線対策】口コミで大人気のNOV(ノブ)の日焼け止めシリーズで肌に優しくUVケアしょう♪

徐々に紫外線が強くなり始める春。油断していると、シミやシワなどの肌トラブルを招いてしまいます。でも日焼け止めってニキビや乾燥が悪化するからあまり毎日使いたくない、という人もいるのではないでしょうか?そんな人におすすめのNOV(ノブ)の肌に優しい日焼け止めのご紹介です♪

紫外線対対策にぴったり♡【オルビス】のおすすめの《ベースコスメ》を一挙紹介「パウダー/BBクリームetc」

紫外線はシミやソバカス、たるみ、シワなど様々な原因になるのでしっかり対策していきたいですよね。そこで今回はそんな紫外線対策にぴったりな【オルビス】の《ベースコスメ》を紹介。パウダーからファンデーション、BBクリームまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

美容好き読者が選ぶ「やってよかった美容自己投資」ランキングTOP10!おうち美容からサロンケアまで♡

外出自粛やマスク生活など環境が大きく変わる中、自己投資にも変化が。時間やお金の使い方に変化があったこの機会に『美容自己投資』を考える人が増えているそう。今回は美容感度の高いFORTUNE読者さんおすすめの『やってよかった美容自己投資』についてアンケートを実施。満足度の高い第1位は誰もが納得のアレでした!

2/7発売《NARS》自然な仕上がりと高いカバー力を両立する「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードが登場!素肌のような仕上がりで肌悩みをカバー

NARS(ナーズ)から、ベストセラーのコンプレクションアイテム「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードが、2019年2月7日(金)より発売となります。NARS(ナーズ)のコンシーラーカテゴリーで、最も高いカバー力を誇る人気アイテム。今回は、NARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードの使用感とカバー力を、FORTUNE編集部がレビューします。

目指せ美魔女♡20代でもエイジングケアが必要!?エイジングケアに「早すぎる」はない!

自分はまだまだ若いから、エイジングケアなんて無関係だと思っている人はいませんか?実は、エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど良いと言われています。その理由を知れば、きっとすぐにエイジングケアを始めたくなるはずですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ