アンサージュの高機能成分で毛穴ケア!しっとりスベスベのお肌に♡

毛穴トラブルに悩まされやすい夏。キメ細かな肌を手に入れるには、良質なクレンジングや化粧水が必要です。アンサージュは製薬会社ならではの厳選されたエキスが、贅沢に配合されています。是非チェックして下さいね♪

毛穴レスに導くansage(アンサージュ)

アンサージュ

ansage(アンサージュ)は、毛穴エイジングに特化した、100年以上もの歴史ある山田製薬株式会社のブランドです。

全ての製品に、ヨーロッパの野菜「アーティチョーク」から、摂れた「アーチチョーク葉エキス」と
優しい角質除去効果があるとされる「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」が含まれます。
保湿成分として含まれているこれらは、毛穴ケア成分としても重要な役割を果たします♪

自然の力で肌のターンオーバーを正常化しながら、様々な原因からなる大人の毛穴悩みにもアプロ―チ。そんな頼れるアイテムを幾つかご紹介します!

まるで美容液!?アンサージュのアーティオイルクレンジング

日中、美しいメイクを楽しんだ後は、しっかりそのメイクを落とすことが大事ですよね。落とし切らずに肌に残ったままでは、肌トラブルにつながります。かといって洗浄力の強さだけで選んでしまうと、大事な潤いを逃してしまうことに。

アンサージュの「アーティオイルクレンジグ」は、毛穴の奥に入り込んだメイクもしっかり落とし、幾つもの美容成分が肌を潤します。

アンサージュ アーティオイルクレンジグ

ホホバオイル・植物由来のスクワランが配合されていることで、サラッとした使い心地が気持ちいい♪メイクに馴染んで肌からしっかりオフします。

「アーチチョーク葉エキス」が毛穴を潤してケアし、「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」が潤いのベールで、キメ細かな肌に導きます♪

アンサージュのアーティウオッシュ

ミネラルが多く含まれたピンククレイが、ニキビの原因になる毛穴の古い脂質や角質を落とし去ります。なので透明感のあるすべすべ肌が目指せます。

もっちり弾力があり、きめ細かな泡で優しく洗い上げます。

アンサージュのアーティローション

毛穴レスな肌に導く「アーチチョーク葉エキス」を贅沢に配合した化粧水。ナノカプセル処方によって、肌にすーっと素早く浸透して潤います。

そして、抜群の保湿効果を誇る黒酵母エキスやドクダミエキス、オウゴンエキスが肌を健康的に美しく導きます。
べたつかない使用感にも人気がありますよ。

アンサージュ 5th アニバーサリーコフレ

アンサージュの誕生5周年を記念して『アンサージュ 5th アニバーサリーコフレ』も数量限定で販売されています。

これまでご紹介した、「アーティオイルクレンジング」と「アーティウオッシュ」。他に美容液、Cクリームミニサンプル、カッティングボードのセットです。

税抜で5,555円という値段はかなりお得です!

最後に

山田製薬株式会社の毛穴エイジングが叶う、ansage(アンサージュ)シリーズをご紹介しました。毛穴の悩みを多角的にアプローチできるのが魅力です♪
アンサージュでメイクが映える毛穴レスな肌を目指しましょう。
2017年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブルーライトからお肌を守る【アンドミライ】のスキンケアは現代人に必須!透明感&ハリアップでいつまでも美しい肌に♡

パソコンやスマホの画面から出るブルーライト。実はお肌に大きなダメージを与えてしまうって知っていましたか?そんなブルーライトのダメージをケアしてくれるスキンケアアイテムを販売しているブランドが「アンドミライ」です。そんなアンドミライについてご紹介します。

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

2021夏新作《エクセル セラムオイルクレンズ》美容液発想のクレンジングオイルを使用してみました♡

excel(エクセル)の2021年夏の新商品『エクセル セラムオイルクレンズ』が、2021年5月18日(火)より発売!肌との摩擦を軽減する厚みのあるオイルを採用。7種の植物オイルが配合された美容液発想のクレンジングオイルです。精油をブレンドした香りがリラックスムードに包まれた心地よいクレンジングタイムを演出してくれます。今回は、そんな新作クレンジングオイルの使用レポートをお届けします!

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

【10名様に当たる】肌に負担をかけずに優しく落とすMIMURA(ミムラ)クレンジングオイルをレビュー

【プレゼント応募期間:2021年1月26日(火)18:00 〜2月9日(火)17:59迄】クレンジング難民の皆様へ。日本の伝統である舞妓さん・芸妓さんの「しろぬり」からインスピレーションを得て、擦らず・スピーディーに汚れを落とすことでお肌へのストレスを最小限におさえてくれる『ミムラ クレンジングオイル』をご紹介します!プレゼントキャンペーンも実施!ぜひ最後までご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa