【ヘアチェンジ】前髪だけでこんなに違う!?ヘアスタイル別コーデ♡

髪型で重要な「前髪」。同じロングでも前髪が違うだけで印象が変わります♡ ロング・ミディアム・ショート別!前髪コーデをご紹介します♡

ヘアスタイルを変えたくなるのは季節の変わり目ですよね?
秋が深まるこの季節、思い切って髪型を変えちゃう女子も多いのでは??
ロングヘアをミディアムヘアに♡
ショートヘアを伸ばしてロングヘアに♡
でも、意外と難しいのが「前髪」の問題・・・。
伸ばすか?切るか?これは思いのほか悩みますよね・・・。
そこで、前髪のスタイルによって、どう印象が変わるのかチェックしましょう!

今年トレンドのミディアムヘア―♡

クールな印象なら斜め前髪♡

北川景子さんがドラマ「家売るオンナ」で披露したミディヘアが印象的です!
北川さんは、長めにとった前髪を斜めにされています。
クールで大人っぽい印象が際立ちますね♡

小顔ならまつ毛ぎりぎりライン♡

かわいいと大人っぽさが両方表現できるミディアムヘア♡
前髪をまつ毛の上にもってくることで、小顔効果が期待できます!
斜めおろして、大人の色気も演出できます。

かわいい印象なら、前髪をおろして♡

前髪を下ろすとかわいく幼く見えますよね!
前髪を少しカールさせるとフェミニンさがでるかも♡

ショートはクールからフェミニンまで楽しめちゃう♡

シュートヘアはかわいさが半減する!?
そんなことはありません!!
丸みを帯びたカットはフェミニンにアレンジジできます。
アシメントリーなら、クールでかっこいいスタイルが手に入ります♡

クールな印象♡

アシンメトリーな前下がりショートスタイルです。
すごくかっこいいです!美人さんが似合うカットですよね?
女っぽく仕上げるには、髪を耳にかけること♡
丸みを帯びたシルエットがフェミニンさを演出できます。
前髪は長めに斜めに♡
大人っぽい印象を演出できます。

大人上品なら斜めカール♡

同じショートでも、こちらは全体的に丸みがありフェミニンな上品スタイルです。
前髪は眉毛の上あたりでとります。
毛先を少しカールさせ動きを付けることがポイント♡

個性派なら前髪はうんと短く♡

前髪を短く!
眉毛が完全に見えるスタイルは活発で個性がダントツです!
メイクもオレンジのチークや、ファッションもカラーを生かしたスタイルがあいそうですね♡

ロングヘアはかわいさ抜群♡

髪が長く伸ばせるのは女性の特権♡
美しく長い髪は女性の永遠の憧れです!

清楚なイメージなら眉毛ON♡

ゆるく巻いたロングヘアに、眉毛onした前髪がかわいいです♡
これは、女優の西内まりやさんもされています!
可愛くも大人っぽいスタイルも実現できちゃうわがままヘアです

短め前髪がかわいい♡

ロングヘアに短めの前髪もすごく素敵ですね♡
元気がある女性が似合いそうです。

最後に

あなたも季節の変わり目を楽しんでみては?
以上「前髪」特集をお届けしました♡
2016年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボブ・ミディアムの方におすすめ♡簡単でオシャレな【ヘアアレンジ】を動画で分かりやすく紹介

ヘアアレンジは、メイクよりも変化が分かるもの。しかしいつもメイクが最優先でヘアアレンジは二の次になっている方が多いと思います。そこで今回はそんな日頃からあまりヘアアレンジをしない方にもおすすめの【ヘアアレンジ】を紹介。どれも簡単にできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

SNSで人気の便利グッズ「イージースタイラーUSBシュガーロール」オフィスも学校でも簡単お直し♡

アイディア商品が人気の株式会社コジットの「イージースタイラーUSBシュガーロール」はSNSでも話題のお直しアイテムです。いつでもどこでも可愛いくるりん前髪♡実際にやってみました!

チェックしよう!【前髪】がピッタリ似合う顔の型がある!あなたの顔の型は?

トレンドで人気のある前髪。実は、ある顔の型は特に前髪が似合います。そこで今回は特に前髪が似合う顔の型や髪型などをご紹介します。前髪を作ろうと思っている女性や、前髪が似合うか知りたい女性は早速チェックしてみてくださいね!

夏のこなれたヘアスタイル♡メッシーバンをマスターしちゃう

暑さを感じさせない夏のヘアスタイル♡おしゃれ女子に人気の今季抑えておきたいヘアアレンジ、メッシーバンってなに?簡単ヘアアレンジでこなれ女子になりませんか?
ay

簡単なのにこなれてる♡これからの季節にオススメ、かんざしの魅力

暖かくなるにつれ、髪をまとめることも増えますよね?そんな時にヘアゴムやヘアクリップではなくかんざしを使ってみてはいかがでしょうか!ここでは簡単な使い方とかんざしの種類をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi