夏は目の前!本格ダイエットに効果アリなアイテムはこれ♡

もう夏は目の前!本格的に痩せたい方に本当にオススメしたい、話題のダイエット食品をご紹介♡気になる食品をゲットして、今年こそ、堂々と水着、着てみませんか?気になるシリーズをピックアップしてみました♡

今年の夏は加工なしで、セクシーショット、インスタやSNSにアップしたいと思う方、今年はダイエット成功させて憧れボディをゲットしちゃいませんか♡
効果もありつつ、取り入れやすい酵素やシェイク、気になるダイエット食品、集めました!

コンブチャ

ドリンクを飲むダイエットで大人気のコンブチャ。メディアにも多数取り上げられている「クレンズ」に注目。
基礎代謝を上げて、燃焼しやすい身体を作るコンブチャで身体から美ボディになりましょう。
身体の中をクリーンにして、老廃物を出して、便秘解消にもなり、痩せながら綺麗になれると話題のドリンク。まずは飲むことから始めてみませんか?

コンブチャクレンズ

「コンブチャクレンズ」の成分は、乳酸菌や酵素、ビタミンなど、美容に効く成分ばかり。
溜め込まずに、身体から排出して食べた物もしっかり消化、燃焼出来るドリンクです。
飲みやすい、マンゴー味で飽きずにしっかり続けられますよ♡

お嬢様酵素

身体に必要な自然の成分86種類をたった一杯で吸収出来るドリンクが「お嬢様酵素」。
ダイエットしたいけど、健康も気になるし、綺麗に痩せたい。そんな方にオススメです。
美容に必要な22種類の野菜や果物、64種類の野草原料で、美しくなりながらダイエット出来ます。
置き換えダイエットでむくみ知らずの美ボディをゲット出来ますよ♡

オルビス

オルビスから新しいダイエット食品、フルーツの栄養を摂れるシェイクが登場!
カロリーがそのまま吸収されちゃう夕食をシェイクに置き換えして、ダイエット♡とろっとした食感がお腹にたまりやすく、フルーツの味が絶品です。
美味しく食べながら体型チェンジが出来ますよ。
1食あたり153カロリーで、ヘルシーなのに美味しいシェイク。
甘さもあるので食べやすくて女の子にオススメのダイエット食品です。
ベリーの酸味と甘さで食べやすく、とろとろ感が、お腹にたまって腹持ちも良いので、暴食も抑えられます。
置き換えが苦手な方は、まずサラダを食べる前にシェイクを飲んでから食事をするだけでも、食事の量を抑えられるので、徐々に体重の減量が出来ますよ。

最後に

今年の海は新しい水着を着て、自信のあるボディラインを出しちゃいましょう♡SNSにアップしたくなる美ボディになるために、今からちょっとだけ、ダイエット頑張ってみませんか?

美味しくて、ヘルシーなダイエット食品なら、飽きずにしっかり続けられること間違いなし!
ドリンクを飲むだけでも効果的なので、まずは始めやすいものからスタートしてみてはいかがでしょうか。
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で痩せるためのスケジュール。プロテインとサラダで成功させる!

春は期間限定スイーツが目白押し。有名スイーツ店のスイーツやコンビニお菓子の限定味など…どんどん食べていると気づけば体重やばい!なんてことになってませんか? そろそろ本格的に痩せたい方にオススメの、一日スケジュールプランをご紹介♡ さぁ夏までに美ボディをゲットしましょう!
ay

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

実録!男性が思う「女子の家にあった嫌なもの」とは!?

女性はムダ毛なんてないもの、女性は良い匂いがするもの、女性は料理が上手なもの、女性の部屋は綺麗なもの、女性のウエストは58cm……など男性は女性に対して勝手な幻想を抱いているものですが、男性が女性の家にいったときに「これはないな」と感じたあるものとは。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay