【ヘアスタイル】アップスタイルにマストなヘアアクセはこれ!

ロングヘアは結ぶことが多いですよね。ヘアアレンジも様々ですが、ヘアアクセサリーも可愛くこだわってみませんか。おしゃれなヘアゴムやヘアピンならむすぶだけで後ろすがたもキュートに見えますよ。

目次

お花のヘアゴムは鉄板です。
どんなヘアスタイルやコーディネートにも合わせやすく主張しすぎないモチーフなので時間がなくバタバタしている朝のヘアスタイル作りに役立ちます。お花モチーフのゴムでポニーテールにするだけでもヘアスタイルになりますよ。
おしゃれでちょっとアンティーク感あるリーフモチーフ。映画デートや美術館デートなど芸術の秋デートにぴったりなモチーフのヘアゴムです。
派手すぎるコーディネートはNGって時でもただのゴムじゃ味気ないですよね。そんな時にほど良くインパクトのあるリーフモチーフです。
季節感を取り入れたいなら秋冬はファーアイテムで決まり。洋服に取り入れるのが難しいならまずはヘアゴムで。前から見るとわからないのにバックスタイルはしっかり季節感を取り入れているというおしゃれです。
リアルファーのヘアゴムにすることで安っぽさもなく大人のコーディネートにも使えますよ。
アップだけでなく巻くだけやストレートヘアなどどんなヘアスタイルの時にも使えるのが三角ピンです。
前髪だけあげたい時に普通のピンじゃ物足りないですよね。そんな時に三角ピンで留めるとおしゃれ度がアップしますよ。
シンプルなモチーフなのでどんなコーディネートもおしゃれにまとめてくれます。
アップスタイルにぴったりなスカーフを首じゃなく髪に巻いてみませんか。実際にスカーフ
で髪を結ぶと柔らかすぎてすぐに解けてしまいますが、スカーフがついているヘアゴムならゴムで結ぶだけでスカーフでまとめているようなおしゃれなヘアスタイルを作ることが出来ますよ。
シンプルなコーディネートでもスカーフゴムがあればワンポイントになります。デニムスタイルやワンピーススタイルをさらにおしゃれに見せてくれます。

まとめ

ヘアスタイルもよりおしゃれにいつでもヘアセットしているようなハイレベルのスタイリングがもとめられている中で、簡単で時間もかけずにおしゃれに見えるヘアゴムやヘアアクセサリーは必需品ですよね。
気分やデートの場所、コーディネートによってヘアアクセサリーを変えていろいろなヘアスタイルを楽しんでみて下さい。ヘアアレンジがより楽しくなります。
自分に合うヘアアクセサリーをたくさん集めておしゃれを楽しんで下さいね。
2016年11月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者でも簡単にヘアアレンジが決まる《貝印》強力アレンジピンが優秀すぎる!華やかなゴールドヘアピンもあわせてアレンジ付きでご紹介♪

“華やかなヘアスタイルには憧れるけど、難しそう…”“しっかり髪を留めたつもりでも、気付いたらおくれ毛が…”そんな時はぜひ、貝印のヘアピンをお試しください。驚異のホールド力でどんなアレンジも叶う「Smart Cute 強力アレンジピン」や、華やかなシーンにピッタリの「ゴールドヘアピン」「ゴールドヘアクリップ」をご紹介します。

可愛さ100%♡髪を切らずに人気の【シースルーバング】を作ろう♡

前髪アレンジは、気分を変えたい!という時にぴったり♡人気のシースルーバングは、オシャレで可愛く意外と簡単に作れるのでおすすめです。失敗しないポイントなども紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

簡単に取り入れられる【リボンスカーフ】でエレガントで優雅な女性に近づこう♡

今季はスカーフを使った、ヘアアレンジが流行っていますよね♡しかし、スカーフを最初から使うのは難しそう!と感じている方は多いはず。そこで今回は、簡単に取り入れられるリボンスカーフに注目してみました!

【動画】美容師さんも愛用♡3COINSのアクセで叶える「おしゃ見えアレンジ」7選

毎日のアレンジに取り入れたいヘアアクセ。「3COINSのヘアアクセが可愛くて使える♡」と話題になっているのはご存知ですか?今回は、3COINSのアクセを使った「おしゃ見えアレンジ」を美容師さんのインスタ動画で学んじゃいましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay