【ネイル】ディズニー好き必見!プリンセスネイルが可愛い!

ディズニーのプリンセスをモチーフにした可愛いネイルデザインをご紹介します!可愛いネイルで気分はプリンセス!

【プリンセスネイル】

ディズニーのプリンセスは世代を問わず女子の熱い視線を集める人気キャラクターですが、最近はネイルにプリンセスモチーフのデザインを施すのが人気なんです!大好きなキャラクターをネイルにして気分をあげちゃおう!

■ラプンツェルネイル

小さい子供から大人まで人気を集める「ラプンツェル」のネイルです!紫・ゴールド・黄色などの色を中心にラプンツェルのドレスや長い髪、髪についている色とりどりのお花をデザインしたネイルが大人気!
沢山あしらわれたお花が可愛いネイルデザイン。ネイルシールなどを使えばセルフネイルでも再現できてオススメです!
ラプンツェルの長い髪の毛をホログラムを使って再現したネイルデザイン!淡い色使いがGOOD!
ラプンツェルのフレンチネイル。ラプンツェルのドレスデザインがアクセントになって可愛い!

■ベルネイル

好きなプリンセスランキング1位にランクインする不動の人気プリンセス「ベル」の黄色いドレスをモチーフにしたネイルデザインです!黄色は子供っぽくなりがちなカラーですがとっても大人っぽい!黄色の中に赤いバラの指し色を入れるのもオシャレ!
淡い黄色を使ったフレンチネイルがベースのベルネイル!親指のストーンと中指の赤いバラがアクセントになって大人可愛いデザイン。
こちらはウェディングネイルでつかわれたベルネイル!黄色いドレスが良く合いそうです!

■シンデレラネイル

女の子が一度は憧れる「シンデレラ」をモチーフにした清楚なプリンセスネイル!綺麗なドレスやガラスの靴、馬車などを描いてもかわいいし、ホワイトやブルーにストーンがぴったりの大人なネイルデザインですね。
大きなストーンが目を引くデザインです!シンデレラそのものを使うことでシンデレラ感アップ!
全体に淡いブルーを使うことで落ち着いた印象に。ストーンを置くことでよりエレガントなデザインになりますよ。
ガラスの靴をイメージして全体をスワロフスキーでデザインしたネイル!超ゴージャス!

■アリエルネイル

他のプリンセスとは一線を画すプリンセス「アリエル」をモチーフにしたネイル!海や貝殻をデザインするだけで夏にぴったりのネイルデザインです!
夏の定番「ラグーンネイル」をベースにアリエルの顔もデザインされたネイル!インパクト大です!
シェルを使うことで夏らしさ抜群!

■白雪姫ネイル

王道のプリンセスといえば「白雪姫」!りんごや動物可愛いドレスなどモチーフが沢山あるので全部の爪にデザインしたくなる白雪姫ネイル!
白雪姫とリンゴをイメージした赤いストーンが目を引くネイル!ネイビーを使うことで全体が引き締まります。
赤と黒のコントラストがかわいい白雪姫ネイル!黒でも透けていることで威圧感が出ないのでおすすめです!

■アナ雪ネイル

冬にぴったりなのが「アナ雪」ネイル!エルサやアナと同じくらいオラフも人気でデザインに取り入れる人が多いです!雪の結晶が冬ネイルに最適!
大きなストーンやゴールドが目を引くアナ雪ネイル!冬にぴったりです!
ブルーがベースのネイルでオラフが目を引きます!ホログラムやストーンを使うことで華やかな仕上がりになりますね。

プリンセスは無敵!

どのプリンセスをモチーフにしても雰囲気のある個性的なネイルデザインを実現できます!プリンセス好きはいろんなキャラクターをまとめてデザインする欲張りプリンセスネイルも!是非大好きなキャラクターをネイルに施して、気分もプリンセスに!
2017年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ