【新入社員や就活生に♡】手軽にセルフネイル♪HOMEIのウィークリージェルのご紹介

今回は春から社会人となる方や就活生にオススメのセルフネイルをご紹介します!コスパ・時短・仕上がり文句なしの商品ですよ♡

【オフィスネイル】は必須!

春から新しい環境を迎えた皆さん、しっかりと身だしなみには気を使っていますか?女性の身だしなみは指先まで。【オフィスネイル】と呼ばれるシンプルなネイルで気を抜かずバッチリアピールしましょう!

【オフィスネイル】の基本

■清潔感が重要

【オフィスネイル】で重要なのは何と言っても【清潔感】!名刺交換やお客様・クライアントとの商談の時など、さりげなく手が見える時でも清潔感が伝わるオフィスネイルは女性の強い味方です!

■派手な色・デザインはNG

【オフィスネイル】は必須!と言っても自由に出来るわけではありません!会社によってバラつきはありますが、基本は肌に馴染む色を中心に、短い爪で飾りは控えめに。会社のイメージにそぐわないネイルは社会人としてアウト!

■マニキュアがはげてるのもNG!

セルフネイル派の人に多いのが爪の端が剥げている人!マニキュアはどうしても何日かすると崩れてきてしまいますが、そのままにしていると、せっかくのオフィスネイルも台無し!逆に汚い印象を与えてしまいます!手直しするか、新しく塗り直す必要あり!

【ウィークリージェル】

そんなに気を使ってられないよ!という人に今回オススメしたいのが、HOMEIの【ウィークリージェル】です!忙しい人・面倒くさがりの人・お金をかけたくない人などなど本当にオススメなネイルです!

【ポイント】まとめ

■時短

まずは何と言っても【時短】!サロンに行く人なら約2時間、落とす時にも予約が必要と時間に拘束されてしまいますが、このウィークリージェルなら最短【10分】で両手が塗れちゃう!自宅で出来るので好きな時や時間が空いた時にでも出来て嬉しい!マニキュアの様に待つ時間もなし!

■コスパ

つづいては【コスパ】!サロンのジェルネイルなら約¥5000〜8000が相場なので、毎月バカにならないお金がかかりますよね。でもこのウィークリージェルなら一本¥1000でタップリ使えるのでお財布にも優しい!

■仕上がり

仕上がりは通常のジェルネイルと同様にぷくぷくツヤツヤして綺麗!端だけ剥げてしまったり、ヨレてしまう心配もなし!個人差はありますが【約10日】持続します!

■オフがらくちん!

【ウィークリージェル】最大の特徴は【剥がせるジェル】ということ!オフするときは端から剥がすだけ!面倒な作業は一切無しで5分もあればオフ完了です!これなら忙しくてもオフ出来るので塗り替えもらくちん!

おすすめデザイン集

■ピンク系

【ピンク系】は肌に近い色をチョイスする事で肌馴染みが良く指先が長く見える万能カラー!ネイルの色に迷ったらまずはこの色!

■ベージュ系

ベージュやグレージュなど肌色に近い色はもっともシンプルな色味でどんなシーンでも浮かない!大人っぽい印象にしたい方には特にオススメ!

■ホワイト系

清楚な色味と言えば【ホワイト】ですよね。フレンチネイルやグラデーションにするならこの色が間違いなし!女性らしさを存分に発揮できますね。

おわりに

今回はオフィスネイルをするなら!という観点でウィークリージェルのご紹介をしました。セルフネイル派の人もサロン派の人も是非使ってみて下さいね。
2017年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

《ローズピンクネイル》でエレガントな大人の指先に♡真似したくなる素敵なデザインを集めました!

ネイルにローズピンクを使うと、それだけで指先をエレガントに見せることができます。華やかな場はもちろん、オフィスネイルにも使いやすいカラーとなっていますからネイル好きさんは要チェック!真似したくなるおしゃれなデザインをご紹介します。

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

《コスメ・デ・ボーテ》2021夏新作『ジェルミーペタリー』貼ってライトを当てるだけ♡ネイルシール発売

コスメ・デ・ボーテのジェルネイルシリーズ・ジェルミーワンより、貼ってライトを当てるだけで、簡単にサロン級のジェルネイルが完成するネイルシール『ジェルミーペタリー』が2021年7月17日(土)に新発売!ジェルミー史上最高のぷっくり感を実現した、お手軽ジェルネイルシールです。ネイル初心者や不器用な人は要チェックですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ