毎日使うヘアードライヤー!満足度の高いのはやっぱり『ダイソン』です♬

毎日使うドライヤーは髪の毛にとっていいものを使いたいですよね。 ダイソン製ヘアードライヤーの卓越された機能性と仕上がりにあなたも満足するはずです!!

ダイソン

ダイソン

ダイソンのヘアードライヤーが沢山の人々を魅了するにはそれなりの理由があります。
中でもデジタルモーターの高速回転や吸い込む空気を増幅させる技術による劇的な速乾力、温度を一定に保つ機能など、これまでのドライヤーにはなかった画期的な機能はとても魅力的なものです。
根元から乾くことで、うねりが出にくく風力で生え際を立ち上げてボリュームアップできるので、サロンでブローした時のように美髪効果もしっかりと出してくれます。
確かな機能性と先進的なデザイン性を兼ね備えたダイソンのヘアードライヤーは日本だけではなく世界中から愛されています。

【ダイソン スーパーソニック ヘアードライヤー】

ダイソン ヘアードライヤー

ダイソン ヘアードライヤー

ダイソン スパーソニックヘアードライヤー ¥45,000

髪の毛が長いと乾かすのに時間がかかってしまう・・という方も多いと思います。ダイソンのヘアードライヤーはロングヘアでも速乾という利点があります。
このドライヤーだとおよそ普段の半分の時間で乾くので時短効果もありますよ!
温度もしっかりとコントロールされているので風が熱くなりすぎないので傷みも軽減できます。
パワーが十分にあるので「重いのでは・・」と懸念されがちですがバランスのとれたデザインでブロー中も手が疲れることがないのは魅力です。

クセ毛が出にくいワケとは?!

乾き

乾き

日本人に多い「くせ毛」に強い味方のダイソンのヘアードライヤー。
根元からしっかりと乾くので時間が経過しても、うねりやクセが出にくくなるのです。
やはり、根元からのアプローチはポイントですよ♪
また、大風量なので速く乾くため時短にもなりますし根元からの立ち上げも自由自在なので、ペシャンコな髪の毛のボリュームアップにも効果的です!
ブロー

ブロー

髪の量が多かったり、長かったり、広がったりと人それぞれ悩みも様々です。
これなら綺麗なサラサラヘアーもお手の物♪
タオルドライのあと、髪の上の方からドライヤーを当て、上から下へ手ぐしでブローするだけで綺麗なストレートに。最後にアタッチメントをつけて伸ばすようにブローするとツヤのあるストレートヘアーになるのです。使っていくうちに自分に合った風量調整も分かってくるので自分らしいヘアスタイルもつくれるようになりますよ。
ツヤストレート

ツヤストレート

おわりに

おわりに

おわりに

毎日使う方も多いヘアードライヤーですが、選ぶときのポイントはどこですか?!
やっぱり金額も重視しますよね。¥45,000のダイソンのヘアードライヤーは決して安いものではありません。むしろ、高いですよね…。
しかし、それだけの価値は詰まっている商品だと思います。
内蔵されているモーターは毎分最大110000回もの高速回転する独自開発されたもの。これだけ聞いても『???』となってしまいそうですが、通常のドライヤーの約8倍ものパワーということなので想像もつかないようなスピードで乾かしてくれるのです。
そして、髪の毛が熱で痛んでしまわないように熱を検知する機能も搭載されているのでヤケドなどの心配もなくツヤツヤの髪の毛を保ってくれますよ♪
2017年3月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

髪の毛ケアしてる?美髪になるドライヤー方法をチェック!

ロングヘアだと髪のお手入れ面倒くさい…なかなか乾かないからいつも半乾き。なんてことになっていませんか?髪の毛のダメージは乾かす時で3割は変わります! サラサラヘアーになるために♡ドライヤーの使い方変えてみませんか?
ay

綺麗な染めたてのカラーを持続♡「カラタスシャンプー」が今凄いらしい!?

今回は、MADE IN JAPANカラーダメージシャンプー「カラタスシャンプー」について詳しくご紹介します♡開発に2年掛かったほどの超実力派シャンプー。これでブリーチカラーも怖くない♡♡

髪は女の命!思わず触れたくなってしまうヘアを手に入れる方法♡

髪は女の命とよく言われますよね。つやつやでキューティクルいっぱいの髪は男性にとって見ているだけでキュンキュンしてしまう魔法の髪です。そんな思わず触れたくなってしまうヘアを手に入れるためのケア方法を紹介します♡

進化したドライヤーは 乾かすたびに艶髪へ

ドライヤーの家電売り場を見ると、目を見張るほどたくさんの商品が置いてありますが、お値段もピンきりなのに驚きました。とりあえず「マイナスイオン」って書いてあれば髪によさそうかしら・・・他は特に差はないかな・・・なんて思ってましたが大間違い。各メーカーオリジナルの技術やオプションパーツで他メーカーにはない独自の技法が詰まっていました。今回は髪を乾かすだけでなく、備わっている高機能に着目して人気の商品をご紹介したいと思います。

【ヘアケア】ダメージ知らずのさらさらヘアになりたい♪お家でできるヘアケアのコツ!

冬の乾燥シーズン到来!あなたの髪は悲鳴をあげていませんか?ヘアケアは様々なお手入れ方法があり、奥深いもの。必要なケアを正しく行うことが大切です。美髪を目指せる、おすすめヘアケアアイテムもあわせてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Ya-na Ya-na