毎日使うヘアードライヤー!満足度の高いのはやっぱり『ダイソン』です♬

毎日使うドライヤーは髪の毛にとっていいものを使いたいですよね。 ダイソン製ヘアードライヤーの卓越された機能性と仕上がりにあなたも満足するはずです!!

ダイソン

ダイソン

ダイソンのヘアードライヤーが沢山の人々を魅了するにはそれなりの理由があります。
中でもデジタルモーターの高速回転や吸い込む空気を増幅させる技術による劇的な速乾力、温度を一定に保つ機能など、これまでのドライヤーにはなかった画期的な機能はとても魅力的なものです。
根元から乾くことで、うねりが出にくく風力で生え際を立ち上げてボリュームアップできるので、サロンでブローした時のように美髪効果もしっかりと出してくれます。
確かな機能性と先進的なデザイン性を兼ね備えたダイソンのヘアードライヤーは日本だけではなく世界中から愛されています。

【ダイソン スーパーソニック ヘアードライヤー】

ダイソン ヘアードライヤー

ダイソン ヘアードライヤー

ダイソン スパーソニックヘアードライヤー ¥45,000

髪の毛が長いと乾かすのに時間がかかってしまう・・という方も多いと思います。ダイソンのヘアードライヤーはロングヘアでも速乾という利点があります。
このドライヤーだとおよそ普段の半分の時間で乾くので時短効果もありますよ!
温度もしっかりとコントロールされているので風が熱くなりすぎないので傷みも軽減できます。
パワーが十分にあるので「重いのでは・・」と懸念されがちですがバランスのとれたデザインでブロー中も手が疲れることがないのは魅力です。

クセ毛が出にくいワケとは?!

乾き

乾き

日本人に多い「くせ毛」に強い味方のダイソンのヘアードライヤー。
根元からしっかりと乾くので時間が経過しても、うねりやクセが出にくくなるのです。
やはり、根元からのアプローチはポイントですよ♪
また、大風量なので速く乾くため時短にもなりますし根元からの立ち上げも自由自在なので、ペシャンコな髪の毛のボリュームアップにも効果的です!
ブロー

ブロー

髪の量が多かったり、長かったり、広がったりと人それぞれ悩みも様々です。
これなら綺麗なサラサラヘアーもお手の物♪
タオルドライのあと、髪の上の方からドライヤーを当て、上から下へ手ぐしでブローするだけで綺麗なストレートに。最後にアタッチメントをつけて伸ばすようにブローするとツヤのあるストレートヘアーになるのです。使っていくうちに自分に合った風量調整も分かってくるので自分らしいヘアスタイルもつくれるようになりますよ。
ツヤストレート

ツヤストレート

おわりに

おわりに

おわりに

毎日使う方も多いヘアードライヤーですが、選ぶときのポイントはどこですか?!
やっぱり金額も重視しますよね。¥45,000のダイソンのヘアードライヤーは決して安いものではありません。むしろ、高いですよね…。
しかし、それだけの価値は詰まっている商品だと思います。
内蔵されているモーターは毎分最大110000回もの高速回転する独自開発されたもの。これだけ聞いても『???』となってしまいそうですが、通常のドライヤーの約8倍ものパワーということなので想像もつかないようなスピードで乾かしてくれるのです。
そして、髪の毛が熱で痛んでしまわないように熱を検知する機能も搭載されているのでヤケドなどの心配もなくツヤツヤの髪の毛を保ってくれますよ♪
2017年3月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の髪の天敵!クーラーの乾燥・灼熱の太陽から守ってくれるヘアミスト3選

灼熱の太陽が気になる季節です。外に出れば紫外線や熱風が、室内に入ればクーラーの冷たさと乾燥が襲い掛かってきます。肌だけではなく髪のケアはできていますか。忙しい毎日、肌は完璧でも髪までは気を付けられない方も多いのではないでしょうか。今回は簡単にお手入れができるヘアミストを3選ご紹介します。

時間がかかって大変なヘアドライも時短アイテムで楽ちんに?!

「夏は暑いからとにかく早く髪を乾かしたい!」髪を早く乾かす時短アイテムは色々ありますが、その中でも、使ってみると超便利なヘアドライの時短アイテムをご紹介します!実際に使ってみた人の感想なども参考にしてみては?

面倒なドライヤーの時間がリラックスタイムに!?ヘッドスパが出来るスカルプドライヤーに注目!

ドライヤーをかける時間ってとっても面倒ですよね。しかし、その時間でヘッドスパができるとなればどうでしょうか。リラックスしながらドライヤーをかけることができれば、面倒な気持ちも少し軽くなるかもしれませんね。そんなスカルプドライヤーについてご紹介します。

藤本美貴さん愛用♡ラサーナの海藻ヘアエッセンスは忙しい人にもおすすめ

藤本美貴さんが愛用しているアイテムとして自身のインスタグラムで紹介しているのがラサーナの海藻ヘアエッセンスです。忙しい人でも使いやすい、洗い流さないタイプのトリートメントですが、このアイテムはどんなところが魅力なのか紹介していきます。

【ヘアケア】髪を自然乾燥するのはなぜいけないの?ドライヤーを使うべき理由とは

髪を乾かすとき、どんな方法で乾かしていますか?自然乾燥で乾かしてしまうという人もいるのではないでしょうか。しかし、一般的に自然乾燥は良くないことだと言われていますよね。なぜ、自然乾燥は良くないと言われているのでしょうか。ドライヤーを使ってきちんと乾かすべき理由をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na