【舞妓はん新作】飴のような透明感のリップバーム登場!こんぺい糖のかほりで11/14発売

和風コスメの販売をしている「舞妓はん」から、まるで飴のような透明感のリップバームが登場します!見た目も、こんぺい糖の香りも可愛いこのアイテムは11月14日の発売となっています。発売日がとっても待ち遠しいですね!

和のコスメが人気の舞妓はん

舞妓はんは、和のコスメを販売していることで人気のブランドです。
パッケージはもちろん、カラーの名前も和風になっているなどの工夫もされています。
和小物が好きな人はもちろん、外国の方へのお土産やプレゼントとしても重宝しそうですね♡

ナチュラルで透明感のある仕上がりが特徴

舞妓はんのコスメは、本物の舞妓さんの肌のようにナチュラルで透明感や柔らかさを感じる仕上がりとなることが特徴です。
美しさの中にどこかかわいらしさを残したメイクをしたいという人にはぴったりのコスメですね♡
そんなかわいらしさは、日本人男性にも好まれやすいようです。

飴のような透明感のリップバームが登場

花飴リップバーム

花飴リップバーム

そんな舞妓はんから、まるで飴のような透明感のリップバーム「舞妓はん 花飴バーム」が登場します。
贅沢に美容液を配合した高保湿のリップバームとなっていて、乾燥しやすい季節にはぴったりです♡
発馬日は11月14日で、価格は972円となっています。

体温でとろける高密着オイル

花飴リップバーム

花飴リップバーム

花飴バームの特徴は、体温でとろける高密着オイルです。
指の温度でとろけて、唇にぴたっと密着するようになっているのだとか。
それによって、しっかりと水分を唇に閉じ込めてくれるのだそうです。

選べる3色の透明感

花飴リップバーム

花飴リップバーム

花飴バームは、3色のカラーで展開されます。
ブルーをベースとした「すずらん色」、ピンクをベースとした「こすもす色」、オレンジをベースとした「きんもくせい色」の3色です。色の名前も和風でとっても可愛らしいですよね♡
すずらん色は透明感を引き出したいときに、こすもす色はキラキラを楽しみたいときに、きんもくせい色は血色感を高めたいときにおすすめだとされています。

目的や自分の肌の色に合わせたカラーを使ってみると良いですね♪こんぺいとうのような甘い香りが楽しめるというのも素敵です。

きらめく流れ星パール

花飴バームには、それぞれ偏光パールが配合されています。
すずらん色には赤と青、こすもす色には赤、青、黄の3色、きんもくせい色には赤の偏光パールが使われています。
これがまるで流れ星のような美しさを作り出してくれるのだとか。キラキラリップが好きな人にもたまらないアイテムとなりそうですね。

グロスとして使っても◎

花飴バームはそのまま使っても素敵なアイテムですが、他のリップの上に重ねてグロスとして使うこともできます。
色の重ね方で、またいろいろな表情を楽しむことができそうですね♡乾燥しやすいリップに重ねて使うのもおすすめです。

舞妓はんの可愛すぎるリップバームに注目!

舞妓はんから登場する新作リップバームはとっても可愛らしいものになっていますね♡
プチプラなので、全部集めてみたい気分にもなります♡11月14日発売となっていますので、ぜひお見逃しなく!
2017年10月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【舞妓はん】美容液コンシーラー3月14日発売!美容乳液下地の新色も登場♡

日本人向けのコスメを販売しているブランド「舞妓はん」から3月14日に美容液コンシーラーが登場します。さらに、美容乳液下地には新色も登場。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「舞妓はん」より「美容液UV下地」が4/11限定発売!夏でも潤う透明感に♡

踊っても化粧が崩れない舞妓さんの秘密は、肌に潤いを与えることにあります。しっとりと艶めかしい肌をつくるMAIKOHAN「舞妓はん」から4月11日「美容液UV下地」が限定発売されます。夏でも崩れず潤う秘訣が込められています。素肌が命の舞妓さんのように透明感溢れる美肌を目指しましょう!

「モイストダイアン」の新ライン♡ヘア&ボディケア用品「サーファーズダイアン」からリップ&ハンドクリームが新発売♡

ネイチャーラボの人気商品であるノンシリコンシャンプー「モイストダイアン」から誕生した、新ラインのヘア&ボディケア用品「サーファーズダイアン」ぁら新たにリップクリームとハンドクリームを発売することが決定しました♡今日はその内容をいち早くご紹介していきたいと思います♪

これからの季節の必需品!ほんのり色づく【リップケア】でぷるぷる唇を目指そう♪

季節は秋へと移り変わり、保湿が欠かせない時期となりました。お肌のスキンケアはしっかり行っても、唇が荒れ気味ではせっかくのメイクも映えませんよね。今回は、これからの季節におすすめのうっすら色づくリップケアアイテムをご紹介します♪

【M.A.C 2017秋新作】新Wエンド「ブロウ ティント」&ピカラメグロス「ダズルガラス」10月発売☆

M.A.C 2017秋の新作コスメが10月発売開始!リキッド&パウダーのWエンド型新アイブロウ「シェイプ + シェード ブロウ ティント」と、カラフルな新16色で再登場のリップグロス「ダズルガラス」をスウォッチと共にご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ