デパコスのボディソープで上質な香りに包まれたバスタイムを・・♡

百貨店の、コスメフロアって、女性で居られて良かった♡と思うような、気分の上がる香りに包まれていますよね。 実は、その上質な香りを、バスタイムでも味わうことができるんです! 今回は、一日の疲れを癒す、女子力アップのおすすめのボディソープをご紹介致します。

一日の疲れを癒すボディソープ♡

香りに癒し効果があることは、皆さんもご存知かと思いますが、それは何故だか知っていますか?
それは、嗅覚というものは、ダイレクトに脳に伝わるためです。
香りが脳に伝わるスピードが早いので、癒し効果も即効性があるんですよ♡

特に、一日の疲れを癒すバスタイムに使うボディソープは、抜群の癒し効果をもたらしてくれることでしょう♡
疲れてお風呂に行くのが面倒な日も、お気に入りのボディソープがあれば、毎日特別なバスタイムになること間違いナシ♪
そのままベッドへ直行すれば、安眠効果もバッチリですね。

デパコスのボディソープは、シャワージェルと呼ばれるものが多くあります。
シャワージェルとは、泡風呂としても楽しめるボディソープ♡
泡立ちも、香りも豊かなので、癒し効果にもピッタリです。

それでは、早速デパコスで買えるオススメのボディソープ見ていきましょう!

オススメのデパコスボディソープ♡

シャネルの香りって、少し強いイメージがありませんか?
そんな方にこそ是非試してもらいたいのがこちらのシャワージェル。

香水のイメージとは全く違い、柔らかいフローラルの香りが浴室全体にふわっと香るんです♡
キメ細やかな泡と、ロマンティックな香りがバスルームに漂い、贅沢なひと時を楽しむことが出来ますよ。
香水でも大人気のミスティオール。
この香りが、バスルームでも楽しめちゃうんです♡
香水の様なとってもキュートなボトルも、オトメゴコロをくすぐられますね。

ローズオイルが配合されているので、保湿もバッチリ!
女性らしいローズの香りに、思わずうっとりしそう。
お肌に使う物だから、成分にもこだわりたい!敏感肌だけど、香りも楽しみたい!
という方には、THREEのボディーウォッシュがおすすめ。
見た目もシンプルで、とってもお洒落なので、彼の家に置いておいても馴染みますね。

アロマの様な香りに包まれながら、爽快な洗浄力を味わうことが出来ますよ。
また、マッサージをするように洗うことで全身の血流を促してくれるので、まさに、癒しのボディソープにピッタリ!
香りを楽しみながら、心身ともに癒されてくださいね。
クロエは、香水だけでなくミストや、ローションなど展開も豊富。
もちろん、ボディソープも発売されていますよ♡

クロエの香りならではのクラシックローズの香りが、上品でとっても素敵。
濃厚な香りでリッチなバスタイムを楽しみたいですね。

ボディソープはデパコスでゲット☆

いかがでしたか??
デパコスのボディソープは、少しお値段は張りますが、その分、上質な香りと癒し効果は抜群!
まさに、リッチなバスタイムにピッタリ♡

ぜひ、百貨店のカウンターに立ち寄った際はチェックしてみてくださいね!
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコス『単色アイシャドウ』6選♡お気に入りを見つけよう。【Dior,ジバンシィ,クリニークetc】

人気デパコスブランドの『単色アイシャドウ』を6つ厳選してご紹介。各コスメブランドから展開されている単色アイシャドウ。自分のお気に入りの色だけを集められるところが嬉しいですよね♡口コミ評価も高く、人気のあるデパコスの単色アイシャドウをまとめてみました!

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

【CHANEL(シャネル)】カメリアを纏った麗しいコレクション「ルージュ アリュール カメリア」2月1日登場♡

女性たちの永遠の憧れ【CHANEL(シャネル)】より、2020春最新リップコレクションの情報が到着♪ブランドのアイコン”カメリア”を纏った麗しいコレクションに仕上がっています。気になる「ルージュ アリュール カメリア」と、同日リニューアルして全13色で登場する「ル クレヨン レーヴル」についてもご紹介していきたいと思います。

《アンダーライン》で意思のある目元に♡シュウウエムラ・ボビイブラウン・CHANELから紹介

意思のある目元をつくるなら《アンダーライン》に注目♡細くラインを入れるだけで目力がアップし、色っぽい眼差しを演出できます。今回はアンダーラインにおすすめの色やコスメを紹介します。大人っぽく上品にさえ見える色は?おしゃれな雰囲気をだす色は?アンダーラインでさりげなくイメチェンしてみましょう♪

【シャネル】生まれ変わった≪ル リフト クレーム≫でハリと弾力を実感♡甘い香りも魅力的なコスメの口コミをチェック!

秋冬はスキンケアにクリームを使いたいという人も多いですよね。けれど、油分が多いのはちょっと気になるという人におすすめなのがシャネルのル リフト クレームです。ハリと弾力を実感しやすいクリームで、洋ナシのような甘い香りも魅力的!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶