赤ちゃんにも使える!乾燥肌対策にはコストコのセタフィルで決定♡

乾燥が厳しいこの季節。みなさんどんなアイテムを使って乾燥肌対策してますか?実は、コストコリピーターの間では【セタフィル】が乾燥肌に効果抜群だと人気を集めています。今回はリピーターの私mee♡がコストコリピーターの間で人気のセタフィルの魅力をご紹介しちゃいます☆

コストコで人気のローション【セタフィル】

ウワサのセタフィル

ウワサのセタフィル

空気が乾燥しているこの季節、カサカサ手肌に悩まされている人も多いのでは?乾燥が厳しい季節は、おしゃれに気を使う女子には大敵です。

そんな乾燥の季節、あなたはどんなスキンケアグッズを使っていますか?実は、コストコファンの間では、一度使うと離れられないと人気のスキンケア商品があるんです。それが【セタフィル】です。このセタフィルは、あの乾燥肌予防で有名なニベアよりかなり優れていると評判なんですよ♪
ニベアより優秀

ニベアより優秀

気になるセタフィルの成分とは?

セタフィルの成分

セタフィルの成分

「あのニベアより優秀なんてホント?」なんて疑いの目で見てしまうかもしれません。セタフィルのどこがそんなに優秀なのかというと、何といっても成分です。

セタフィルには、クリーム・ローション・クレンザーなどいくつかの種類があります。その中でもクリームやローションは、もともと海外で開発されたもので、皮膚薬に使用される物を原材料としています。高保湿なので敏感肌や乾燥肌のひとはもちろん、デリケート肌の赤ちゃんも使用できるんですよ☆

セタフィルの使い心地は?

セタフィルの使い心地

セタフィルの使い心地

赤ちゃんも安心して使えるほど高品質のセタフィル。気になるのがその価格や使用感ですよね。ローションはしっとりしているのにべたつかないのが特徴で、クリームは、塗った後ニベアよりサラサラ感があります。独特の匂いもないので気軽に使えます。価格もだいたい1500円前後で手ごろな値段ですよ☆

セタフィルを使った人の嬉しい声♡

セタフィル

セタフィル

メリットいっぱいのセタフィルですが、ここでは実際に使った人の嬉しい声をいくつか紹介しましょう☆
女性だけじゃなく、男性も利用しているセタフィル。シェービング後に毎日のスキンケアとして欠かせないのも、きっとその効果を実感してるからですよね。

私mee♡も、セタフィルを使ってもうすぐ3年くらいになります。セタフィルに出会う前は冬の水仕事で手肌が荒れて困っていました。でも、これを使うようになってホントカサカサ肌とは無縁になったんですよ♡

セタフィルが気になったらコストコへGO!

人気のセタフィル

人気のセタフィル

セタフィルの魅力伝わったでしょうか?インターネット通販などでも購入できますが、安く買うならやっぱりコストコがおすすめです!コストコではサンプルも置いてあるので、実際塗ってみることもできます♪乾燥が気になるこの季節。ぜひあなたもセタフィルで乾燥予防しましょう☆
2016年12月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【原因は?】今年の冬は粉ふき肌、かゆみ肌から卒業しよう!

寒くなってくると、足や腕などがカサカサになる人も多いでしょう。中には、白く粉をふいたり、かゆみが出てしまう人もいます。粉ふき肌は、タイツの中が白くなってしまうことがありますし、かゆみ肌の人は知らず知らずのうちに掻いてしまいます。今年の冬は、こんな粉ふき肌、かゆみ肌から卒業して、しっとり肌を目指していきましょう。

寒い時期の乾燥に負けない!トラブル0のうるつや赤ちゃん肌を目指そっ♡

肌トラブルを抱えていている人にとって、寒い時期は乾燥により肌の悩みが増える時期でもあります。今からしっかりと乾燥対策をして、トラブル知らずのお肌を目指しましょう!!

目指せ!潤いピュア美肌♡乾燥なんかに負けないモチモチ素肌を手に入れよう!

暖房等でお肌に負担がかかっていませんか。 スキンケアをしっかりと見直して潤いピュア美肌を目指してみませんか。

女子必見!!乾燥する今の時期に使いたい、とっておきのスキンケア製品をご紹介♬

スキンケアに力を入れたいなっと思っても、何を使えばいいか分からない方必見です!! とっておきのブランドをいくつかご紹介していきます。

バレンタインまでにしておきたい、つるすべの手を手にいれるハンドケアの方法とは?

男性にとっても、女性にとっても一大イベントであるバレンタインが今年もやってきますね。プレゼント選びも大切だけれど…プレゼントを渡す手ががさがさ…なんていうのはなんだか悲しいですよね。今回はバレンタインまでにしておきたい、つるつるすべすべの手を手に入れる、ハンドケアの方法をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mee♡ mee♡