首&デコルテまでケアできるフェイスパック《デコアージュ》が凄いって噂♡

毎日のスキンケアに加えて、フェイスパックでスペシャルケアを行うという人も多いはず。今回ご紹介する《デコアージュ》は、顔のほかに首周りやデコルテまでをカバーし、ケアできちゃう嬉しいアイテムなんです!

見逃しがちな首&デコルテのケア

こだわりの化粧水・乳液・美容液。どれも顔だけに使っているという人も多いのではないでしょうか?首周りやデコルテは、ついケアを見のがしがちになってしまう部位です。首・デコルテのケアを怠っていると、将来とんでもないことになってしまうことも……。

首&デコルテをケアしないとどうなる?

首やデコルテは乾燥しやすく、シワができやすくなってしまう部位です。しかも、一度出来てしまったシワはなかなかとれず、顔のようなカバーアイテムも少ないため隠すこともできません。首・デコルテは年齢の出やすい部位ともいわれているので、若いうちからしっかりとケアをするのが重要です。

首専用のケアアイテムが必要というわけではありません。首やデコルテも顔と同じ領域だと考えて、毎日のスキンケアの範囲を広げるようにしていきましょう!

首&デコルテまで使えるフェイスパック登場!

首・デコルテを顔と同じようにケアするために便利なアイテムが登場しました。その名も「デコアージュ」。昨年の発売から累計7万枚以上売れたという大ヒットのフェイスパックです!ヒルナンデス!などのTV番組でも取り上げられ、注目されているアイテムなんです。
この商品は顔のみにつかえるのではなく、縦長のシートとなっているため首・デコルテまでパックができるのが特徴です。見逃しがちな首・デコルテのケアも、こんなアイテムがあれば忘れずにケアすることができますよね!
ふっくらとしたハリ肌を導くWコラーゲン、キメ細かい肌に仕上げるプラセンタ、5種類のオーガニックエキスやオーガニックオイルなど、肌が喜ぶ成分がたくさん配合されています♡顔と同じように、首・デコルテもしっとりモチモチのお肌に仕上がるのは感動もの!

シートは肌に優しいオーガニックコットンを使用しており、厚みがあるのでしっかりと肌に馴染みます。スペシャルケアの効果を、首やデコルテでも体感してみてください♡

フェイスパックの後は

シートマスクを使い終わった後は、肌に残った美容液を優しく馴染ませます。そのまま終わりにせず首・デコルテにも、乳液などの仕上げのケアをしてあげるのを忘れずに!時々のスペシャルケアだけでなく、毎日のケアもしっかりと続けることが大切です。

首&デコルテにもスペシャルケアを!

いかがでしたか?今、大人気のアイテム「デコアージュ」についてご紹介しました。首・デコルテは、美しい女性であり続けるために見逃してはいけないケアポイントです。デコアージュを使って、首・デコルテ部分にもスペシャルケアを行っていきましょう♪
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

第3のマスク!?クレイとシートの良いとこどりの《モデリングマスク》を詳しくご紹介!

週に一度のスペシャルケアとして、パックを取り入れている人も多いはず。これまで、シートマスク・クレイマスクが一般的でしたが、第3のマスク《モデリングマスク》が韓国で人気急上昇中!モデリングマスクの効果・使い方とは?詳しくご紹介していきます。

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

製薬会社が作った安心のスキンケア!【ブライトエイジ】のおすすめアイテムピックアップ♡

ブライトエイジは、ロキソニンやトランシーノなどの薬を販売している第一三共ヘルスケアという製薬会社が作ったスキンケアブランドとなっています。製薬会社が作っているからこそ、安心して使えますよね。そんなブライトエイジのおすすめアイテムをピックアップします。

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる