塗って寝るだけ!大人のためのスキンケアブランド「ベルアージュ」から泡でパックするマスクが登場♡

大人のためのスキンケアブランド「ベルアージュ」から、泡でパックしてそのまま眠るだけといううれしいパックが登場しました♡翌朝のハリと透明感がうれしいパックとなっているようです。スペシャルケアとして、取り入れてみるのはいかがでしょうか。

大人に嬉しいスキンケアブランド「ベルアージュ」

ベルアージュは、ハリウッド化粧品が運営するスキンケアブランドです。
美しく年齢を重ねていくために作られたブランドなのだとか。
少し年齢層が高めの人向けのブランドに見えるかもしれませんが、エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど効果的だとされています。
まだ早いかな?と思っているふぉーちゅん世代の皆さんもエイジングケアアイテムをチェックしておくと、きっと将来のお肌が変わってくるはずですよ。

雑誌にもたびたび取り上げられるベルアージュ

ベルアージュのアイテムは、たびたび雑誌に取り上げられるほど実力の高いものとなっています。
公式サイトには、過去に掲載された雑誌がずらり。なんだかとっても使えそうなアイテムの予感!!
そんな実力派のアイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

泡でパックする新商品が登場

プレスインマスク

ベルアージュから発売となった新商品は、泡でパックする新感覚のアイテム「ベルアージュ プレスインマスク ∞」となっています。
すでに販売が開始されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
価格は12000円となっています。
発売間もないアイテムですが、すでに予想を上回る売り上げになっているとのことです。

新感覚の濃密泡パック

プレスインマスクは、新感覚の濃密泡パックなんだとか。
使い方もとっても簡単で、顔に塗ってそのまますすがずに眠るだけのスリーピングパック。
時短ケアをしたい人にはぴったりのアイテムですね♡
顔に泡を塗ったら、そのまま10分程度待ってから手のひらでなじませればケアが完成です。
すすぎが必要なパックは寝る前に使うと目が覚めてしまうことがありますが、スリーピングパックはそんな心配をすることなく眠れるのが嬉しい♡

翌朝のハリと透明感に驚き

プレスインマスクを使った翌日は、驚くほどのハリと透明感を感じる人が多いのだとか。
使用の目安は週1~2回程度となっていますが、何か特別なイベントやデートなどがあるときに合わせて、前日に使ってみるのが良いかもしれませんね。
肌の調子が良い日はメイクのノリも良くなりやすいですし、きっとあなたが綺麗になる手助けをしてくれるはずですよ。

どこで買えるの?

ハリウッド化粧品のアイテムは、百貨店やサロンなどで購入することができます。
公式サイトには、取り扱い店舗の一覧がありますのでチェックしてみると良いでしょう。
お目当てのアイテムを確実に手に入れたい時には、事前にお店に問い合わせをしておくと良いかもしれませんね。

早めのケアでいつまでもきれいな肌に!

プレスインマスクは、寝る前に手軽に使える素敵なアイテム。
ラグジュアリーなお手入れをしたい、けれどケアには時間をかけたくないという人にはぴったりなアイテムとなっています。
発売直後から人気となっているとのことですから、気になった方はお店に急いで!
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロクシタン】神秘の花の力で肌の7つの要素にアプローチ!

暑さも和らぎ、乾燥がすすむ秋がすでに訪れています。ご存じの通り、美肌の大敵は乾燥。そこから起こる様々な肌トラブルを避けるためにも、あらゆる角度から肌の悩みにアプローチするロクシタンの人気シリーズを試してみませんか?

24時間使える薬用美白※“スノービューティー”のスキンケアパウダーをレポ♡今年は美白有効成分を新配合

資生堂の“スノービューティー”シリーズから、朝・昼・晩と24時間使える薬用美白※2スキンケアパウダー『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP』が 登場。2021年7月21日(水)より数量限定発売されています。今年のテーマは“パリ”♡ブルーをベースにロココ様式の唐草模様とスノーフレークが輝くうっとりするようなデザインです。今回は美白有効成分配合のリッチな医薬部外品パウダーをレビューしちゃいます!

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

キャンディドール 2021春新作《ブライトピュアベースCC》皮脂テカリ防止タイプの新・限定色「ブルー」誕生!

益若つばさプロデュースコスメブランド・CandyDoll(キャンディドール)の人気No.1コスメ『ブライトピュアベースCC』の新・限定色「ブルー」が、2021年4月6日(火)よりWEB、2021年4月7日(水)より順次店頭発売されています。また、2021年4月7日(水)には『ブライトピュアパック』『ブライトピュアクリーム』の新・限定色「ミント」も登場!簡単に“全身まるごと透明感”を叶えてくれます。

《スノービューティー》雪のように純粋な透明感をまとう「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」が7/21〜限定発売!今年のイメージテーマは「JAPAN」

24時間使える薬用美白シリーズ『スノービューティー』から、美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」が、2020年7月21日(火)より数量限定発売となります。今年は「JAPAN」をテーマとして、日本に舞い降りる初雪の喜びを表現したパッケージデザインで登場。今回は毎年好評のスキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」を、FORTUNE編集部がレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ