【2017秋コスメ】クナイプから保湿のお守りコスメ「ビオ オイルバーム」が新発売♡

ドイツ生まれのハーバルブランド、クナイプより高保湿の「ビオ オイルバーム」が新発売!長時間しっとりとすべすべ肌をキープする、とろけるテクスチャーが大人気!使用感と口コミをご紹介します♪

クナイプビオ オイル バームが新発売!

125年以上前にドイツで生まれたハーバルブランド「クナイプ」。
植物や水などの自然の生命力に着目し、植物の恵みを生かした商品が揃っています。
バスソルトやバスミルクなどの入浴グッズを中心に、美容オイルやボディクリームなどもラインナップ!
今回新発売の「クナイプビオ オイル バーム」も高保湿で使いやすい!と発売して間もなく注目されています。

クナイプビオ オイル バームで全身保湿!

クナイプビオ オイル バーム

とろけるテクスチャーが伸びがよく心地よい、クナイプビオ オイル バームは超高保湿!
植物性オイルなのでお肌に優しく角質層のすみずみまで潤いが浸透し、オイルのベールがしっかり密着してお肌を乾燥から保護します。
すぐにお肌に浸透してベタつかず、しっとりするのに使った後はサラサラするという使いやすさが魅力です。植物性なので、敏感肌の方にもおすすめ!
香りは2種類で、爽やかなグレープフルーツの香りと、うっとりするようなローズの香り。どちらも癒されます♪

クナイプビオ オイル バームは1つで何役にも!

・乾燥しやすい目元や口まわり、頬にのせて潤いケアに。
・荒れやすい唇にはリップクリームとしても、口紅の上からつけてグロス代わりにも。
・持ち歩いて爪や指先の手荒れのケアに。
・ひじ・ひざ・かかとのカサつきやすい部分も滑らかなお肌に。
・お風呂でフェイスパックとして塗ると、浸透しやすくすべすべ肌に。
・トリートメント代わりにヘアケアやヘアワックスとしても。

などなど、クナイプビオ オイル バームは1つで何役にもなる、めちゃ使える保湿バームなんです♪
持ち運びしやすいジャータイプなので、オフィスでメイク直しや乾燥対策に使ったり、旅行で全身バームとして使ったりと家でも外出時でも使えます。

クナイプビオ オイル バームの使い方

①パール粒大(顔全体の適量)を手に取り、両手の指でくるくると伸ばし広げます。
②最初は固めのテクスチャーがとろけてオイル状に変化します。
③そのまま乾燥が気になる部分に優しく馴染ませます。

そのまま肌にのせるのではなく、くるくるととろけさせるのがポイントです♪

合わせて使いたい!クナイプの人気アイテム♪

他にもクナイプには人気商品が沢山あります♪
特に口コミで話題の商品をピックアップしました!

クナイプビオ オイル シリーズ

クナイプビオ オイル

クナイプビオ オイルバームの先駆けで、定番商品として人気を集めている「クナイプビオ オイル」。
オイルタイプなので、そのまま使えてベタつかずにサラサラとした使用感が人気です。
エイジングケアとして効果の高い、ローズヒップオイルを配合した「クナイプビオ オイル ローズ」はお肌にハリと弾力を与えます。
ニキビあとのケアやお肌のキメが気になる方には、グレープフルーツの香りの「クナイプビオ オイル」がおすすめ。
どちらも乾燥対策に使えて全身保湿できちゃいます♪
天然由来成分で優しくお肌に浸透し潤いを与えてくれます。

クナイプ バスミルク

こちらも新発売の「クナイプ バスミルク」が3種類で登場。
植物の恵み香るスキンケアにもなる癒し系のバスミルクで、お風呂で心にも身体にも潤いを与えてくれます。
普通に入浴剤として使うことも出来ますが、バスミルクを浴槽に入れてからお湯をためると泡風呂にもできちゃいます♡
シアバター配合でしっかり保湿する「コットンミルク」。
マルーラオイル配合で乾燥したお肌をやさしく包む「アプリコットミルク」。
アルガンオイル配合で皮脂バランスを整える「イチジクミルク」。
3種の植物オイル使用でお好みの香りを選んで、優雅なバスタイムを楽しみましょう♪

クナイプビオ オイル バームですべすべ肌に♡

寒くなると肌荒れやカサつきが気になりますよね。
そんな時にはボディケアだけでなく、フェイスケアもヘアケアも出来ちゃう万能アイテム「クナイプビオ オイル バーム」がピッタリです♪
乾燥肌にしっとりと馴染む美容保湿バームで、香りも癒される優秀さなのに、500円・1,200円のお買い求め安い価格は嬉しいですね。
是非試してみてくださいね♡
2017年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年9月24日~新発売♡100%天然成分で作られた【クナイプ】の《リップバーム》を詳しく紹介♡

唇が荒れやすいという方は、優しい成分にこだわったリップを使うのがおすすめ。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クナイプ】の《リップバーム》を紹介します。見た目も可愛らしく、ふんわりとした良い香りも楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

乾燥の季節を乗り切る保湿クリーム、オイル3選!【ロクシタン、ローラメルシエ、サボン】

カサカサと乾燥してくる季節となりました。せっかくのクリスマス、カサカサした肌で大切な人と過ごすのはなんだか勿体無い…。そこで今回はおすすめのボディクリーム、オイル3選をご紹介いたします!簡単にケアできていい香りもする一石二鳥の素敵アイテムをぜひ試してください♡

ズボラさん必見♡化粧下地にもなる保湿クリーム3選【アンブリオリス/ミシャetc】

メイク前のスキンケアって意外に面倒。そんなズボラさんには、化粧下地に使える保湿クリームがおすすめです♡このページでは、化粧下地にも保湿にも使える多機能クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。少しでもスキンケアやメイクを時短したい方は、是非ご覧ください!

全部900円以下♡コスパ抜群の保湿クリーム3選【セラコラ/ドルックス/クラブ】

乾燥によるお肌のカサつきが気になるこの季節。保湿クリームでもケアが欠かせません◎そこで今回は、900円以下で買えるコスパ抜群の保湿クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。保湿力とコスパ、どちらも譲れないという方、是非最後までチェックしてみてください♡

【ローラメルシエ】ホイップトボディクリームは男女ウケ抜群の香りで癒し抜群♡

冬の乾燥は、顔以外に体にも影響が出てくる季節ですよね。なので、夏よりも念入りにボディケアが大切になります。ローラメルシエのホイップトボディクリームは男女ウケ抜群の香りで、香水の代わりにも♡今年の冬はローラメルシエのホイップトボディクリームの香りに癒されながら乾燥対策をしてみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと