秋の乾燥・美白に効果絶大!ソフィーナボーテの新作スキンケア♡

秋は肌の乾燥が気になる季節ですよね? 夏のスキンケアから秋にシフトチェンジするこの時期。 秋の新作スキンケア商品はそんな乾燥の悩みに応えてくれるものばかりです!

季節の変わり目はお肌が敏感になりますよね・・・。
夏のスキンケアとは違い、秋からのスキンケアは乾燥にも気を付けたいですよね?

ソフィーナボーテから、保湿にもよし!美白にもよし!
な商品が、この秋9月13日に登場します!!!

こんな方におすすめ♡

「秋は肌の乾燥が気になる・・・。」
「夏の日焼けが、まだ治らない。美白もしたい・・・。」

そんなお悩みが、この商品で解決できちゃいます♡
乾燥が気になる方は高保湿シリーズ。
美白が気になる方は美白シリーズで肌を整えちゃいましょう♡

ソフィーナボーテからは新ラインナップが14種類も発売へ!!!

ソフィーナボーテからスキンケアのラインナップが発売へ!
その数、なんと14種類!!!
驚きの数ですね♡
しかも、しっとり とてもしっとりと肌別スキンケアも充実です。

その一覧がコチラです!!!

化粧水・乳液が共に発売へ!
美白タイプも揃っているのが、うれしいところです♡
高保湿化粧水 しっとり
高保湿乳液 しっとり
高保湿化粧水 とてもしっとり
高保湿乳液 とてもしっとり
高保湿 UV 乳液 さっぱり
高保湿 UV 乳液 しっとり(SPF50+/PA++++)
高保湿 UV 乳液 しっとり(SPF30/PA++++)
高保湿化粧水<美白> しっとり
高保湿化粧水<美白> とてもしっとり
高保湿乳液<美白> しっとり
高保湿乳液<美白> とてもしっとり
高保湿 UV 乳液<美白> さっぱり
高保湿 UV 乳液<美白> しっとり(SPF50+/PA++++)
高保湿 UV 乳液<美白> しっとり(SPF30/PA++++)

化粧水で期待できる効果♡

ブランド名 ソフィーナ ボーテ
商品名  高保湿化粧水 しっとり
価格   2,700円
お肌が乾燥すると固くなり、いくら化粧水を叩きこんでも浸透しない・・・。
そんな既に乾燥してしまったお肌でも大丈夫♡
角質を柔らかくしてくれる「ケラチン保水処方」が肌にうるおいを与えてくれます。

ソフィーナボーテの「うるおいを抱え、貯水する」
このコンセプトにピッタリあった高保湿化粧水です。

高保湿化粧水の気になる口コミは??

高保湿化粧水という名のとおり、保湿効果は抜群のようです♡
テスターもベタつかずサラリとしています。
また香りがいい♡という声が多数ありました。
スキンケアをしながら香りで癒される。
素敵ですね♡

乳液で期待できる効果♡

ブランド名 ソフィーナ ボーテ
商品名  高保湿乳液 しっとり   
高保湿化粧水で保湿した水分を逃がさない密な乳液です。
成分のセラミドケアが水分を逃さない役目をしてくれます♡
化粧水のあとは、ギュッと密になりうるおいが続きます。
高保湿乳液でうるおいのある肌を手に入れましょう♡

高保湿乳液 の気になる口コミは??

乳液の役目をきちんと果たしてくれると好評です。
使った効果は、肌がモチモチになれる♪
くすみ対策もできて素敵との声が多数ありました。

最後に

だんだんと、乾燥が気になってくる季節が到来します。
たっぷりと肌に水分を潤してぷるぷるな健康肌を目指しましょう♡
2016年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の肌荒れ、実は“乾燥”が原因かも!?基本的な『スキンケア』をおさらい◎

意外と多い夏の肌荒れトラブル!実は“乾燥”が原因かもしれません。肌がザラつく、ゴワゴワする、化粧ノリがイマイチなんてことはありませんか?基本的なスキンケアを見直して夏の肌荒れを阻止しましょう!暑くて手を抜いてしまいがちな夏のスキンケアをおさらい!

【yakult beautiens】乳酸菌で美肌をGET♡ヤクルト発!悩み別オススメ商品♪【秋 スキンケア】

乳酸菌飲料で有名なヤクルトから化粧品が発売されているのはご存知でしょうか?実は身体に良い乳酸菌はお肌にも良かったんです♡そんなヤクルトのオススメスキンケアアイテムを、お肌のお悩み別にご紹介していきます♪

【アンケート】肌質別おすすめ化粧水ランキング!秋冬・マスクによる乾燥にも負けない肌になろう

乾燥が気になる秋冬、さらにマスクによる肌あれに悩まされている方も多いのではないでしょうか?そこでふぉーちゅん編集部では、SNSのフォロワーさんを対象にアンケートを実施し、≪肌質別おすすめ化粧水ランキング≫を作成。それぞれの化粧水のおすすめポイントや口コミをたっぷりご紹介していきます!

ムーミン×ナチュリエ《ハトムギ化粧水/保湿ジェル/浸透乳液》限定デザインに変身♡

naturie(ナチュリエ)とムーミンのコラボが、2021年も実現!2021年2月17日(水)より、限定ムーミンデザインを纏った人気アイテム『ハトムギ化粧水』『ハトムギ保湿ジェル』『ハトムギ浸透乳液』が、数量限定発売されます。ナチュリエのブランドカラーを基調にしたデザインに差し色が添えられ、より可愛い仕上がりに♡今回は、スキンケアのたびに心を癒してくれる限定ムーミンデザインに変身した3品をご紹介します。

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi