人気の【猫ネイル】は秋にもぴったり♡大人可愛いデザイン集!

昨今人気の猫モチーフを取り入れたネイルは秋冬ファッションとの相性が抜群です!大人女子も取り入れやすい猫ネイルデザインを集めてみました。可愛い猫のデザインのネイルは女子の気分を上げてくれること間違いなし♡秋冬のネイルに迷っている貴女は、ぜひ人気の猫ネイルに挑戦しちゃいましょう!

猫モチーフの人気が止まらない!

昨今は空前の猫ブーム!色々なファッションブランドからも猫モチーフのアイテムが多数販売され、猫グッズの人気は勢いが止まりません!

バッグやファッション、コスメなど猫をモチーフとした可愛いグッズは大人女子からの人気も熱いです。

猫モチーフをネイルに取り入れる人も♡

そんな猫ブームによって、ネイルに猫モチーフを取り入れている方も多く見かけるようになりました♡
飼い猫ちゃんをモデルにしたアートが入ったネイルをしている方も!外出をしていても、ネイルを見るだけで癒されてしまいそうですよね♡
また、黒猫は大人可愛いネイルに取り入れやすいモチーフです。
甘くなりすぎず、でも可愛いさはきちんとあるところが大人女子のツボを得ています!

このまとめでは、可愛いすぎる猫モチーフのネイルデザインをご紹介します。
これからの季節、ファーやベロアなどの生地の小物が増えますが、そういったアイテムとも相性のいい猫ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

大人女子にもオススメ♡シンプル可愛い猫ネイルデザイン

まずはシンプルで可愛い猫ネイルのデザインをご紹介します。

凝ったアートは派手になりすぎたり、子供っぽくなりすぎる?と思れる方もいらっしゃると思いますが、猫ネイルはシンプルでも可愛いんです!
シンプルなデザインだとファッションを問わずに似合いやすいのも良いですよね!
フレンチの赤に、1本ずつだけの猫アートがとっても可愛いデザインです。赤と黒の組み合わせは秋冬にぴったりですよね!
シンプルだけれど、尻尾のリボンや赤をチョイスしていることによりさりげない女の子らしさも感じます。
今年のトレンドカラーの1つ・グレーを使って大人可愛い猫ネイルです。
さりげない猫ちゃんフェイスならばシンプルで取り入れやすいですよね!おめめにストーンを使っているのも可愛いです!
グレーのフレンチに、親指だけの黒猫ネイルが可愛いデザインです!シンプルだけどコミカルなタッチの猫のアートがアクセントになっています。
パンツスタイルなど、メンズライクなファッションが好きな人にもおすすめです。
さりげないベージュのラメはヌーディーでセクシーな雰囲気。そこに猫の肉球をさりげなく乗せて可愛さをプラスしています。
シンプルななかに遊び心があってとってもおしゃれなデザインですよね!

シックな印象のモノトーン系は秋冬にぴったり!

シックな印象になるモノトーンは、秋冬に欠かせないカラーです。猫はモノトーンカラーともよくあいます。
モノトーンと組み合わせることで、落ち着きがありつつも可愛い猫ネイルデザインになりますよ♡
ミルキーな白に、黒猫のアートが可愛いネイルです。モノトーンにゴールドの組み合わせは秋冬らしさを感じるカラーですよね!
今や定番となったシースルーネイルと猫耳、そして肉球のちょっとセクシーなネイルはハロウィンシーズンにもおすすめのデザインです!
女の子の好きなモチーフがさりげなく詰め込まれているのもポイントです。
白猫のフェイスや黒猫のシルエットで可愛さもありつつ、ちょっとエレガントな印象にもなるデザインです。
猫モチーフを使いつつも、甘くしすぎたくないという方におすすめですよ♡

レトロ感のある猫ネイルデザイン♡

秋冬はレトロなテイストやヴィンテージ感のあるアイテムが増えますよね。
そんなファッションにぴったりなレトロさのある猫ネイルもとっても可愛いんです!
赤をベースにした黒猫のネイルがユニークで可愛いネイルです。
コミカルなアートと赤の相性は抜群で、ニット素材やブラウンの革アイテムなどといった秋の定番アイテムとの相性も抜群です。
セクシーなピンクのラメに、猫のリアルタッチなアートでエレガントなデザインのネイルです。ゴールドのパーツで作った肉球も可愛いですよね!
今年の秋はピンクも注目すべきカラー。ネイルに取り入れることでトレンドにもばっちりですね♡
ビビッドなピンクと、ゆるっと可愛い猫アートが可愛いデザインです。黒猫も可愛いですが、白とブラウンの猫ちゃんのアートも秋にぴったりです!

猫モチーフでは定番のガーリー系デザイン♡

猫モチーフはガーリー系での定番!ネイルでも甘めの女の子らしいデザインが目立ちます。
ガーリー系が好きな女子にぴったりの可愛さ満点猫ネイルデザインをご紹介します♡
白とラベンダーの組み合わせで、ガーリーながらも落ち着いた甘さの猫ネイルがとっても可愛いですよね!
甘めの色使いの中にむすっとした表情の猫のアートがアクセントになっています。
パステルカラーの中に、肉球や尻尾などの猫要素を加え、シンプルながらも甘めのネイルです。
アート自体はシンプルだけれど、色やアートの使い方で甘く可愛いデザインに仕上がっています。

@junobystellaがシェアした投稿 -

優しいミントカラーは冬のシーズンにもぴったりの色味で、ニットアイテムやファーアイテムにもぴったりです。
そんなミントをベースに、子猫の3Dを取り入れたネイルは甘さたっぷりでとっても可愛いですよね♡

大好きな猫をネイルにも取り入れて

秋冬にぴったりの猫ネイルをご紹介しました。

人気の猫モチーフとシーズンならではのカラーを組み合わせて、おしゃれで可愛いネイルにしてみませんか?
可愛い猫ちゃんのネイルをしていれば、眺めているだけでも癒されますよ♡

ふぉーちゅんのネイルに関する記事はこちら♡

2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱり女子はピンクが好き♡おすすめ秋のピンクネイルデザイン集♡

秋のファッションやネイルは、ダークトーンで落ち着いたカラーになりがちだけれど、やっぱり女子はピンクが好きですよね!大好きなピンクを取り入れた秋ネイルで爪先だけでも乙女にしちゃいませんか?秋ファッションにもぴったりの可愛いピンクネイルを取り入れれば寒い季節も乗り越えられちゃいますよ♡

【セルフネイル】でも簡単キレイ!《千鳥格子ネイル》で指先から上品に♡

2017年の秋冬のファッションキーワードにチェックが上がって来ていますよね♪そんなチェックのなかでも、エレガントで上品に見えるのが千鳥格子チェック!指先にも千鳥格子を取り入れてみませんか?

セルフで簡単♪トレンドコンチョで秋のネイルをアップデート♡

ネイルデザインでも人気の強いエスニックデザイン。セルフでエスニックデザインにするなら、可愛いコンチョをポンと置くだけで秋ネイルをアップデートできますよ♪

ダスティパステル+マットでこなれた大人女子らしい秋ネイルに♪

可愛くて甘いパステルカラーもダスティなくすみ感のあるカラーなら、落ち着いた秋らしい雰囲気を演出してくれます。そこに、しっとりとしたマットトップコートをプラスすれば、さらに大人女子らしいこなれた感じを引き出してくれますよ♡

2017年のお月見は10月4日♪かわいいウサギちゃんのお月見ネイルをしてみない?

2017年の中秋の名月は10月4日♪秋のお祭りのハロウィンもいいけれど、日本特有の秋の行事も風流でいいものですよ。月にはウサギちゃんが住んでいるという昔話から、お月見ネイルにはウサギちゃんがマスト!かわいいウサギちゃんのお月見ネイルデザインをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん