6種類の中からどれを選ぶ?【美脚】の定番アイテム【メディキュット】を紹介♡

夏になると露出が増えることから、美脚になりたい!という気持ちが増しますよね。そこで今回は、美脚の定番アイテムであるメディキュットを紹介します。メディキュットは種類が豊富なので、ぜひ自分に合ったものを探してみて下さい♡

美脚にもっと近づきたい!

美脚に近づくために、何をしていますか?♡

人によっていろいろな方法があると思いますが、美脚の定番アイテムであるメディキュットを使っている!という方は多いと思います。

しかし、メディキュットには種類が盛りだくさん!定番のものから、ちょっと嬉しい効果が加わったものまで出ているので、もう使っている!という方も、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

寝る時に使いたい方はこちら

寝ながらメディキュット ショート ラベンダー

寝ながら美脚ケアができる、大人気寝ながらメディキュットシリーズの1つがこちら!

寝る時に合わせた低めの直圧値で、翌朝すっきりとした美脚へ導きます。

こちらはショートタイプなので、ふくらはぎを中心に使いたい方に◎

脚のむくみだけではなく、疲れもとる効果があるので、立ち仕事などで脚の疲れが気になる方におすすめです♡

寝ながらメディキュット フルレッグ 太もも付根まで

太ももの付け根まで、美脚ケアしたい!という方に作られたのがこちらのメディキュット。寝返りを打ってもずれにくい設計になっているので、翌朝しっかりむくみをとり脚全体をサポートしてくれます。

コットンフィールの新素材によって、肌触りも◎履くと履かないでは、翌朝の脚の細さが全然違う!と驚くほど効果を感じている方もいました。

やや履くのが大変という声もありましたが、太ももが気になるという方はこちらがおすすめです。

メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き

寝るとき専用骨盤サポートがついた、スパッツタイプのメディキュット。

もちろん従来の美脚効果もありながら、骨盤サポートもしてくれるので、下半身全体に効果的です。

口コミの中には、これを履くようになって姿勢が良くなり、腰痛が軽減された!という方も中にはいました。

ぜひ、骨盤から美しくなりたい!という方は、一度試してみて下さいね♡

寝ながらメディキュット スーパークール ロング

夏におすすめなのが、こちら!部分的に接触冷感性のある素材が使用されているので、ひんやりとした履き心地を楽しめます。

通気性にも優れているので、汗ばむ季節に◎

さらっとした肌触りで、人気を集めているメディキュットです♡

くつろぎタイムに使いたい方

くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ

くつろぎタイムに使いたいのが、くつろぎメディキュットシリーズ。

こちらは、弾力性のあるつぶつぶが170個もある、つぶつぶパット付きなので脚全体だけではなく、足裏にも効果的です。

歩く度に気持ち良い刺激が与えられ、リフレッシュ効果も◎

つぶつぶパットは、取り外し可能なので普通のメディキュットとしても使えます。

くつろぎメディキュット 足指リフレッシュ ロング

さらっとやさしいコットンタオル風が、とても心地よいメディキュット。

足指を広げる機能がついているので、足裏アーチをサポートしてくれます。

ヒールやパンプスを履くと、足裏のアーチが崩れやすくなるので、普段からよくヒールやパンプスを履く方におすすめです♡

お好みのメディキュットを♡

メディキュットシリーズは、女性の味方!と言っていいほど、多くの女性から支持されているアイテムです。

メディキュットシリーズは、ここで紹介したもの以外にもまだまだたくさんありますので、気になる方はネットや薬局で詳しくチェックしてみて下さい♡
2017年6月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

疲れた脚を癒すだけじゃない!美脚にもなれる【レッグケア】をご紹介♡【ロクシタン,ザ・ボディショップetc】

一日仕事で疲れた脚を癒すレッグクリーム。 実は疲れを癒すだけでなく、美脚になるための近道でもあるんです。ロクシタン、ザ・ボディショップなどのデパコスアイテムからプチプラアイテムまで、今回はそんなオススメのレッグケア方法をご紹介致します!

毎日のマッサージですらりとした美脚へ導くおすすめのアイテムを一挙紹介♡夏にぴったりな清涼感を味わえるアイテムも♪

むくみによって脚が太くなっている方って結構多いですよね。そこで今回はそんなむくみ取りに効果的なマッサージアイテムを紹介。オイルやジェル、美容液と幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

褒められる美脚になりたい方必見♡【ヒメコト】の美脚に近づくおすすめアイテムを一挙紹介

美脚になりたいと思っても、何から始めたら良いのか分からないという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ヒメコト】の美脚に近づくおすすめアイテムを紹介。どれもお手頃なお値段で美脚ケアを始めることができるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

【カーマ】アーユルヴェーダのパワーを使った≪ヤーマン リバイブ マッサージ オイル≫でむくみすっきり♡眠れない夜のリラックスにも!

むくみや冷えが気になるとき、マッサージをしてあげるとそんな辛さがやわらぐことがあります。マッサージをするときに合わせて使ってみたいのがカーマのヤーマン リバイブ マッサージ オイルです。アーユルヴェーダのパワーを使ったアイテムで、とってもリラックスしながらケアができますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ