日本上陸10周年【ガミラシークレット】の魅力に迫ります♡

今年で日本上陸10周年を迎えたガミラシークレット。 先日10周年キットも発売され、改めて注目が集まっています。 今回は、大人気自然派ソープブランド【ガミラシークレット】の魅力に迫ります♡

ガミラシークレットについて

イスラエルのガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、30年以上試行錯誤し作り出した石鹸が始まりの【ガミラシークレット】
汚れを落とすだけの石鹸ではなく、肌のバランスを整えるという点まで考えて作られました。

家族や友人に無料で配っていた石鹸が評判を呼び、ガミラおばあちゃんの魔法の石鹸と呼ばれるように。
その評判を聞き付けたイスラエルの記者によりイスラエル全土に広がり、今では世界二十カ国以上で愛されています。

自然にこだわった製品

ガミラシークレットに使用される素材は、15種類にも及ぶ天然でできた上質なハーブや植物オイル。
もちろん、無着色、合成界面活性剤、合成香料、パラペンフリー。
とことん自然の素材にこだわっています。

また、上質なオリーブオイルを1個の石鹸に1ℓも使用しており、美容成分も豊富で、まるで美容液のような石鹸になっています♡
しっとりした、柔らかいお肌へ導きます。

たっぷり泡立てた泡を1~2分肌に置いて泡パックとしても。
もちろん、身体にも使用でき、特に乾燥しやすい膝や肘、かかとには直接ソープをすべらせてケアするのもおすすめです♡
ガミラシークレットは、ソープの他にオイルも販売しています。
中でも、こちらのワイドローズオイルは、1kgのダマスクローズからわずか0.2gしか採ることのできない貴重なtローズオイルを使用。
まるでフレグランスのような上品なオイルとなっています。

オイルなのにべたつかないもの魅力。
潤いはもちろん、ハリや艶も与えてくれますよ♡

10周年記念キットが発売中

ガミラシークレット日本上陸10周年を記念したお得なキットが10/7より発売中。
現品サイズのラベンダーソープに、30ml限定サイズのワイルドローズオイルがセットになって4104円。
オンラインでは完売してしまったようですが、店舗では買えるところもあるようなので、ぜひチェックしてみて。

ウェブ限定のミニバーセットも人気♡

ガミラシークレットのソープの人気の香りがセットになったミニバーセットが、ウェブ限定で発売されています♡

女性的な品のある香りでストレスを緩和するゼラニウム。
心身共にリラックスできるラベンダー。
リフレッシュにピッタリなスペアミント。

可愛らしい見た目はギフトにもピッタリです。

ガミラシークレットで美肌ケア♡

ガミラシークレット

いかがでしたか??
定番のソープから、贅沢なフェイスオイルまで、ガミラシークレットには、美肌づくりに欠かせないアイテムばかり。また、質感はもちろん、天然の贅沢な香りは癒されますよね。
ガミラシークレットで美肌を手に入れてくださいね。
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【限定発売】お肌が綺麗な人は使ってる?!『ガミラシークレット』から”ローズ”と”ざくろ”の石鹸が限定発売中!!

ガミラおばあちゃんが作った”レシピは秘密”のスペシャルな石鹸、「ガミラシークレット」から今だけの限定アイテムが発売中です♪お肌のトラブルに悩む方にもオススメの「ガミラシークレット」を詳しく紹介しちゃいます♡

【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

【ガミラシークレット】の石鹸でもちもちツヤツヤ肌に♡髪やボディにも使えるおしゃれなソープ!

ガミラシークレットの石鹸は、洗顔石鹸として使う人が多いようです。これで洗顔すると肌がモチモチツヤツヤになるのだとか。顔以外に髪やボディに使うこともできるものとなっていますから、お肌のバランスが崩れやすい人はぜひチェックしてみてください!

オーガニックコスメブランド【ニールズヤード レメディーズ】から「ボディマッサージKASSA」が2018年1月に登場!

ロンドン生まれのナチュラルオーガニックコスメブランド【ニールズヤードレメディーズ】から、2018年1月に腕・脚まわりのマッサージにべんりな「ボディマッサージKASSA」が新登場☆【ニールズヤード レメディース】のオーガニックオイルと一緒に使えば、気になる部位のたるみもほっそりシェイプアップできちゃいます♡年を越す前に、油断してたるみがかったボディラインをシェイプアップしましょう!

冬の保湿アイテムは1つでいい!髪・顔・体にも♡《世田谷コスメ・ママバター・ハーバルガーデン》の万能保湿コスメ

顔に身体に髪の毛に…冬の乾燥対策はただでさえ大忙し!フェイスオイル・ヘアオイル・ボディオイルとそれぞれ使い分けていたら大変です!お風呂上りの保湿ケアをもっとスムーズに、コスパよくしてくれる多機能保湿コスメなら1本で冬の乾燥対策が完了☆万能で優秀と名高いママバター、世田谷コスメ、ハーバルガーデンから、この冬の相棒となる保湿コスメを見つけましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶