インスタの女神もメロメロ♡美しすぎるネイリスト佐藤周子さんのネイルデザインがハイセンスすぎる♡

「インスタの女神」で知られているわたなべ麻衣さんのネイルを見たことはありますか?モードにオシャレでとっても可愛いんです♡トレンドも押さえているので、その独特のセンスに惚れてリピートする方も多数。デザインを見ているうちにあなたもきっと佐藤周子さんのネイルがクセになるはず!

ずば抜けた芸術的センスで尚且つ可愛い!

こちらはわたなべ麻衣さんオーダーのネイル。
よく見ると現在流行中のワイヤーが入っています。
ざっくりとしたオーダーの中に馴染むようにトレンドを取り入れるという柔軟性!
そんな佐藤周子さんとはどんな人物なのでしょう?

佐藤周子さんとは?

10年間活動していた音楽業界から転身したネイリスト。
表参道にあるPOOLに所属されています。
ファッションが好きでそのセンスも活かし、現在は雑誌「SPUR」のブロガーとしても活躍中です。
トレンドやモードを取り入れファッションとリンクさせたネイルを提供することをモットーにされています。

佐藤周子さんのセンス溢れるネイル集

佐藤周子さんのネイルでは色違いや左右非対称が良く取り入れられています。
トレンドや人気のデザインを取り入れつつ、音楽で培ったセンスがよくあらわれているのが分かります。

想像を超える仕上がり

こちらもわたなべ麻衣さんがオーダーされたデザイン。
宇宙をイメージした色味やキラキラ感、赤や白などで描かれた鉱物デザインが左右非対称の違和感を感じさせません。
他にはない独特なデザインがオリジナリティーがあってとても可愛いです♡
指先を見るたび、遠い宇宙に思いを馳せてしまいそう。

春にオススメのピスタチオカラー

こちらはお客様ネイル。
ピスタチオカラーも佐藤周子さんにかかれば誰ともかぶらないデザインに。
シンプルネイルもお手の物!
こちらはキラキラの深海ネイル。
この奥行きが感じられるデザインは音楽をやってきた佐藤周子さんならでは。
アーティスティックなので派手なものが好きな人や原宿ファッションにも◎
モードなファッションにもしっくりきそう。

自分だけの特別なネイルをするなら佐藤周子さんに♡

いかがでしたか?
最初は見慣れないデザインも見るたび可愛く見えてきますよね!

気分転換に派手目なネイルをしたいと考えている人、ファッションにアクセントを取り入れたい人は是非一度佐藤周子さんにオーダーをしてみてはいかがでしょうか。
自分だけの特別なネイルをして周りと差をつけちゃいましょう♡
きっとその独特なデザインの虜になる事間違いなしですよ!

佐藤周子さんの指名予約はコチラ!
2017年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オフィスでも取り入れやすい!”派手すぎない”シンプルトレンドネイル特集♡

ネイルはトレンドデザインが続々と登場します。かわいいな、やってみたいなと思ったデザインが、お仕事上派手すぎてできなさそう…なんてことは意外とありがちです。今回はそんなお悩みを解決すべく、オフィスでもできそうなトレンドネイルを集めてみました。

【2017秋ネイル】夏の終わりから秋にかけてぴったりなお月見ネイルが可愛い♡

お月見をモチーフにした、ウサギと月のデザインは夏の終わりから秋にかけてぴったりのネイルです。ウサギも月もネイルのデザインとしては定番ですが、お月見ネイルはなかなか周りと被らず、季節感もあるのでとってもおすすめです!可愛くておしゃれなお月見ネイルのデザインをご紹介します。

じわじわ人気上昇中♡話題性抜群の【変形フレンチ】で余ったネイルを再活用

いつものネイルカラーにマンネリ化…セルフネイルに飽きてきた…なんて方も多いはず。特にセルフネイルでできる簡単なネイルデザインは飽きやすい。そんな方におすすめなのが、簡単なのに新鮮味のある変形フレンチです♡話題性抜群で余りがちなネイルポリッシュも再活用できますよ。

CANMAKE(キャンメイク)《カラフルネイルズ》よりレトロスモーキーな新5色が7月1日発売!さらに《ブラックトップコート》《ネイルケア3種》も同日発売

CANMAKE(キャンメイク)のネイルカラー『カラフルネイルズ』より新色5色が2018年7月1日(日)から発売されます。さらに同日には、簡単にスモーキーカラーネイルが叶う《ブラックトップコート》と《ネイルケア3種》も発売!リニューアルを機によりパワーアップしたカラフルネイルズで、完成度の高いセルフネイルを。

1つで5役!ぷっくりツヤ感のネイルを楽しめる【ネイルネイル】の《ボリュームジェルカラーN》を全色チェック♡

【ネイルネイル】の《ボリュームジェルカラーN》は、肌馴染みの良い女性らしいカラーがたくさん揃っているネイル。1つで5役もある今までにないような便利でお得なネイルなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

岸田ゆり 岸田ゆり