【プチプラ】肌悩みに合わせて選べる!ロゼット洗顔パスタの紹介♡

ロゼットから販売されている洗顔パスタはプチプラでとってもコスパがよくオススメです。洗顔パスタには何種類かあり何を使えばいいのかわからない・・・そんなあなたに洗顔パスタについて詳しく説明します♡

プチプラでコスパ最高!

毎日使う洗顔料。
毎日使うものなので、もちろんお肌にいい洗顔料を
使いたいです。
 
そして洗顔料といえば・・・消費が激しくすぐに買い換えますよね。
 
ですが高い洗顔料だと買い換える際に出費が大変・・・
 
今回ご紹介するロゼットの洗顔パスタは、
プチプラで量もたーっぷり!
なくなってもすぐ買えます♡
 

ロゼット洗顔パスタについて詳しく説明していきます!

ロゼット洗顔パスタ

ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト

白泥と美肌成分が配合されているこちらの
洗顔料は「白泥リフト」になります。
 
きめ細かい白泥パウダーが含まれており
もっちもちの泡が汚れに密着し洗い落としてくれるのです。
 
ヒアルロン酸とコラーゲンがうるおいとハリがある肌に整えてくれます。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

海泥と植物エキスが配合されているこちらの
洗顔料は「海泥スムース」になります。
 
こちらは毛穴汚れが気になる方に特にオススメです。
 
ミネラルがたっぷり含まれている海泥が
角質や毛穴の汚れを吸着して洗い落としてくれます。
 
植物由来洗浄成分が使用されているので肌に優しく、
敏感肌や乾燥肌の方にお勧めです。
 
ローズフルーツエキスが肌を引き締めてくれます。
ニキビが気になる方にはこちらがオススメ!
消炎とうるおい成分が配合された薬用洗顔「アクネクリア」です。
 
ニキビ用洗顔料といえば洗浄力が強く肌を傷めてしまうこともありますが
こちらのアクネクリアは海泥とガスールが余分な角質を落としながら
消炎と有効成分グリチルリチン酸ステアリルと和漢植物の
うるおい成分で肌があれるのを予防してくれるのです。

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

アルガンオイルとガスールが配合されている
こちらの洗顔料は「ガスールブライト」です。
 
ガスールはミネラルの働きで肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。
 
ガスールパウダーの泡が老廃物や角質を奇麗に洗い落とし
ツルツルのお肌になるのです。
 
アルガンオイルが配合してあるのでお肌をツヤツヤに整えてくれます。
氷河泥とくちゃが配合されている
こちらの洗顔料は「氷河泥クレンズ」です。
 
混合肌や脂性肌の皮脂が気になる方にオススメです。
 
氷河泥とくちゃは吸収力が高く、
余分な皮脂をしっかりと吸収し落としてくれます。
 
また、保湿成分のアロエベラ葉エキスや
プロテオグリカンがお肌のうるおいを守り保湿されたプルプル肌になります。

まとめ

以上、ロゼット洗顔パスタの紹介でした。
種類が豊富なので自分の気になる部分にアプローチできる
洗顔料を選ぶことができます。

そしてなんといってもプチプラで1000円以下!
薬局での取り扱いが多いので手に入りやすいところもポイントです。
 
泡立てネットを使うととってもモコモコな泡ができますよ♡
是非使ってみてくださいね!
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

大人ニキビに効果がある美容液3選◎もうくり返さない為に。【ETVOS/アルビオン/オルビス】

とにかく厄介が大人ニキビ。治りにくくて、繰り返しやすい大人ニキビの対策をしたい方におすすめの『美容液』を3つピックアップしてまとめてみました♡お手軽にGETできるプチプラアイテムから人気のデパコスブランドまで、評価の高い美容液をご紹介していきます。是非ご覧ください♪

【ザ・プロダクト】フェイシャルクレンザーで夏のお肌をリセットして毛穴レス肌へ♡

夏の紫外線のダメージで毛穴が目立ってきたと感じているなら、ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザーを使って、お肌をリセットしましょう。オーガニックにこだわった洗顔料なので、敏感肌の人でも大丈夫♡

安定しない敏感肌の方必見♡お肌を優しく洗い上げる《弱酸性》の洗顔料をチェック♡

洗顔した後に肌がごわつく...つっぱる...という方は、洗顔を変えてみる必要があるかもしれません。そこで今回は、お肌に優しい弱酸性の洗顔料を紹介。どれもプチプラで手に取りやすいアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな