セルフヘアカラーでもしっかり染まる!おすすめヘアカラー剤をご紹介💛

ハロウィンやイベントに合わせて、おしゃれなセルフヘアカラーにトライする女子が増えています。そこで気になるのが髪のダメージや発色のよさ…。セルフでもしっかり染まるおすすめヘアカラー剤をチェックしてみましょう!

セルフカラーは染まりにくい?

シーズンのイベントや気分転換に合わせてセルフヘアカラーを楽しむ女子が増えてきています。

しかしいざセルフヘアカラーにトライしても、「思ったより色が入らなかった…」なんて経験をする方も少なくありません。

セルフヘアカラーはやっぱり染まりにくい…?

そんな疑問にお応えして、今回はしっかり染まるおすすめセルフヘアカラーを紹介します!

しっかり染まるセルフヘアカラー剤まとめ

人気秋冬ヘアに♡【ミルクジャムヘアカラー】

秋冬ヘアはどんな色にしよう…?

おしゃれも楽しみたいけど、お財布がピンチ!…なんて方におすすめの【ミルクジャムヘアカラー】

秋冬の定番カラーでもある「チョコレートブラウン」「アッシュブラウン」明るめの「ベージュ」「アッシュ系ベージュ」「オリーヴ系ベージュ」の5種類で展開しています。

定番の秋冬カラーに加え、700円というプチプラ価格も嬉しい♡
セルフヘアカラー剤は「髪の毛が痛みそう…」なんて思われがちですが、ミルクジャムヘアカラーは【うるおい成分(コラーゲン)】【ツヤ成分(パールエキス)】【毛髪保護成分(ツバキオイル)】などを配合。

染め上がりをツヤツヤ・サラサラにしてくれます!


使い方も簡単で、2種のヘアカラー剤を混ぜ合わせ、よく降った後に専用のクシノズルにチェンジ。髪の毛一本一本をしっかりコーティングできるので、ムラなくセルフでもキレイに染めることができます。

ニューヨーク発の【マニック パニック】

ニューヨークのイーストレッジで生まれた【マニック パニック】は、ティッシュ&スヌーキー姉妹が1977年7月に設立。

姉妹自らにパンクロックのコーラスデュオとして活動し、個性的で自由奔放な発想がマニックパニックにも反映されています。

個性的なパープルやブルー・グリーンなど計48カラーのカラフルなヘアカラー剤が遊び心満点です♡

KO-JIさん(@xenakoji)がシェアした投稿 -

ヘアーの発色と品質は有名サロンのカラーリストを通し、その仕上りの良さからミュージシャンや海外セレブからも愛されているんだとか♡

ヘアカラークリームの安全性が認められ、ピータ賞の受賞を機にアメリカだけじゃなく世界50ヶ国以上の国から注目を受けています。
使い方も簡単☆
シャンプー後のタオルドライの後、クリームを染める部分に塗り10分放置するだけ。低めの温度で丁寧に洗い流せばおしゃれなヘアカラーに♡
個性的なビビットカラーも見たままの色が入るので、ハロウィンなどのイベントでトライするのがおすすめ。

ピンポイントで染める【3CE ヘアカラートリートメント】

どうしても髪の毛のダメージが気にある方や、イベントに合わせてカラーリングしたい方は3CEのヘアカラートリートメントがおすすめ。

最大7日間カラーがキープされるので、短期間でのおしゃれを楽しみたい方にぴったり!

優しい雰囲気の「アプリコットブラウン」女性らしさが引き立つ「ローズブラウン」肌馴染みのいい「ショコラブラウン」オフェロなピンクヘアーになる「ベビーピンク」クールで華やかな「ナチュラルアッシュ」の5色。
髪や頭皮にダメージが響かないように、特殊な色素のヘアカラー剤を使用しています。トリートメントやカラー剤をミックスして、色の調整も可能!ヘアカラーのアレンジを気軽に楽しめるのは嬉しいですね◎


チューブタイプなので、さりげなくおしゃれなインナーカラーやグラデーションなど量を調整しながら染められるのもGOOD。

シーンや気分に合わせてセルフヘアカラーを楽しもう!

秋冬はハロウィンやイベントも多くなるシーズン。イベントにあわせておしゃれなヘアカラーを気軽に楽しめたら嬉しいですね♡

色をキープしたい期間や、髪のダメージに合わせてセルフヘアカラーをぜひ楽しんでみてください。
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハロウィン】に使える♡《1WEEKヘアカラー》で気軽にヘアカラーチェンジを楽しもう

今年のハロウィンは何か特別なことをしたい!そんな時は「1WEEKヘアカラー」で、髪色をハロウィン仕様にイメチェンしてませんか?1週間だけ色持ちが続くから、気軽に髪色を変えられてとっても便利。カラーバリエーションも豊富でハロウィンパーティーやイベントなどにまさにぴったりなんです!

プチプラで自由自在にセルフヘアカラー♡韓国の【ヘアカラー剤】まとめ

ハロウィンやイベントに向けて仮想コスチュームやコスメを探している方も多いですよね。ヘアメイクもおしゃれにすれば、イベントもさらに盛り上がるはず!実は今韓国では短期間だけ楽しむ「ヘアカラートリートメント」がブームなんです。一週間~二週間の間だけ、普段なかなかトライしないピンクやブルー、グリーンなどのカラーにトライしてみませんか?

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

ハロウィンに派手髪を作るならコレ!《ホワイトベージュカラー》がおしゃれ♡

ハロウィンならではの派手髪スタイルを作りたいという人も多いですよね。そんな人にはホワイトベージュのヘアカラーがおすすめ。そのままでもおしゃれで1日カラーも乗せやすいホワイトベージュカラーを使ったスタイルをご紹介します。

「今年のハロウィンはどうする?」美容オタクがおすすめする《2019ハロウィンコスメ》8選を紹介!【ヴィセ リシェ・シャネル・M·A·C etc.】

秋の一大イベント"ハロウィン"まであともう少し。「昨年よりももっと素敵なメイクがしたい!」「ハロウィンだけじゃなくって普段使いも出来るコスメがいい!」そんなワガママな貴方にこそおすすめしたいアイテムを、コスメオタクが紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる