敏感肌の人も安心♡マミーから『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が新発売♪

無添加・100%天然成分&食品成分のみで作られたスキン&ボディケア商品で有名なマミーから新たに新商品『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が販売されます。発売日は9/8~安心安全はもちろん、高保湿で肌にも優しいのがうれしいところですよね♡敏感肌の人はもちろん。小さなお子さんがいる人もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

無添加『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』は9/8~新発売です♪

マミーとは・・・?

イメージ画像

マミー(Mommy)とは、小さなお子さんやお母さん(ママ)をはじめとする肌の敏感な人が安心して使えるスキンケア&ボディケアシリーズです。
小さな子供がお母さんを呼ぶときに使う『マミー』という言葉から、ママの腕の温もりのような温かさを身近に感じられるようにとの思いが詰まったブランド名になったそう。

『Mommy』・・・名前を聞いただけで、なんとなくほっこりしてしまうネーミングですよね。

新商品『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』は無添加&100%天然素材を使用!

ナチュラルハンド&ネイルクリーム

ナチュラルハンド&ネイルクリームは100%食品成分と無添加の天然植物などを使って作られています。オーガニック成分・ハーブの香りにこだわって作られている『マミー ボタニカルシリーズ』のシリーズ第二弾として堂々の登場!
この商品は赤ちゃん・敏感肌の人も安心して使うことができるのが特徴。なんと、料理前に使っても大丈夫なほど安心・安全な成分でできているんですよ♪

天然成分

成分は全てシア脂・ヒマワリ油・ホホバ油・オリーブ油などの保護成分を使い、さらに無着色・無鉱物油・防腐剤フリー・合成香料フリー・アルコールフリーになっています。

オーガニックのシアバターオイルを配合しているので、肌にも優しく手・指先・爪まで様々な場所に使うことが可能。なんと、ささくれにも使うことができるんです。
ナチュラルハンド&ネイルクリーム&ネイルクリームはべたつかないのにシットリしたつけ心地なので普段使いにもオススメです。

家事などをする前や子供と一緒にいる時も安心して使うことができるのもうれしいですよね♡しっとりと潤いを与えて肌を肌荒れや乾燥から守ってくれるのが『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』なんです。

ナチュラルハンド&ネイルクリーム

気になるのは、その天然成分と言われているオイルの香り・・・香りは『ボタニカルフレッシュフローラル』の香りで、天然エッセンシャルオイルをのみを使ったオリジナルブレンドです。

みずみずしいオレンジの香りからだんだんとダマスクローズのフローラルな香りに・・・これは女子にはたまらない香りではないでしょうか。
商品名:マミー ナチュラルハンド&ネイルクリーム
内容量:50g
価格:972円(税抜)
発売日:2017年9/8(金)

定番商品もいろいろラインナップ♪

定番商品

今回紹介した新商品と同じ低刺激・無添加の安心安全な『ハンドクリーム』や『保湿ミルク』も無添加・食品成分100%で作られていて安心。成分だけでなく、高保湿でしっとり効果も抜群の乳液なんですよ♪
敏感肌の人も安心!食品成分のみで作った石けんで落とせる『日焼け止め』や、赤ちゃんにも使うことができるなめらか『リップクリーム』でプリプリの唇を手にいれちゃおう♡

取り扱い店舗はこちら

オーガニックグレードの素材

マミーの商品は、全国のLOFTなどのバラエティショップで取り扱い中です。詳しく知りたい人は下のサイトから問い合わせてみてくださいね。問い合わせの時は対象商品と自宅エリアか住所を伝えるのをお忘れなく!
2017年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

《Roiche(ロイーシェ)》のボディケアで愛され女子一直線♡10月5日発売のボディバーム他おすすめアイテムを紹介

フェミニンローズとホホバオイルを配合した《Roiche(ロイーシェ)》のボディケアアイテムは、見た目も香りも可愛らしく、肌まで可愛く整えてくれるアイテムです☆2018年10月5日にはマルチに使える【ボディ バーム】が登場し、乾燥が気になるこれからのケアにぴったりです。愛される香りとお肌をつくるロイーシェの人気アイテムと新作ボディ バームを紹介します。

売り切れ御免!【N organic(エヌオーガニック)】は敏感肌でもたった2本でスキンケアが完璧♡

毎日のスキンケアって大変ですよね。でも、エヌオーガニックのコスメたった2本だけなのに、完璧なスキンケアをすることが出来ますよ!しかも、オーガニックで肌の弱い人にもおすすめ♡

100%天然由来のFRESH(フレッシュ)から、夏に嬉しい日焼け止めやデオドラントが登場♡

天然由来成分にこだわったFRESH(フレッシュ)では、肌にやさしい夏のレスキューコスメがたくさん登場しています。オーガニックにこだわっているから、肌に負担をかけそうな日焼け対策や日焼け後のケアも安心してできるんです☆ この夏おすすめのアイテムを紹介します♡

【2017冬新作】LUSHからチョコレートのような「固形バスオイル」4種が12/1~新発売♡

バスコスメの定番、LUSHより新たに固形のバスオイルが12月1日より発売されます。思わず食べたくなっちゃうような可愛いデザインと、オーガニックやフェアトレードの原料が魅力です♪乾燥が気になる今の季節、自分のお気に入りを見つけて是非ゲットしてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月