母の日ギフト♡いつまでも綺麗でいて欲しい、ママにプレゼントしたいコスメ♡

母の日ギフト、そろそろ考え始めなきゃ!一年に一度、お母さんに感謝の気持ちを伝えたる日に贈りたい、ギフトにオススメのコスメを集めました♪

シャネル

プレゼント

プレゼント

ハイブランドコスメの中でも人気のシャネル♡ラッピングも上品で、大人の女性にぴったり。いつまでも綺麗でいて欲しいママに、シャネルの人気コスメをプレゼントしませんか?
いつもの感謝の気持ちを込めて、大人の魅力を引き出す良さのあるシャネルコスメをプレゼント。

ルージュココ

446

446

シャネルの定番口紅「ルージュココ」
ママに大人の美しさをプレゼントしたいならルージュココがオススメ。
今年の春に生まれ変わって、発色も持ちも良くなった口紅は全26色が登場。
大人の魅力を引き出すレッド系はいかがでしょうか?

446 エティエンヌ

ルージュココ

ルージュココ

レッド系の中でも、マットで、濃いめのエティエンヌ。
深めの赤なので、唇の血色が気になるママに喜んでもらえるカラーリング。派手すぎず、血色のいいふっくらした唇になれますよ。

ル ブランルースパウダー

ル ブラン

ル ブラン

シャネルから日焼けを予防出来るパウダーが登場!
夏の気になる肌の悩みがこのパウダーで解決します。テカリも抑えて、長時間明るい、透明感のあるさらっとした肌をキープします。紫外線からしっかり肌を守るSPF50 PA++++
コンパクトだから持ち運びも楽ちんです。
ルブラン

ルブラン

日焼けはシミの原因にもなり、お肌の敵。ちょっとも焼けたくない!と思っているのはママも同じです。ファンデは好みがあるから選ぶのは難しいけど、UVパウダーなら喜んでもらえること間違いなし!

DIOR

ディオール

ディオール

アディクトラッカースティック

新商品のリップ♡
19色のカラーバリエーションで必ず欲しいカラーが見つかります!
ひと塗りするとツヤ感と、発色のいいポップなカラーで唇の血色が一気にアップする。バターのようにとろけるリップで、着け心地最高です。

677 インディローズ

インディローズ

インディローズ

ほど良いピンクがラブリーすぎず、フレッシュな唇に見せてくれます。
キュートなキャラのママにプレゼントしたいカラー♡
忙しくてメイク直しをする時間がないママが使ってもヨレにくいので、長時間しっかりついて、とっても優秀なリップです。

ディオール ヴェルニ

いつまでも、おしゃれを楽しんで欲しいママにマニキュアのプレゼントはいかが?
今年のディオールの限定カラーはポップなコーラルクラッシュ。
今からのシーズンの手元を華やかに、おしゃれに彩ってくれるフレッシュなカラーです。
ママにネイルしてあげで、親子の会話を楽しんで下さいね♪

まとめ

まとめ

まとめ

いつまでも元気で、笑顔でいて欲しいママに贈るプレゼント。
たった一つのリップグロスが、ママにとっては宝物に。家事やお仕事に忙しいママにおしゃれを楽しんでもらえるプレゼントを選んでみて下さいね♡
2017年5月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/14【母の日ギフト】はもう決めた?日頃の感謝をPLAZAアイテムで贈ろう♡

皆さんは、母の日に贈るギフトはもう決めましたか?PLAZAで行われているフェア【Happy Mother's Day】のグッズは、その名の通り母の日ギフトに贈りたい素敵な商品ばかり♡まだ何を贈るか決まっていない方の為に、中でも注目のアイテムをご紹介しちゃいます!

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

【デパコス限定】優秀すぎる人気ブランドの"CCクリーム"たち♡

BBクリームよりもナチュラルで、保湿力が高いことで知られる"CCクリーム"。お肌の気になる部分をカモフラージュしてくれる効果のあるCCクリームは、ナチュラルメイク派の女子たちにとっては欠かせないアイテム◎そこで今回は、人気デパコスブランドの優秀CCクリームを4つ厳選してご紹介します♡

デパコスのボディソープで上質な香りに包まれたバスタイムを・・♡

百貨店の、コスメフロアって、女性で居られて良かった♡と思うような、気分の上がる香りに包まれていますよね。 実は、その上質な香りを、バスタイムでも味わうことができるんです! 今回は、一日の疲れを癒す、女子力アップのおすすめのボディソープをご紹介致します。

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay