かかとつるつる☆足の疲れを寝ている間に退治しよう!

人気のぷるぷるジェルシートがすごい! 眠っている間に角質ケアをして綺麗なかかとを手に入れよう

同じライオンから、簡単スクラブをして流すだけでつるつるのかかとになるジェルも発売中

100g ノープリントプライス 
ライオン
皮脂腺の少ないかかとはどうしても乾燥しやすいパーツ。サンダルを履くとどうしても目立つかかと、カサカサだったり、ザラザラだったり、そんな気になるあなたの悩みを吹っ飛ばしてくれるシートが登場。これでつるつるのかかとを手に入れよう。
もう一つはむくみや足の疲れをとってくれるアイテムを紹介。その日の疲れはその日のうちに!

かかとつるつる

かかとのアーチにしっかりフィットするようにデザインされた花形シートは、高含水ジェルシートになって乾燥を防ぎます。気になるかかとの部分に包み込む様に張って寝るだけ!まずは角質をふっくらとやわらかくほぐし、次に柔らかくなった角質のすみずみまで浸透したジェルシートの水分が逃げないよう、保湿成分のホホバオイルがベールを作って守ります。
朝目覚めたときにシートをはがした時のぷるぷる感がたまらない!
休足時間
ラベンダー、マリーゴルドの香り
8枚(4枚×2袋)
ノープリントプライス
ライオン

お風呂でマッサージ

こちらは手軽にお風呂でマッサージをして流すタイプ。
簡単スクラブをして流すだけで、つるつるのかかとに。同じライオンから発売中
100g ノープリントプライス 

足すっきりシート

こちらは大人気、長年愛用されている寝ている間に貼るシート。
たっぷりの水分と清涼成分のメントールで冷たくてここちよいシップのような感覚。歩き疲れた日、立ちっぱなしで足が棒のような日。膝裏、ふくらはぎ、足の裏。冷たくてここちよい快感が足をリラックスさせてくれて翌朝にはすっきり爽快。
足すっきりシート
休足時間
18枚
ノープリントプライス
ライオン

足リラシート

天然樹液シート、こちらも夜寝ている間に足の裏に貼るだけで翌朝すっきりタイプ。一日中働いた足にご褒美を。竹樹液パワーで足の疲れをとってくれます。シートを貼る事で体内から出る不要な水分をにじみだすことで疲れた足を癒します。朝起きてシートが茶色くなっていたら正解。

選べるタイプ

ジンジャー、唐辛子、リラックスローズ、ラベンダー、よもぎ、グレープフルーツ、チタン入り、ニンジン、ほうれんそう、トマト、カボチャ、
好きなパウダーを選んで、ここちよい眠りに。温めてくれたり、リラックス効果の高い物、美容、ヘルシー、それぞれの悩みに合わせてチョイスできちゃう。
樹の恵本舗
30枚入り
¥2,052(税込み)
2016年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エテュセ】ふきとりピーリングシートで冬の乾燥肌を撃退!角質オフから保湿へ♡

冬は乾燥肌が悪化するという人も多いですよね。冬に保湿を頑張るのは必須ですが、その前に角質オフをするのがおすすめです。そこで、エテュセのふきとりピーリングシートの使い方から保湿までをまとめてみました。

【つるつるかかと】サンダルを履く季節になる前にキレイにしておかなきゃ♪

ストッキングをはく際に、かかとの角質にひっかかってストッキングが伝線したりしませんか?白っぽくなった乾燥したかかとは、ひび割れ注意報です!春サンダルやミュールをはくと自然とかかとは目に入ります。足裏の角質は放置していると悪化の一途をたどるので今のうちにしっかりケアしてベルベットのようななめらかかかとを目指しましょう♪

どんなクレンジングを選んだらいいの?肌に負担のかからない正しいクレンジングとは♡

メイクを落とすクレンジングは、肌にとって1番負担になるものです。正しい知識と使用方法で、しっかり洗い流していきましょう。 色々、クレンジングの種類もあるので、頭に入れておきましょう♡

【なちゅライフ】《ローヤルゼリーもっちりジェル》で吸い付くもちもち肌を作れる♡

水分たっぷりでもっちりした肌ってとっても理想的ですよね。一手間でそんなもっちり肌を作ってくれるのがなちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルです。オールインワンタイプで便利なローヤルゼリーもっちりジェルの口コミを紹介します。

【ハニーチェ】ぱさぱさの髪をしっかりケア《クリーミーハニー ヘアマスク》でダメージヘアをサラサラに♡

ダメージヘアは見た目が悪いだけでなく髪が広がってスタイリングしにくくなる原因になってしまいます。そんなダメージヘアをしっかりケアしてくれるのがハニーチェのクリーミーハニー ヘアマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ