かかとつるつる☆足の疲れを寝ている間に退治しよう!

人気のぷるぷるジェルシートがすごい! 眠っている間に角質ケアをして綺麗なかかとを手に入れよう

同じライオンから、簡単スクラブをして流すだけでつるつるのかかとになるジェルも発売中

100g ノープリントプライス 
ライオン
皮脂腺の少ないかかとはどうしても乾燥しやすいパーツ。サンダルを履くとどうしても目立つかかと、カサカサだったり、ザラザラだったり、そんな気になるあなたの悩みを吹っ飛ばしてくれるシートが登場。これでつるつるのかかとを手に入れよう。
もう一つはむくみや足の疲れをとってくれるアイテムを紹介。その日の疲れはその日のうちに!

かかとつるつる

 (109182)

 (109181)

かかとのアーチにしっかりフィットするようにデザインされた花形シートは、高含水ジェルシートになって乾燥を防ぎます。気になるかかとの部分に包み込む様に張って寝るだけ!まずは角質をふっくらとやわらかくほぐし、次に柔らかくなった角質のすみずみまで浸透したジェルシートの水分が逃げないよう、保湿成分のホホバオイルがベールを作って守ります。
朝目覚めたときにシートをはがした時のぷるぷる感がたまらない!
休足時間
ラベンダー、マリーゴルドの香り
8枚(4枚×2袋)
ノープリントプライス
ライオン

お風呂でマッサージ

 (111264)

こちらは手軽にお風呂でマッサージをして流すタイプ。
簡単スクラブをして流すだけで、つるつるのかかとに。同じライオンから発売中
100g ノープリントプライス 

足すっきりシート

 (109179)

こちらは大人気、長年愛用されている寝ている間に貼るシート。
たっぷりの水分と清涼成分のメントールで冷たくてここちよいシップのような感覚。歩き疲れた日、立ちっぱなしで足が棒のような日。膝裏、ふくらはぎ、足の裏。冷たくてここちよい快感が足をリラックスさせてくれて翌朝にはすっきり爽快。
足すっきりシート
休足時間
18枚
ノープリントプライス
ライオン

足リラシート

足リラシート|BRIGHTER DAY (109186)

天然樹液シート、こちらも夜寝ている間に足の裏に貼るだけで翌朝すっきりタイプ。一日中働いた足にご褒美を。竹樹液パワーで足の疲れをとってくれます。シートを貼る事で体内から出る不要な水分をにじみだすことで疲れた足を癒します。朝起きてシートが茶色くなっていたら正解。

選べるタイプ

 (110730)

ジンジャー、唐辛子、リラックスローズ、ラベンダー、よもぎ、グレープフルーツ、チタン入り、ニンジン、ほうれんそう、トマト、カボチャ、
好きなパウダーを選んで、ここちよい眠りに。温めてくれたり、リラックス効果の高い物、美容、ヘルシー、それぞれの悩みに合わせてチョイスできちゃう。
樹の恵本舗
30枚入り
¥2,052(税込み)
2016年8月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【つるつるかかと】サンダルを履く季節になる前にキレイにしておかなきゃ♪

ストッキングをはく際に、かかとの角質にひっかかってストッキングが伝線したりしませんか?白っぽくなった乾燥したかかとは、ひび割れ注意報です!春サンダルやミュールをはくと自然とかかとは目に入ります。足裏の角質は放置していると悪化の一途をたどるので今のうちにしっかりケアしてベルベットのようななめらかかかとを目指しましょう♪

どんなクレンジングを選んだらいいの?肌に負担のかからない正しいクレンジングとは♡

メイクを落とすクレンジングは、肌にとって1番負担になるものです。正しい知識と使用方法で、しっかり洗い流していきましょう。 色々、クレンジングの種類もあるので、頭に入れておきましょう♡

夏に向けて!足の角質ケアについて。

もうすぐ夏ですね。夏は、サンダルを履いたおしゃれを楽しめます。足の角質のケアはもう済んでいますか?角質をきれいにしてから、サンダルを履きたいですよね。今回は、足の角質ケアについて方法などを紹介していきます。

【2017夏コスメ】エチュードから7日間ついてる!眉改革のティント ジェル日本限定5色が5/1発売

エチュードハウスから2017夏の日本人女性向け限定「ティントマイブロウ ジェル」が5/1発売開始★眉ケアを画期的に楽にしてくれる、アイブロウ ティントジェル全5色の詳しい仕様や使い方のポイントをご紹介します。

【敏感肌】の方におすすめ♡肌に優しい【日焼け止め】を4選紹介します♪

敏感肌の方は、刺激の強い日焼け止めはなかなか使えないですよね。そんな時に便利なのが、敏感肌の方にも使える肌にやさしい日焼け止めです♡ぜひここで紹介するものを参考に、肌を守りながら紫外線対策をしっかりしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

えみこ えみこ