透明でべたつかない!新感覚のオイルハンドクリームがピュアスマイルから登場♡スマホも触れる♪

秋を過ぎると、特に乾燥が気になってハンドクリームを使いたくなる季節がやってきます。しかし、ハンドクリームはべたつきが気になるという人も多いのではないでしょうか。しっかり保湿してくれるオイルインのアイテムなのにべたつかない、そんな新感覚のハンドクリームが登場です♡

保湿はしたい!でもべたつくのはイヤ!

これからやってくる乾燥が気になる季節。
手をダメージから守るためにも、美しく見せるためにも、ハンドクリームをしっかり使っておきたいですよね。
けれど、ハンドクリームを使うときに気になるのがべたつきです。
手はいろいろな場所に触れますから、そのたびにクリームが周囲についてしまうのは気になるという人は多いのではないでしょうか。

ジェルタイプで肌になじむハンドクリームが登場

モイスチャーハンドジェリー

べたつきが気になる人は、ピュアスマイルから登場した新しいハンドクリーム「モイスチャーハンドジェリー」がおすすめです。
オイルが配合されていてしっかり保湿してくれるのに、透明なプルプルのジェル状テクスチャーで、肌にすっとなじんでべたつかないことが特徴になっているのだとか。
なんとも不思議な新感覚のハンドクリームですよね。
とっても可愛いパッケージで、プチプラというのも◎

塗った後にスマホも触れる

ハンドクリームを塗った後に一番気になるのが、スマホを触るときではないでしょうか。
画面を直接触るものですから、指の跡がついてしまったり、手が滑って落としてしまったりと気になるポイントがたくさんありますよね。
このモイスチャーハンドジェリーは、塗った後にスマホを触っても気にならないようなものになっているのだとか!
こまめに保湿をしたい人にとっては特にうれしいアイテムとなりそうです♡

香りは全部で6種類

モイスチャーハンドジェリーには、6種類の香りがあります。
性能に違いはないようなので、お好みの香りを選ぶと良いですね。
どれも、食べたくなっちゃうような甘いフルーツの香りが楽しめます♡
香り選びに迷うならば、パッケージのデザインで選ぶという方法もあります。
シーンや気分によって使い分けて見るのもよいかもしれませんね。

グレープフルーツ&ホワイトムスク

爽やかなグレープフルーツの香りが感じられるアイテムです。
気分をすっきりさせたいときに使ってみると良さそうですね♡

ラフランス&サボン

上品なラフランスの香りが感じられるアイテムです。
甘さも感じられる香りで、女性らしい香りと言えるかもしれません。

カシス&チェリーブロッサム

カシスは、ベリーの一種です。
カシスリキュールには非常になじみが深いという人も多いかもしれませんね。
大人可愛いパッケージもポイントです。

マスカット&プルメリア

マスカットの香りは、秋らしく季節感を感じられるものとなりそうですね。
プルメリアの上品な香りとよく合いそうです。

ピーチ&ハニー

女の子らしさを感じられる組み合わせですね。
甘い香りは、ちょっと癒されたいときにも使えそうです。

ストロベリー&ローズ

ストロベリーもローズも、ハンドクリームとしては王道と言える香りですね。
その王道の組み合わせですから、きっと間違いない香りだと言えるでしょう。

いかがでしたか?

「モイスチャーハンドジェリー」は、しっかり保湿したいけれどべたつくのは嫌だという人にぴったりな新感覚のアイテムとなっています。
好みの香りを使って、癒されながら保湿ケアをしてみてください。
2017年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

【Dior】ミス ディオール ハンド クリームは香りがよく保湿力が高い優秀なアイテム♡

ハンドクリームは保湿力も大切ですが香りも重視したいですよね。Diorのミス ディオール ハンド クリームは、保湿力が高いのにべたつきがなく、香りもいいので、プレゼントにも喜ばれるアイテム♡ベストコスメも受賞しているのでぜひ試してみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ