透明でべたつかない!新感覚のオイルハンドクリームがピュアスマイルから登場♡スマホも触れる♪

秋を過ぎると、特に乾燥が気になってハンドクリームを使いたくなる季節がやってきます。しかし、ハンドクリームはべたつきが気になるという人も多いのではないでしょうか。しっかり保湿してくれるオイルインのアイテムなのにべたつかない、そんな新感覚のハンドクリームが登場です♡

保湿はしたい!でもべたつくのはイヤ!

これからやってくる乾燥が気になる季節。
手をダメージから守るためにも、美しく見せるためにも、ハンドクリームをしっかり使っておきたいですよね。
けれど、ハンドクリームを使うときに気になるのがべたつきです。
手はいろいろな場所に触れますから、そのたびにクリームが周囲についてしまうのは気になるという人は多いのではないでしょうか。

ジェルタイプで肌になじむハンドクリームが登場

モイスチャーハンドジェリー

モイスチャーハンドジェリー

べたつきが気になる人は、ピュアスマイルから登場した新しいハンドクリーム「モイスチャーハンドジェリー」がおすすめです。
オイルが配合されていてしっかり保湿してくれるのに、透明なプルプルのジェル状テクスチャーで、肌にすっとなじんでべたつかないことが特徴になっているのだとか。
なんとも不思議な新感覚のハンドクリームですよね。
とっても可愛いパッケージで、プチプラというのも◎

塗った後にスマホも触れる

ハンドクリームを塗った後に一番気になるのが、スマホを触るときではないでしょうか。
画面を直接触るものですから、指の跡がついてしまったり、手が滑って落としてしまったりと気になるポイントがたくさんありますよね。
このモイスチャーハンドジェリーは、塗った後にスマホを触っても気にならないようなものになっているのだとか!
こまめに保湿をしたい人にとっては特にうれしいアイテムとなりそうです♡

香りは全部で6種類

モイスチャーハンドジェリーには、6種類の香りがあります。
性能に違いはないようなので、お好みの香りを選ぶと良いですね。
どれも、食べたくなっちゃうような甘いフルーツの香りが楽しめます♡
香り選びに迷うならば、パッケージのデザインで選ぶという方法もあります。
シーンや気分によって使い分けて見るのもよいかもしれませんね。

グレープフルーツ&ホワイトムスク

爽やかなグレープフルーツの香りが感じられるアイテムです。
気分をすっきりさせたいときに使ってみると良さそうですね♡

ラフランス&サボン

上品なラフランスの香りが感じられるアイテムです。
甘さも感じられる香りで、女性らしい香りと言えるかもしれません。

カシス&チェリーブロッサム

カシスは、ベリーの一種です。
カシスリキュールには非常になじみが深いという人も多いかもしれませんね。
大人可愛いパッケージもポイントです。

マスカット&プルメリア

マスカットの香りは、秋らしく季節感を感じられるものとなりそうですね。
プルメリアの上品な香りとよく合いそうです。

ピーチ&ハニー

女の子らしさを感じられる組み合わせですね。
甘い香りは、ちょっと癒されたいときにも使えそうです。

ストロベリー&ローズ

ストロベリーもローズも、ハンドクリームとしては王道と言える香りですね。
その王道の組み合わせですから、きっと間違いない香りだと言えるでしょう。

いかがでしたか?

「モイスチャーハンドジェリー」は、しっかり保湿したいけれどべたつくのは嫌だという人にぴったりな新感覚のアイテムとなっています。
好みの香りを使って、癒されながら保湿ケアをしてみてください。
2017年8月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハンドクリームで美白&日焼け対策!夏に使うべきおすすめのハンドクリームをご紹介♡

だんだんと日差しが強くなってきた昨今、うっかり手元を日焼けしてしまったという人も多いのではないでしょうか。この記事では、美白効果があるハンドクリームをまとめてご紹介します!

今人気の、ボタニカルコスメ”Aesop(イソップ)”のハンドクリームを紹介!

手肌の保湿力を高めるには、冬だけではなく春、夏、秋のハンドケアが必要。 冬の乾燥予防やこの夏の紫外線予防のためにも手肌のケアを!
mk

年齢は手に出る!夏にもしっかりハンドクリームで乾燥&紫外線ケア

年齢は手に出るとはよく言われますね。将来、年齢を感じさせない手になるためには今のうちからのこまめなケアが重要になります。夏だからといって油断せず、しっかりハンドクリームでケアを行っておきましょう。その行動があなたの未来の手を変えるはずです。

この季節に使いたい♡【さくら】のハンドクリームが勢ぞろい♡

さくらが咲くこの季節、ハンドクリームもさくらのアイテムに変えてみませんか?塗る度にさくらが感じられるアイテムですので、持っているだけでテンションが上がりそうです♡ぜひ、参考にしてみて下さいね🎵

【ネイルケア】可愛いネイルもいいけど、きちんとケアして≪スッピン爪≫をキレイにしよう♡

普段から、ネイルケアってしていますか?今は、日常的にネイルを行っている方が多いと思いますが、ネイルを落とした後、爪へのダメージを目の当たりにする人も多いのではないでしょうか?今回は、ネイルをしていない≪スッピン爪≫に自信をつけるネイルケアをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん