ハンドクリームで美白&日焼け対策!夏に使うべきおすすめのハンドクリームをご紹介♡

だんだんと日差しが強くなってきた昨今、うっかり手元を日焼けしてしまったという人も多いのではないでしょうか。この記事では、美白効果があるハンドクリームをまとめてご紹介します!

手の日焼け対策、していますか?

日に日に日差しが強くなり、日焼けが気になる季節になってきましたね。
中でも、特に手は日焼けしやすい部位です。
手袋でもしない限り常に露出していますし、日焼け止めクリームを塗っても手洗い等ですぐに落ちてしまうということが多いです。
そこで、おすすめしたいのが美白効果&UVカット効果があるハンドクリームです!
日焼け止めクリームよりもこまめに塗りやすいですし、UVカット・保湿・美白効果などを持つハンドクリームがあるんですよ。
この記事では、おすすめの商品を厳選してご紹介していきます。

コエンリッチQ10 薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル 80g

コエンリッチQ10のハンドクリームには、シミ・そばかすの発生を防ぐ「トラネキサム酸」が配合されているのが特徴です。
手が日光にさらされていても、日焼けを防いでくれる効果があるのが嬉しい!
ピンクのパッケージの「モイストジェル」は、シリーズの中でもベタつきが少なく、夏にぴったりのハンドクリームです。
外出後にすぐにケアすることで、日焼けを防ぐことも可能です!

エスト ホワイトニング ハンドクリーム 50g

独自の美白有効成分「カモミラET」がシミ・そばかすを防ぎ、美白&保湿効果が一度に期待できるハンドクリームです。
UVカット昨日はありませんが日焼けをしやすい季節に使い続けることで、日焼けをしにくい肌にしてくれますよ。
美白効果が高いと評判で、うっかり日焼けをしてしまったという時のケアにも効果大!
夏に大活躍のハンドクリームです。

ソフィーナ アルブラン 薬用美白ハンドクリーム 50g

美白有効成分「カモミラET」がメラニンの生成を押さえ、透明感のある肌を導きます。
UVカットの効果はありませんが、手の美白に関しては高い効果が期待できます。
うっかり日焼けをしてしまった!という時におすすめのハンドクリームです。

スーパー UV カット ハンドプロテクション 75g

こちらのハンドクリームは、UVカット効果が高い手の専用日焼け止めクリームのような商品です。
手の際までしっかりと浸透し、強い日差しから完璧に肌を守ってくれます。
美白効果を持つというよりは、外出時の手の日焼けをしっかり守りたい、という人向けのハンドクリームです。

ローズ&シアバター ハンドクリーム 50g

UVカット効果(SPF25 PA++)があるハンドクリームです。
手を日差しから守りつつ、透明感のある明るい肌にしてくれますよ。
ブルガリア産のローズエキスがとっても良い香り♡
パッケージが可愛らしいのも嬉しいポイントで、バッグに入れて持ち運びたくなります!
シアバターも配合されているので、乾燥にも効果がある嬉しいハンドクリームです。

ママラボ UVハンドクリーム 40g

何度も塗ることの多いハンドクリームですから、お肌に優しいものを使いたいという人も多いですよね。
こちらの商品は、肌に優しいのにUVカット効果(SPF30 PA+++)が高いハンドクリームです。
赤ちゃんから使うことができるので、ご家族で使いまわすこともできますよ。

いかがでしたか?

美白効果のあるハンドクリームと言っても、さまざまな特徴がありましたね。
ハンドクリームそのものにUVカット機能があるものや、日焼け後のケアに特化したものなど。
読者の皆さんにぴったりの機能のハンドクリームを選んで、美しい手を維持していきましょう!
2017年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手は年齢が現れる?美白効果のある《ハンドクリーム》でシミのない綺麗な白い手を手に入れよう

「手は年齢が現れる」と言われるパーツですが、顔のようにケアしていないという方はきっと多いはず。そこで今回は気軽に美白ケアに励める美白効果のある《ハンドクリーム》を一挙紹介。毎日のコツコツとしたケアで周りと差ができるので、ぜひ今日から美白ケアに取り組んでいきましょう。

韓国では定番☆固形×日焼け止めでラクチンUVケア♡おすすめサンスティックも紹介

韓国の夏の必需品といえばサンスティックですが、日本ではまだまだ浸透していない印象です。そこで今回はおすすめのサンスティックを2つピックアップして紹介します。ひとつはオルチャンも愛用する韓国で話題のAHCのサンスティック、2つ目は資生堂からこの夏登場したメイクの上・下どちらにも使えるサンスティックです☆

【人気ハンドクリーム】全部プチプラ♥超高保湿・美白・爪ケアが叶う

「爪と手を同時にケアできるハンドクリームはないの?」という女性のために今回は超高保湿・美白・爪と手のWケアが叶うハンドクリームをご紹介します♡しかも、プチプラで人気のあるハンドクリームを厳選しました♡

【プチプラ限定】安くて優秀!コスパ最高の《美白化粧水》5選♡

あっという間に秋が近づいてきましたが、夏場にうっかり日焼けをしてしまった!という人も多いのではないでしょうか?秋到来の前に、できるだけ美白しておきたいですよね!この記事では、プチプラで試せるおすすめの《美白化粧水》5選をご紹介します。毎日のケアに美白を取り入れましょう♡

今年も絶対焼かない方にオススメ!2017年最新日焼け止め

今年も絶対焼きたくない方必見!2017年最強の日焼け止めを選ぶならこれ。紫外線を寄せ付けないカバーを作るUVカットアイテムをピックアップしました。
ay

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる