自分に合うスキンケアがわからない!そんな時に使えるサンプル&トライアルセット特集

自分に合ったスキンケアアイテムを探すのって難しいですよね。そんな時に便利なのがサンプルやトライアルセットといったようなお試しができるアイテムです。そんなサンプルやトライアルセットはどこで手に入れられるのか、おすすめのアイテムについてもご紹介します。

スキンケア用品に何を使うか悩む

肌の状態は一人ひとり違います。
そのため、自分にぴったりなスキンケアというのも一人ひとり異なります。
しかし、スキンケア用品は多くのアイテムが販売されていますので、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますよね。
そんな時に使えるのがサンプルやトライアルセットです。
まずは小さなサイズのアイテムを使って、自分の肌に合うアイテムを選んでみると良いのではないでしょうか。

カウンターに行ってみるのがベスト

気になるアイテムがあるときには、できればコスメカウンターに行ってみるのがベストです。
多くのカウンターでは、プロの方に肌をチェックしてもらって自分に合うアイテムをアドバイスしてもらうことができます。
また、それにあったサンプルをもらうこともできる場合もあります。
自分の肌をしっかり診断してもらえるので、自分に合ったスキンケアアイテムを手に入れられる可能性がたかくなります。

オンラインで入手できるアイテムも

カウンターでサンプルが入手できると言っても、初めてカウンターに行くというのはハードルが高い物ですよね。
慣れれば気軽に行けるようになるものですが、そこまでのエネルギーがないという人も多いでしょう。
そもそも、カウンターが用意されていないスキンケアブランドもあります。

そんな時には、オンラインで入手できるアイテムを利用してみるのが便利です。
少々費用がかかるものもありますが、まずは気になるスキンケアアイテムがあればサンプルの送付やトライアルセットの販売をしていないかチェックしてみると良いでしょう。

おすすめのサンプル&トライアルセット

ドクターシーラボ

ドクターシーラボでは、「エンリッチリフトセット」と「100倍浸透ビタミンCセット」のサンプルを無料で申し込むことができます。
どちらも初めての方限定ですが、両方とも同時に申し込むことは可能です。
ポーチまでついて無料なのですからとってもお得です。

アルケミー

芸能人やモデルさんが多く利用していることで話題のアルケミーでは、トライアルセットを1500円で販売しています。
メイク落としに洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、デイクリームの6点が1週間分入ったセットでこの価格は驚きですね。

オルビス

オルビスでは、「洗顔料」「化粧水」「保湿」の3ステップを体験できるトライアルセットが用意されています。
「乾燥・インナードライ対策」「大人ニキビ」「30代からの複雑な肌悩みに」「エイジング美肌」という悩みに対応する4セットで、価格は1200円から1300円となっています。

いかがでしたか?

スキンケアアイテムを選ぶ時には、サンプルやトライアルセットを上手に活用するのが良いでしょう。
無料でもらえるものもありますので、気になるブランドがあればぜひカウンターに行ったり公式サイトをチェックしてみたりすると良いでしょう。
2017年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ドクターシーラボの無料サンプルに「ニキビケア用トライアルセット」が仲間入り!ニキビに悩んでいる人はさっそくチェック

豪華な無料サンプルがもらえることで話題のドクターシーラボですが、その無料サンプルに「ニキビケア用トライアルセット」が仲間入りしました。ニキビケアを本格的にしてみたいという方は、ぜひサンプルを試してみてはいかがでしょうか。

道端アンジェリカさんや後藤真希さん愛用!alchemy(アルケミー)の化粧水ってどんなもの?

道端アンジェリカさんや後藤真希さんが愛用しているとしてインスタグラムで紹介した化粧水が話題になっています。それがアルケミーの化粧水なのですが、いったいどんなアイテムなのでしょうか。

オルビス《ネイルカラー》2020年夏の新・限定色が5/21〜一部数量限定発売中!デザインリニューアルした《クレンジングジェル》も同日発売

ORBIS(オルビス)のネイルシリーズ『ネイルカラー』の2020年夏の限定色と新色が、2020年5月21日(木)より一部数量限定で発売されています。「Japanized Summer」をテーマに、日本の夏の美しい情景にインスパイアされた全4色が、涼しげで上品な指先を演出。また、スキンケア発想の『クレンジングジェル』がデザインリニューアルし、同日より発売されています。

ドクターシーラボ《VC100エッセンスローションEX&VC100ホットピールクレンジングゲルEX》5/20〜リニューアル発売中!角質ケア美容液も新発売

ドクターシーラボ「VC100ライン」の『VC100エッセンスローションEX』と『VC100ホットピールクレンジングゲルEX』が、2020年5月20日(水)よりリニューアル発売されています。ともに新成分が加わり、よりパワーアップしました。また、新たに角質ケア美容液『VC100ミルクピール プログラム1』も同日より発売中。肌が生まれ変わるリズムを整え、ツルすべ肌へ導いてくれます。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ