ラッシュ、ラメ入りオイルマッサージバーでボディを美しく見せる?! 足の裏もスクラブで美しく

肌見せの季節です。 手入れされた肌はより一層その人を美しく見せます。 みなさん準備はいいですか? 

案外みられているデコルテ。
夏なら裸足になることも多いはず……その足裏大丈夫??
今からでも遅くない! マッサージバーやパックを使って綺麗になりましょう!

ラメ入り石けん

不思議な名前だなあと思いませんか? それを使ったらどうなるのか?

その1、体に滑らせるように使います。
その2、お湯で流すとラメが体に残ります。

ラッシュから出ている「月の粉」という名前で、ラメが入ったしっとり滑らかなマッサージバー。
みかけは虹色をしていてハート♡の形も可愛いですね。
栄養豊富で保湿成分もたっぷり含んでいるところも魅力的です。

キラキラ輝く肌に仕上げたい時に是非使ってみて。
細かいグリッターの入ったマッサージバーは、夜のお出掛けのアクセントや、白い肌を健康的に見せ、日焼けした肌を引き立てるなど、色々な使い方が楽しめる優れもの。
フェアトレードのシアバターとカカオバターが、肌をしっとり美しく整えてくれます。
デコルテなど見せたい部分にあてて優しくマッサージすると、溶けて肌になじみ、潤いに満ちたきらめく肌に仕上がります。

気になる香り

バニラの甘さと、クラリセージとラベンダーの爽やかさがブレンドされた、穏やかで心地良い香りが広がります。
使用方法はいたって簡単、本品を手で包み温めて溶かした後、キラキラさせたい部分になじませるだけ!

月の粉 30g
¥667(+税)
ラッシュジャパン

削らない角質ケア

サンダルを履いたときにどうしてもみえてしまう「かかと」

ここのガサガサはビーリングパックで一気にオフしておきましょう!
面倒な手間はかからず、約30分パックするだけでつるつるに!
仕上げはクリームで保湿すれば大丈夫。

普段忙しい人や面倒くさがりやさんにもおすすめ。封を開けて足に装着したあとは、ボーっと椅子に座ったり寝転んだりしていればサクッと綺麗になれちゃう一級品。
3Dフィットパックになっているのでちょっと飲み物を取にいったり、お手洗いにいったりするのはオーケー。
外したあとはしっかり石けんなどで洗い流しましょう。

ポイント

使用する前にしっかりお風呂につかって足をふやかしておくとローションが浸透しやすくなります。
パックを履いた後はしっかりとローションを塗りこませるためパックを外から揉みこむと効果的。特にかかとなど固い部分は念入りに。

ベビーフット イージーパックSPT30分タイプ(S~Lサイズ/24cm~30cm) | 足裏 かかと の角質ケアにベビーフット Baby Foot 公式サイト

1,728
ベビーフット イージーパックSPT30分タイプ(S~Lサイズ/24cm~30cm) | 足裏 かかと の角質ケアにベビーフット Baby Foot 公式サイト口コミで話題のベビーフットは、肌の自然な新陳代謝と日常生活で生じる摩擦によって、角質が自然に剥がれ落とします。角質除去の際にかかるお肌への負担を最小限に抑えた優しいフットケアです。
いよいよ夏本番、自信のある肌づくりで、思いきり露出を楽しむことができるといいですね!
2016年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LUSH(ラッシュ)》2020年秋の限定リップスクラブ・ボディケア商品など全9品が発売中!夏に受けたダメージを、豊かな自然の恵みでケア

LUSH(ラッシュ)の2020年秋の限定商品が、2020年9月9日(水)より数量限定で発売中!強い紫外線によるダメージを拭いきれないまま迎えた秋、自然の恵みたっぷりの原材料たちが豊かな香りとともに保湿・ダメージケアを叶え、健やかな肌に整えてくれます。リップスクラブやシャワージェル、バスボムなど、全9品が揃います。

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】スクラブ入りの≪パワーマスク≫がすごいって噂!毛穴やくすみが気になる人に♡【口コミ】

毛穴やくすみを何とかしたいと考えている人は多いですよね。そんな肌悩みを解決してくれるアイテムとして、ラッシュのパワーマスクが注目されています。スクラブ入りで洗い流すタイプのパックとなっているのですが、その実力がとってもすごいのだとか!みんなの口コミをチェックしましょう♡

気になる毛穴や黒ずみをどうにかしたい!そんな時にオススメのスキンケアコスメ4選♡

明るい所で鏡を見ると目立つ毛穴・・・特に黒ずみが気になりませんか?一度黒ずみができてしまったら取り除くのは大変です。そんな時にオススメの化粧品を紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ