【ルルルン】この秋、京都限定パック登場!モミジとお茶で秋を感じて♡

大人気のフェイスマスク「ルルルン」シリーズに、秋限定、さらに京都限定のアイテムが登場しました。秋の京都らしくモミジとお茶のエキスを使ったアイテムで、保湿力もばっちりです。京都旅行のお土産としてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

美容アイテムをお土産にするととってもおしゃれ♡

旅先でお土産選びに悩むことって多いですよね。
そんな時、渡す相手が女性ならば美容アイテムを選んでみるというのはいかがでしょうか。
ご当地でしか買えない美容アイテムというのは意外と多いものです。
そんな美容アイテムをお土産として用意すれば、センスの良い人として認識されること間違いなし!
もちろん、自分用の思い出として購入するのも素敵です♡

ご当地限定ルルルンが楽しい♪

@a.r.a_cosmeがシェアした投稿 -

人気のフェイスパックであるルルルンシリーズには、ご当地限定のアイテムがたくさん用意されています。
北は北海道から南は沖縄、さらにはハワイまで、ご当地の原料を使ったりその土地らしい香りが楽しめるフェイスパックが販売されています。
オンラインショップでは販売されていませんので、本当にその土地に足を運ばないと購入できないというのも貴重ですよね。

秋の京都限定ルルルンが登場

京都限定ルルルン

そんなルルルンシリーズに、京都限定、さらに秋限定のアイテムが登場です。
京都らしい紅葉をモチーフにしたアイテムで、さらに秋限定というのが素敵ですよね♡
すでに販売を開始していますから、京都旅行の予定がある方はぜひチェックしてみてください♪
7枚入り5袋で1500円となっていて、一部京都近郊のバラエティストアで販売されています。

イロハモミジ葉エキスでぷるぷる

秋の京都と言えば紅葉!
というわけで、秋の京都限定ルルルンには「イロハモミジ葉エキス」が配合されています。
整肌成分として配合されているこのエキスには高い還元力とコラーゲンの産生を促進する働きがあり、肌をぷるぷるな状態に導いてくれるのだとか。
見てもきれいなもみじが美に導いてくれるなんて、なんだかとっても素敵です♡

お茶由来の成分ではんなり肌

秋の京都限定ルルルンには、「京都産宇治茶葉エキス」や「チャ花エキス」「茶実オイル」といったお茶由来の成分がたくさん配合されています。
これらの成分は、肌をなめらかに整えたり、ハリやうるおいを与えてくれたりします。
使い終わった後の肌はまさに「はんなり肌」。
舞妓さんのような美肌も夢ではなさそうですね!

3層構造のシートで密着

3層構造シート

秋の京都限定ルルルンは、柔軟性のある素材を使った3層構造のシートで作られています。
美容液は真ん中の層に閉じ込められていて、肌にじっくりと届けることができます。

パッケージも可愛い

京都限定ルルルン

秋の京都限定ルルルンは、紅葉をイメージした秋らしいパッケージとなっています。
さりげなくかんざしが描かれていて、舞妓さんを想起させるのも素敵ですね♡
京都らしさがきちんと感じられるデザインとなっているので、お土産にもぴったりです。

お土産にも自分用にも素敵なルルルン

秋の京都限定ルルルンは、お土産としても自分用としても素敵なアイテムとなっています。
京都に行った際には、ぜひチェックしてみてください♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

ちょっぴり贅沢なフェイスパック3選♡自分へのご褒美に。【オルフェス/ルルルン/ナチュラシック】

毎日頑張ってくれるスキンケア。お顔に貼るだけで集中保湿をしてくれる『フェイスパック』で、たまには自分にご褒美をあげてみませんか?♡そこで今回は保湿成分や美容液がたっぷり入った、ちょっぴり贅沢なフェイスパックを3つ厳選してご紹介。プチプラコスメを中心にまとめてみました!

【母の日】プレミアムな贅沢を♡ルルルンから母の日のためのギフトボックスが4月27日~発売!

フェイスパックブランドのルルルンから、母の日のパックアイテムが登場します。メッセージカード付きの母の日にふさわしいギフトボックスタイプも含め、全5種のラインアップ。4月13日よりルルルン公式オンラインサイトで先行発売、また全国のバラエティショップなどで4月27日~発売されます。詳しくご紹介!

ルルルン 2021春限定《 プレミアムルルルン(桜の香り)》発売中!春のゆらぎに負けない肌へ

LuLuLun(ルルルン)の季節限定「プレミアムルルルン」シリーズから、2021年春の新作製品情報が到着!2021年2月1日(月)より『2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)』が数量限定で発売されています。桜・菜の花・たんぽぽの恵みを閉じ込めた仕上がりは、一足先に春を感じられるような使用感を実現。紫外線・湿度・花粉などの刺激に負けない、うるおいに満ちた健やかな春の肌へ導いてくれます。

【現役スキンケア研究員が成分解説】シートマスクだけじゃない?!ルルルンの新作化粧水を徹底検証

SNSでも話題!フェイスマスクブランド【ルルルン(LuLuLun)】から新たに発売となった化粧水『ルルルンローション モイスト』を現役スキンケア研究員が成分解説。FORTUNE編集部による保湿力の検証も行なっていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ