【ルシードエル】人気のオイルトリートメントシリーズに日本の春をイメージした新作登場♡12/18~

ルシードエルから販売されている人気のオイルトリートメント「アルガンオイルトリートメント」シリーズから、日本の春をイメージした新作が登場します。12月18日の発売で、数量限定での販売となっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

女性向けヘアケアブランド「ルシードエル」

ルシードエルは、マンダムが運営する女性向けのヘアケアブランドです。
オイルトリートメントからスタイリング剤やヘアカラーまで、幅広いヘアケアアイテムを販売しています。
ドラッグストアやバラエティショップなどで手軽に購入できるので、きっと一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

人気のアルガンオイルトリートメント

アルガンオイルトリートメントは、お風呂上がりの髪に使ういわゆるアウトバストリートメントです。
乾燥が気になるこれからの季節、ぜひ取り入れたいアイテムですよね♡
乾燥知らずのツヤ髪を目指すなら必須のアイテムとも言えるでしょう。

アルガンオイルトリートメントに日本の春をイメージした新作登場

アルガンオイルトリートメント

そんなアルガンオイルトリートメントに、日本の春をイメージした新作が登場します!
発売日は12月18日となっていて、価格は1296円です。
ドラッグストアやホームセンター、スーパーなどのお店で販売予定となっています。
数量限定での販売となりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

べたつかないのにうるおいキープ

アルガンオイルトリートメントの特徴は、特殊な処理がされているためにべたつかないのにしっかりうるおいをキープしてくれることです。
せっかくお風呂に入ったのにオイルに触れるのは嫌!という人でも使いやすいアイテムとなっています。
根元を避けて全体に少しずつ塗り、コームを使ってなじませるというのが、べたつきがさらに気になりにくくなる使い方のコツなのだとか。

ドライヤーの熱から髪を守る

毎日のドライヤーでは、熱による髪のダメージが気になりますよね。
ドライヤーの前にアルガンオイルトリートメントを使っておけば、そのダメージを避けることができます。
ドライヤーを使うとなんだか髪がパサついてしまうという人にはとってもおすすめなアイテムです。

UVカット処方

@misono0819hermesがシェアした投稿 -

これだけでも優秀なアルガンオイルトリートメントですが、さらにUVカット処方までなされているのです。
日差しが強い時期には防止をかぶったり必死に紫外線対策をしたりするものですが、夏が終わると髪の紫外線対策はついつい忘れてしまうという人も多いのではないでしょうか。
そんな人でも、このアルガンオイルトリートメントを使っておけば安心ですね。

チェリーブロッサムの香り

今回販売されるのは、日本の春をイメージしたチェリーブロッサムの香りです。
パッケージにも、桜が描かれた素敵なアイテムとなっています。
厳しい冬も、この香りを感じていればなんだか少し暖かい気分になれるかもしれませんね。

アルガンオイルトリートメントでツヤ髪を手に入れる!

saaさん(@k.i.mam)がシェアした投稿 -

アルガンオイルトリートメントは、特に乾燥するこれからの時期におすすめのヘアケアアイテムです。
12月18日に発売となるチェリーブロッサムの香りは数量限定での発売となりますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り》5/18〜限定発売!日本の美しさ漂う“さくら”の香り

株式会社マンダム、ルシードエルのアウトバストリートメント『ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り』が、2020年5月18日(月)より数量限定で発売されます。髪1本1本を潤いコーティングし、UVや熱ダメージから髪を守りながら、羽のように軽やかなまとまり・ツヤを与え、輝き美髪を実現。そんな現代女性のニーズに応える処方のヘアオイルから、日本を代表する“さくら”の香りが生まれました。

【ハホニコ】紫外線から髪を守れる《ジュウロクユ》に注目!気になる口コミをチェック♡

紫外線対策はお肌だけでなく髪にとっても大切です。ハホニコのジュウロクユは、紫外線から髪を守れるのはもちろんツヤツヤサラサラの髪を作れるというのも人気のポイントとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

冬だってつやつやヘアでいたい♡乾燥が気になる季節はアウトバストリートメントでケア

乾燥する季節、ヘアケアに苦労している人は多いのではないでしょうか。そんなとき、活躍してくれるのがアウトバストリートメントです。どんなアイテムを使ったら良いのか迷っている人のために、SNSで人気のアウトバストリートメントをピックアップしました♡

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

シュウ ウエムラ新作『アンリミテッド ブロック:ブースター』とファンデのW使いの使用感は?使用レポ♡

【shu uemura(シュウ ウエムラ)】から、いきいきとした健康的な肌へ導く化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が登場。2021年7月19日(月)より先行発売されており、8月2日(月)より全国発売される予定です。新作の化粧下地は、同ブランドの『アンリミテッド ラスティング フルイド』というファンデーションとW使いすることで効果をさらに発揮!今回は2つのアイテムの使用感や、重ねて使った時の仕上がりをレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ