【Olio Veil(オーリオベール)】肌の時計に魔法をかける♡うるおいに満ちて触れたくなる肌に♪

オイルを配合したオールインワン化粧水「オーリオベール」を知っていますか?乾燥する季節にぴったりのアイテムで、まるで恋する乙女のような肌に導いてくれます。実店舗での販売も開始されましたので、ぜひチェックしてみてください。

肌の見た目が印象を変える

肌の見た目というのは、とっても人の印象を変えるものです。
肌によってその人の見た目年齢が決まると言っても過言ではありません。
スキンケアを念入りにして、できるだけ見た目年齢が若い状態で保っておきたいですよね。
できるだけ若いうちからケアをしておくことで、将来的にも若く見える「美魔女」になれるかもしれません。

オイルでお肌をうるおいケア

乾燥が気になる季節に積極的に利用したいのがオイルを使ったスキンケアアイテムです。
オイルが入っていることで肌を柔らかくしてスキンケアアイテムを肌に届きやすくするほか、オイルが水分を閉じ込めてスキンケア後の肌が乾燥するのを防いでくれます。

日本の技術とフィトテラピーが融合したスキンケアブランド「オーリオベール」

オーリオベール

オーリオベールは、日本の技術とフィトテラピーが融合したブランドです。
まるで肌時計に魔法をかけるようなイメージで作られているのだとか。
オーリオベールのアイテムを使った肌はまるで恋する乙女のよう♡
パッケージもそんな物語を感じるようなガーリーなものとなっていてとっても素敵です。
現在販売されているアイテムは「ナノオイル ハーバル スキントナー」ひとつだけとなっています。
WEBでも購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

植物の力を取り入れるフィトテラピー

フィトテラピーとは、植物の力を取り入れながら自分の体をより健やかな方向へ導いていこうという考え方です。
あまりなじみがない言葉かもしれませんが、アロマテラピーなどもフィトテラピーの一種だと言われていて、意外と身近なところで自然と取り入れられているものでもあります。
オーガニックやナチュラルなコスメやスキンケアアイテムが増えてきていますから、今後このフィトテラピーをウリにしたアイテムも増えてくるかもしれませんね。

洗顔後に使えばなめらか肌に

ナノオイル ハーバル スキントナーは、オイルと化粧水が1本になったオールインワン化粧水です。
洗顔後に使うことで、とってもなめらかな肌に導くことができるとされています。
シトラスハーブの香りを感じられるアイテムで、気分をリフレッシュさせることもできます。

コットンパックも◎

肌荒れやお肌の疲れが気になるときには、コットンパックとして使うのも良いようです。
普段使っているコットンにナノオイル ハーバル スキントナーを含ませて、気になる部分にしばらく乗せておくだけなので簡単です。
定期的にスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

実店舗での販売も開始

実は、ナノオイル ハーバル スキントナーは今までWEBでしか購入することができませんでした。
しかし、今年の10月からは実店舗でも気軽に購入できるようになりました。
現在は福岡県内に84店舗ある大賀薬局のうち30店舗で購入することができます。
今後、実店舗での販売も拡大してくれたらうれしいですね♡

オイルの力で乾燥する季節を乗り切ろう

空気が乾燥しがちな季節は肌も乾燥しやすくなります。
オイルを使ったスキンケアで、乾燥する季節を上手に乗り切れるとよいですね。
2017年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

眠れる森の美女達へ《MIMURA(ミムラ)》の濃密保湿“NOUMITSUセット”を10名様にプレゼント!

【プレゼント応募期間:2020年12月23日(水)18:00 〜1月6日(水)17:59迄】MIMURA(ミムラ)から、冬の時期に欠かせない乾燥対策にピッタリの化粧水「トリートメントローション」と「ナイトマスク」をご紹介。マスクで肌荒れに悩んでいる方必見です。

【ローションパック】の正しいやり方は?化粧水効果を上げて「ぷるぷる肌」をゲットしよ♡

乾燥が気になる今シーズン、フェイスパックなどのスペシャルケアをしている方も多いのではないでしょうか。化粧水とコットンだけでできるローションパックは、お手軽で習慣化しやすいですよね♡しかし正しく行わないと乾燥肌や肌にダメージを与える原因にも!化粧水効果を上げる正しいやり方とおすすめの化粧水・コットンを紹介します。

なんだか肌の調子が悪い!そんな時に取り入れたいスペシャルケアいろいろ

なんだか肌の調子が悪いと感じる日って誰にでもありますよね。そんな時には、普段はしないようなスペシャルケアを取り入れるのがおすすめです。スペシャルケアの方法にはいろいろな物がありますから、自分の環境や肌の状態に合わせて使い分けてみてください。

goodal(グーダル)新作 | 肌荒れ対策におすすめなドクダミスキンケアシリーズを全種レビュー

goodal(グーダル)から2021年9月17日(金)より、ドクダミエキス(保湿成分)配合のスキンケアシリーズが発売されました。今回は、肌の鎮静と保湿効果に優れたドクダミエキスが配合された『グーダル HC トナーパッド』・『グーダル HC エッセンス セット』・『グーダル HC モイスチャークリームセット』をふぉーちゅん編集部がレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ