美人はやってる☆歯のホワイトニングでリップが栄える口元美人に♪

素敵なルージュに出会っても、自信をもって笑うことが出来ますか?実は、たばこやワインなどを飲んでいなくても蓄積した歯石で黄ばんでしまっているかもしれませんよ。歯医者さんのホワイトニングに通う時間がない人や、お金はそんなにかけたくない人も安心の、実力派歯磨き粉などを紹介していきます!

歯のきれいさ、ちゃんと気にしてる?

あなたの歯のケアは、万全ですか?
いつもと同じ歯磨き粉を使って、長年しみついてしまった黄ばみが気になってくるのは20代前半から!
コーヒーからも、歯にステインはついてしまいます。

笑った時に、相手にはよーく見られている物なんですよね。
今回は、そんなホワイトニング効果の高い歯磨き粉について紹介していきます♪

美人の条件は、歯がきれいなこと

口紅も、歯が黄ばんでいてはもったいないですよ♪
ホワイトニングに行くのは、お金と時間がかかります。

美人なあの子はもう気にしている、歯のホワイトニング。
お手軽なのに実力派の歯磨き粉で解決しちゃいましょう☆

パッケージもかわいくて、ついつい早く磨きたくなってしまう
女子力の高いアイテムばかりです。

おすすめのホワイトニング歯磨き粉

ティースラボ ボタニカルホワイトプレミアム

価格:1400円

植物生まれのボタニカル処方!

研磨剤・シリコン・天然着色料・フッ素・動物性原料フリー
合成着色用フリー・タルク・鉱物油・蛍光剤・漂白剤フリーです。

10ものフリーで作られた処方なので、ホワイトニングには気を付けていても
人工的なものは不安がある…。

という人にも安心して使ってもらえますよ☆

ボタニカルならではの処方で、植物の力を最大限に生かした消臭力です。
そして、強い美白効果が期待できますね!

パッケージもかわいいので、思わずパケ買いしてしまった人からも
その実力に絶賛の声が届いています♡

植物の強大な力を味方につけて、しっかり磨いていきたいですね♪

ライオン Brilliant moreブリリアント モア

価格:950円

ライオン製品の薬用歯磨き、ライオンのブリリアント モアです。

ステインを徹底除去して、女子力も上がってきますね!

女性の美しい笑顔に、歯が黄ばんでいてはもったいないんです。
美しいリップにふさわしいような、キレイな白い歯を手に入れましょう。

ライオンでは、歯の蓄積した汚れが黄ばみの原因になっていることに注目しています。
しっかりとした流れないキメの細かい泡立ちに力を入れているので、
っかり泡が歯のくすみ・汚れを取り除いていきますよ!

蓄積した歯の汚れをつきにくくしていくので、
日に日にホワイトニング効果が期待できること間違いなしなんです♡

ミュゼホワイトニング ポリリンキューブ

優季さん(@eco0714)がシェアした投稿 -

価格:540円

プチプラですが、とても優秀なポリリンキューブです。

ポリリンキューブといっても聞きなれない人が多いと思いますが、
これは歯磨き粉ではなく、歯も磨くスポンジなんですよ。

医療用の特殊なスポンジに、ポリリン酸ナトリウムをしみこませている処方です。

そのため、歯を削ることもないので傷つくことがありません!
長年の溜まった汚れや、ヤニ・ステインなどを浮かしてキュキュット拭き取っていきます☆

コーティングもしてくれるので、使うたびに歯を強くしていきます。

ドラックストアにない場合は、近くのドン・キホーテでも取りあつかっていますよ!

歯にも美意識を

美人のカギは、輝くように白い歯かもしれません。

口紅がいっそう映える口元は、毎日のケアが大切なんですね☆
歯がきれいになれば、自信をもって笑顔が作れちゃうこと間違いなしですよ!

毎日の歯磨き粉を、ぜひ自分にあったものを選んでみてくださいね♡
2017年6月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

外出先でも簡単美白・口臭ケア!新感覚タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口(そっこうびこう)」をお試し♪

デンタルクリニック「ミュゼホワイトニング」プロデュースの、外出先でも簡単にブラッシングによる美白・口臭ケアができる新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ『速攻美口(そっこうびこう)』が、全国のロフトとミュゼコスメ公式サイトにて先行発売中!実際に使ってみました!

自分の笑顔に自信はある?【ホワイトニング歯磨き粉】でキレイな歯を目指そう♡

笑ったときに見える歯、輝いていますか?歯の黄ばみが気になって、思いっきり笑えない…という大人女子は意外と多いです。ホワイトニングに通う時間がない人におすすめなのが、ホワイトニング歯磨き粉!毎日の歯磨きに取り入れるだけなので、楽ちんです♡今回は、歯の黄ばみの原因やおすすめのホワイトニング歯磨き粉をご紹介します!

憧れのつるつる白い歯はティーツリーで手に入る!!これで笑顔美人を手に入れよう

海外の方と接した事がある方なら感じた事があるはず。海外の人ってとっても白くて綺麗な歯をしていますよね。歯が白いと笑顔まで輝いて見えとっても魅力的。今回はそんな笑顔美人を手に入れるべく、ちょっとした情報を教えちゃます。

韓国発ブランドVANTの見た目だけでなく中身にもこだわったthink your teethが可愛い!

韓国発のコスメブランド”VANT”というブランドから出ているthink your teethって知ってますか?見た目も可愛くて芸能人も使っているほど優秀だと話題になった歯磨き粉なんです!今回はそんな韓国の可愛くて優秀なthink your teethについてご紹介したいと思います!

イタリア生まれ!【MARVIS】の歯磨き粉で歯が白くなると話題♡口コミを集めてみました

芸能人も愛用しているというMARVISの歯磨き粉が今とっても話題になっています。イタリア生まれのMARVISの歯磨き粉は、ホワイトニング効果がとっても高いと評判になっているのです。日本から購入するとちょっぴり高価ですが、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus