【トレンドネイル】2017年春の注目カラー。アビス(深海)ブルーを爪先に♡

2017年に入って早くも春夏のトレンドカラーが気になり始める頃ですね。2017年はなんといってもアビスカラーに注目ですよ!アビスとは深海のような深い海の色。鮮やかなアビスカラーでトレンドカラーネイルで指先から流行を先取りしましょう♪

アビス(深海)カラーってどんな色?

アビスとは、深海のような深い海の色の事です。鮮やかな深いブルーが今年、注目の的になりそうですよ!
ファッション業界では、もう春夏のコレクションが花盛り♡そんな中で大注目されているのがアビスカラーです。デニムが再び流行することから、デニムに似合う深いブルーのアビスカラーもトレンドカラーとして挙げられています。一歩早くトレンドのアビスカラーでネイルを彩りましょう♪

アビスカラーネイルデザイン

深いアビスカラーに乱切りホロを埋め込んだ透明感のある、艶やかなガラスネイルデザインです。ホロが光ってとてもキレイですね!
2017年はデニムが再び注目されるので、こんなキュートなアビスカラーデザインも似合いそうですね。ショートネイルに可愛く決まってます♡
アビスカラーのグリッターがキラキラと煌めいたキレイなグラデーションスタイルです。オパールストーンとクリアブルーのクリスタルストーンを飾ってキレイめキュートに仕上げて♪キレイめキュート系のアビスカラーなら、冬のニットにも、春のデニムカジュアルスタイルにも似合いそうですね!
アビスカラーネイルと、グリーン系ブルーのグリッターネイルは、とても相性がいいですね。ぼかした感じのドット柄もチャーミングでオシャレです。
アビスブルーの鉱石ネイルとホワイトネイルがオシャレですね。クリスタルストーンとアビスブルーのストーンを敷き詰めたネイルをプラスしてゴージャスに!
パールホワイトネイルと、アビスブルーに細かいグリッターを混ぜたネイルがキレイなネイルです。クリスタルストーンが煌めいて素敵ですね!
まさしく深海のようなグラデーションネイルにホロを閉じ込め、シアーホワイトネイルにアビスブルーのクリスタルストーンをあしらってキラキラと煌めくネイルに見せてくれています♪
アビスブルーとブラックの塗りかけネイルです。ブラックのワンカラーネイルで全体を引き締めて、ターコイズコンチョをあしらってネイティブっぽく。ネイティブ系は2017年も流行りが続きますから、ぜひ使っていきましょう♪
アビスブルーの逆フレンチスタイル。2017年もアニマル柄は継続して人気が続きますよ♪こなれた感じでブラックでゼブラ柄を描いてトレンドネイルに仕上げましょう!

注目のアビスカラーでトレンドネイルに!

2017年はアビスブルーがトレンドカラーとしてファッション業界からも注目されているカラーです♪キレイめネイルのデザインにしても、ワンカラーで爪を彩っても素敵なカラーですし、ショートネイルにもキュートにオシャレに決まりますよ!トレンドカラーのアビスブルーのネイルをファッションコーデのアクセントにして楽しんでくださいね♡
2017年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《珊瑚ネイル》で海の神秘を感じよう♡トレンドカラーのリビングコーラルを使うのもおしゃれ!

珊瑚ってなんだか神秘的ですよね。海を思わせる珊瑚は、夏ネイルにぴったりなモチーフです。加えて今年のトレンドカラーはリビングコーラルという珊瑚色となっています。季節感もトレンドも両取りできる珊瑚ネイルにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

春こそさくらネイル♡セルフで楽しめるおすすめデザインを一挙公開!

春と言えば桜!ネイルにも桜を取り入れて指先をおしゃれにしてみませんか?セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインがたくさんあります。春のイベントに合わせて、ぜひさくらネイルにチャレンジしてみてくださいね。

マルチカラーネイルで春にぴったりなカラフルな花を咲かせてみよう♡

春に向けてカラフルなネイルを楽しんでみませんか?マルチネイルカラーなら春にぴったりのデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。そこで、マルチネイルカラーで春におすすめのデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ミヤサカ ミヤサカ