これからの季節はヴェレダのスキンフードクリームが大活躍!

オーガニックコスメのWELEDA(ヴェレダ)。オイルなどで非常に人気がありますよね。今回オススメしたいのがスキンフードというクリームです。ハンドクリームとして使ってもいいですし、体のケアにも使える万能選手なんですよ♪

どれがいい商品か分からない!

オーガニックコスメって買う時に悩んだことはありませんか?

オーガニックコスメってパッケージがどれもけっこう似ていて、お店の方に伺わないとよく分からなかったり、購入時いつも迷ってしまうんですよね。なので今回は、オーガニックコスメを取り入れたいけど、まだ手を出したことがない…。そんな方に、手の出しやすいプチプラオススメの商品のご案内をしたいと思います。

スキンフード

スキンフード30mL  ¥1,512(税込)

乾燥によって硬く荒れた手肌や顔、ヒジ、かかとも濃厚なクリームが柔らかく整えます。パンジーエキス、カレンドラ、カミツレ、ローズマリーなど、保湿成分をたっぷり配合しており、ハーブエキスを詰め込んだ濃厚なクリームが荒れた肌をしっかりケアしてくれます。また、日焼けしてしまった赤みのある肌への鎮静効果もあったりと、一年中どの時期でも活躍するクリームとなっています。
メインのパンジーエキスは、整肌成分を持ち、肌を柔軟になめらかに保つことを助けます。あらゆるタイプの肌に適し、特に乾燥で荒れやすい肌にオススメです。
使い方も特に難しいこともなく、体に使う場合は適量をとり、手のひらでクリームを優しく撫でるように馴染ませます。顔に使う場合は化粧水後に馴染ませれば大丈夫です。全身ケアをこのスキンフード1本で終わらせることができてしまうのは魅力ですね!
テクスチャーは固めのこってりしたクリームですがべたつくこともなく、しっとりと肌に馴染みます。また、香りは天然エッセンシャルオイルならではの、爽やかでハーバルな香りです。寝る前につけるとリラックスしながら眠りにつくことができます♪
オーガニクック商品なので、開封後は3~4か月を目途に使用してください。

口コミ人気もたくさん♡

ヴェレダ

皆さんに愛されてますね♡
オーガニックコスメらしいお高いお値段ではなく、プチプラ価格なのも非常に助かりますね。

全身保湿にぜひ1本♪

いかがでしたでしょうか?

ヴェレダのスキンフードの魅力、伝わりましたでしょうか?本当にこれからの季節は非常に助かるクリームです。普段あまりオーガニックコスメを使ったことない方は、手始めにハンドクリームとしてこちらの商品オススメしたいと思います。もちろん、小さなお子様も安心して使えるので、ご家族での使用もオススメですよ♪
2016年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルテヤオーガニック】ブルガリアンダマスクローズ由来成分が凝縮されたスキンケア!高品質なのにリーズナブル♡

アルテヤオーガニックのコスメは、ローズオイルがふんだんに使用されていて、高品質なのにリーズナブルとコスパ最強のスキンケアアイテムです。5/21に発売されたばかりですが、すでに人気で夏のスキンケアにもどんどん使えるコスメです。

「モイストダイアン」の新ライン♡ヘア&ボディケア用品「サーファーズダイアン」からリップ&ハンドクリームが新発売♡

ネイチャーラボの人気商品であるノンシリコンシャンプー「モイストダイアン」から誕生した、新ラインのヘア&ボディケア用品「サーファーズダイアン」ぁら新たにリップクリームとハンドクリームを発売することが決定しました♡今日はその内容をいち早くご紹介していきたいと思います♪

【2023最新】サボリーノ人気シートマスクランキング♡朝・夜パックの人気No.1はどれ?口コミも紹介

時短美容が叶うSaborino(サボリーノ)の人気シートマスクランキングを大調査!朝用「目ざまシート」や夜用「お疲れさマスク」などのフェイスマスクシリーズについて、読者アンケートに基づく人気TOP10をお届けします。愛用者のリアルな口コミ・おすすめの理由を参考に、ぴったりのアイテムを見つけて下さい♡

【人気ランキング】クオリティファーストどれがいい?「ダーマレーザー」人気第1位のシートマスクはこれ!

シートマスクをメインにスキンケアやヘアケア商品を扱うQuality 1st(クオリティファースト)。中でも人気なのが、レーザー美容発想のシートマスク「ダーマレーザーシリーズ」です。今回は読者さんに実際したアンケートを基に、「ダーマレーザーシリーズ」の人気ランキングを口コミ付きでご紹介します。「クオリティファーストってよく聞くけど、結局どれがいいの?」という方は必見です。

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*