【6/7登場♡】TOCCAの新作ヘアフレグランスでふんわり香るいい女に♡

髪の毛からふんわりいい香りがする女性ってそれだけで素敵ですよね。TOCCAの新作フレグランスですれ違った人が振り返ってしまうようないい香り女子になれますよ♡

女の子っていい香り♪

なんとなく「女の子=いい香り」ってイメージがあって、いつもふんわりといい香りがする女性って女子力が高い印象になりますよね。でも仕事や学校の関係で香水がつけられないという方や、香水の香りが強くて苦手という方もいるのではないでしょうか。そんな方はふんわり香るTOCCA(トッカ)のヘアフレグランスで女子力向上を目指しましょう♪今回は新フレグランスが追加された大人気アイテムを紹介していきます♪

TOCCAのヘアフレグランス

2017年の3月に登場したトッカのヘアフレグランス。ふんわりといい香りが香ることはもちろん、髪の毛を美髪に整えてくれる成分も配合されているので、毎日使えばいい香りとツヤ髪が同時に手に入る優れものとして、発売以来大人気となっています♪そんな大人気のフレグランスをおさらいしていきましょう。

クレオパトラ

グレープフルーツとキューカンバーの香りが爽やかなフレグランス。柑橘系がサラッと香るのでこれからの季節にもぴったりな香りです。エキゾチックな雰囲気を演出できるので、大人な色気を感じるフレグランスですよ♡

ステラ

ブラッドオレンジのフルーティーな香りの中に、フリージやオーキッド、ムスクなどの女性らしい香りが感じられるフレグランス。フレッシュでありながらも清楚な印象を与えられる仕上がりです♪

フローレンス

ガーデニアとスミレ、ベルガモットのお花の香りが、アイリスやウッドなどのナチュラルな香りと絶妙にマッチしてやさしく上品な女性らしさを演出してくれる香り。洗練された大人女子の雰囲気が作れます。

6月7日発売の新フレグランス

ヘアフレグランスミスト ジュリエッタ

ヘアフレグランスミスト ジュリエッタ

そんな大人気のヘアフレグランスシリーズから6月7日に発売される新フレグランスは「ジュリエッタ」。花々や果実の香りが絶妙に香り、女性らしさを最大限に引き出してくれるのはもちろん、ウッドやムスクのナチュラルな香りが、「ふんわり」香るナチュラル感を演出してくれる香りに仕上がっています。

ボトルも女子力バツグン♪

トッカのヘアフレグランスは、香りがいいことはもちろん、そのボトルの可愛さにも人気の秘密があります。おくだけでうっとりしてしまうエレガントなデザインと、高級感のあるガラスのボトルは、部屋をワンランクアップしてくれる雰囲気をまとっています。大容量でたっぷり使えるのも嬉しいポイントですよね。

あなたもふんわり香る大人女子に♡

トッカ ヘアフレグランス

トッカ ヘアフレグランス

汗をかいてじめっとしやすいこれからの季節。特に香りケアが気になりますよね。そんなあなたはトッカのヘアフレグランスを使って、さりげなくいい香りが香る女子力の高い大人女子を目指しましょう♡風がふくたびふんわり香る香りに、すれ違った人が思わず振り返ってしまうこと間違いなしですよ♡
2017年6月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

売り切れ続出中!MACから限定発売された新作がトロピカルで超可愛い♡

トレンディで発色のいいコスメで知られるコスメブランドMAC。6/16に夏を感じさせるトロピカルなコスメが発売されたんです♡限定発売をお見逃しなく!

ジルスチュアートから真夏にぴったりな限定スキンケアコスメが【7/7】に発売されますよ!

そろそろ夏に向けてコスメもそろえ始めているというあなた♡JILL STUARTからも夏にぴったりの爽やかな限定スキンケアコスメが7月7日に登場しますよ!

春は香りもフレッシュに♡2017年春新作の香水をチェック♪

春って新しいことが始まるフレッシュな季節ですよね。そんな季節は香りも新しくして、新しい気分を存分に味わいましょう♡そんなあなたのために新作の香水紹介します♪

速報!【@cosme上半期新作ベストコスメ】大賞はOPERA「リップティント」♡

今年も@cosmeによる「上半期新作ベストコスメ」が発表されました。この半年間に発売された全3257アイテムの中から栄えある大賞に選ばれたのはOPERAの「リップティント」♡今回は、@cosmeに投稿された口コミと併せてOPERA「リップティント」の魅力に迫ります。大賞受賞のヒミツは……?

【GU新作シューズ】ポインテッドフラットシューズは夏から秋まで大活躍!

GUから新作のシューズが発売されました。GUのポインテッドバレエシューズは春から大人気商品ですが、夏から秋にかけてはポインテッドフラットシューズがおすすめです。そこで、アイテムの詳細とコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みほん みほん