リムーバー不要♡お湯で簡単にオフできる【ピールオフネイルカラー】を紹介♡

ネイルをしたいけれど、面倒くさい!と思ってしまう方は多いはず!そこで今回は、そんな方におすすめする気軽にネイルを楽しめるピールオフネイルカラーを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね!

ピールオフネイルカラーとは?♡

ネイルで人気のデュカート♡今回は、そんなデュカートから出ているピールオフネイルカラーを紹介します。ピールオフネイルカラーは、ベースコート不要・リムーバー不要という今までのネイルとはちょっと違ったマニキュア!

ですから、ネイルをしたいけれど、この日のためにするのは面倒くさい...いちいちリムーバーで落とすのが爪に悪そう...と思いネイルをしたいけれど諦める方にとてもおすすめのアイテムです。ネイルを落としたい時には、リムーバーではなくお湯で簡単にオフできる優れ物♡

お湯で落とすことができれば、爪の負担も少なくて済みますし、何よりも楽なのでネイルをもっと気軽に楽しむことができます♡
5つの保湿成分も配合されているので、爪にも優しいところも嬉しいポイント♡カラーをつけるだけではなく、透明感やツヤなどもプラスすることができるので、ナチュラルなネイルを楽しみたい!という方にもおすすめです。

カラーは全部で3種類。ぜひお気に入りのカラーを、ゲットしてみて下さい♡

ピールオフネイルカラーを紹介♡

01 木苺ジュレ

最初に紹介するのは、木苺ジュレカラー♡透け感のある優しいレッドピンクは、どんなコーデにも合わせやすい万能カラー。ツヤ感も出すことができるので、キラリとさりげなく光るオシャレで可愛いネイルを楽しめるアイテムです。レッドピンクは、肌馴染みも良いカラーなので1つ持っておくと便利♡派手すぎず地味過ぎないので、とても使いやすいおすすめカラーです♡

02 ピーチミルク

ピーチミルクカラーは、ナチュラルなネイルを楽しみたい!という時におすすめ♡優しいミルキーピンクで、爪を綺麗に見せてくれます。ツヤ感と透明感があるので、プライベートにももちろんですが、オフィスなどでもおすすめ♡品のある女性らしいカラーなので、男女ともに人気が高いカラーです。ぜひ、うるっとした清楚でキュートなネイルを手に入れて下さいね♡

03 ココアクリーム

最後に紹介するのは、ココアクリームカラー。落ち着いたクリームベージュカラーで、大人っぽいネイルを楽しめるカラーです。こちらはさりげなくパールが入っているので、爪を美しく見せてくれる効果も!透明感もあるので、上品な仕上がりにしてくれます。ベージュカラーは、意外と目立つのでコーデのポイントにも◎秋らしいカラーでもあるので、今の時期にもおすすめのカラーです!

ネイルをもっと楽しもう♡

ピールオフネイルカラーは、いかがだったでしょうか?リムーバー不要で、お湯でオフできるのは1日だけでネイルを楽しみたい!という方にぴったりですよね。オフィスではネイル禁止の方などにもとても便利なアイテムだと思います。ぜひお気に入りのカラーをゲットして、ネイルをもっと身近に楽しんでみて下さいね♡
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《デュカート 新作》さっと塗ってもうキレイな「グロッシーネイルカラー A」が6/24発売!ベース・トップ・ネイルが1本に♡

Ducato(デュカート)より、2019年6月24日に新作「グロッシーネイルカラー A」が登場します。ベースコート・トップコート・ネイルカラーが1本で叶うオールインワンネイルカラーは、捨て色なしの全3色展開。速乾性で使いやすい「グロッシーネイルカラー A」をチェックしていきましょう。

【デュカート】新シリーズ『nail mine(ネイルマイン)』人気色ランキング発表♡気になる1位は?

大人気プチプラネイルブランドDucato(デュカート)の新作ネイルシリーズ『nail mine(ネイルマイン)』が可愛いと話題♡今回は、定番6色と数量限定3色から人気のカラーをふぉーちゅん読者さんにアンケート。結果をもとにランキング形式でご紹介します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です!

Ducato(デュカート)人気ネイルに2023春の定番色が新登場♡美爪ケアできるネイルオイルも発売!

Ducato(デュカート)2023年春新作コスメ情報|4月12日(水)より、『デュカート ナチュラルネイルカラー N』の春新定番3色が発売に。簡単ネイルケアが叶う『デュカート ネイルオイルセラム』も同日発売。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

〈Ducato〉2021夏新色『デュカート ナチュラルネイルカラー N』バカンス気分を味わえる限定4色を比較!

Ducatoの『デュカート ナチュラルネイルカラー N』の2021年夏の新色が、2021年6月3日(木)より限定発売!“ネイルで旅する”をテーマに展開される「Traveling」シリーズから、オーストラリアの海で過ごすバカンスをイメージした新・限定色4カラーが登場します。シュノーケリング中に出会ったサンゴ礁や、砂浜で見つけた貝殻、バカンスの終わりを告げる夕方の海など、纏うだけでバカンス気分を味わえるネイルカラーをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ