静電気サヨナラ♡音波振動リセットブラシ【ビジョーナ】うっとり髪ツヤに♡

頭皮エステとサラツヤ髪のケアを同時に行えるコイズミのリセットブラシ【ビジョーナ】が大人気♡音波振動で毎日心地よくヘアケアができます。乾燥による静電気も心配いらず♡

ツヤ髪の秘密はブラッシングかも?

ヘアケアというと、トリートメントやシャンプーを想像しますよね?
肝心なブラッシングをしていない方も多いはず。
髪の長さに関係なく、ショートカットの方もブラッシングは必要です!

ブラッシングは髪をとかすだけではなく、頭皮を健やかに保ち、髪を艶やかに見せる役割があります。
リセットブラシ

リセットブラシ

基本的に朝晩の二回ブラッシングすることが大切です。
朝は髪のもつれをほどき、夜はシャンプー前の汚れ落としや頭皮のリラックスとして使用するのがおすすめです。

リセットブラシ【ビジョーナ】の魅力♡

リセットブラシ

リセットブラシ

(オープン価格)

頭皮にかかる刺激の心地よさが魅力のエアークッションと、メタルピンが優しい音波振動で頭皮をほぐし、髪の絡まりをやさしくほどきます。
大きなブラシサイズで頭皮のエステもしやすいですよ♡
リセットブラシ

リセットブラシ

通常のブラシより摩擦が少ない

ブラッシング

ブラッシング

ブラッシング自体は髪に良いとされていますが、方法によっては摩擦により髪を傷めてしまうケースもあります。

リセットブラシは、摩擦を抑えて髪の毛の負担が少ないです。

毎日のブラッシング習慣は、美しい髪への近道なので優しくケアすることが大切です。

おでかけ用ミニサイズ♡

リセットブラシ

リセットブラシ

(オープン価格)

握りやすい手のひらフィットサイズでどこでも頭皮エステをできます。
やわらかエアーやプラチナコーティングピンの機能はそのまま♡

バックに入れて、旅行にも簡単に持ち運べるサイズなのが嬉しいですね♪便利なポーチ付きなので、可愛く持ち運べちゃいます。

新しいスマートタイプも登場

ヘアブラシ

ヘアブラシ

(オープン価格)

使いやすい、スマートタイプも登場!持ち運びも可能で手軽にヘアケアが出来ます。

リセットブラシのコツ♡

頭皮をブラッシングするときは程よく押し当てて、気持ち良い程度にしましょう。
ロングヘアの方は、頭皮から無理やりとかさないで、毛先のもつれを取り除いてから頭皮にブラシを当てていきます。仕上げは頭皮から毛先にとかすとサラサラ髪に♡

さいごに

リセットブラシ

リセットブラシ

こめかみや耳の後ろのツボが集まっている部分を押し付けると、メタルピンが頭皮に気持ちよく刺激を与えてくれます。
首元から頭のてっぺんに向かって持ち上げるとさらに気持ちよくブラッシングが出来ます♡
髪の美しさだけではなく、簡単に頭皮エステができるのも嬉しい癒しポイントですね♪
リセットブラシ

リセットブラシ

電動ブラシ

電動ブラシ

今回ご紹介したビジョーナのリセットブラシで楽チンなヘアケアを始めましょう!
頭皮ケアでリフレッシュ♪さらに乾燥による静電気も防げますし、絡まりやすい髪もサラサラな髪に導きます♡
ブラッシングはとても簡単なのが魅力です。忙しいあなたでも簡単に出来るので、ぜひお試しくださいね。
2017年1月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印】のビューティーグッツを大特集♡口コミで評価の高い優秀なアイテムとは?

無印には、たくさんのビューティーグッツが揃っています。あまり目を付けていなかった方は、ぜひこの機会にチェックみませんか?どれも口コミで評価の高いアイテムばかりです。ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

ツヤツヤの綺麗な髪を育む為に。今の時代は【頭皮ケア】が常識です!!

お風呂あがりにはまず化粧水が大事!!と思いがちですが、実は【頭皮ケア】が重要なんです。 今日からは顔だけのケアではなく頭皮のケアも取り入れてくださいね♬

美髪女子の常識!アヴェダの優秀アイテム“パドルブラシ”でヘアケアを始めよう♡

日本人女性はもちろん、海外の芸能人やセレブ達の間でも話題のアイテム、アヴェダのパドルブラシ。雑誌でも多く特集されているので、ご存知の方も多いと思います。美しい髪はもちろんのこと、頭皮も健康に保つために作られたパドルブラシ。オーガニック製品を取り扱うアヴェダなので、安心して使えますね。実際に使用してみると、とても気持ちが良くリラックスできます♡抜け毛予防や育毛など、髪のアンチエイジングにも効果が期待できる、優秀ヘアブラシをご紹介します。

【ポーチの中身でわかるできる女!メイクで仕上がりに差をつけたいならこだわるべきは道具から!】

高級なブランドコスメを愛用しているのになぜか化粧のりがいまいち決まらないとか、すぐに化粧が崩れてしまうという悩みは多くの女性が抱える悩みの一つです。メイクアップアーティストがこだわるのはコスメブランドだけでなくメイクツール。美しく輝く質感をつくるにはそれなりの道具が不可欠なのです。

思わず触れたくなる髪 うるおいのある輝きをつくるこだわりのシャンプー

すれ違う瞬間のふとした残り香。高級なフレグランスを身にまとうよりも男性が好むのはやわらかいかすかな髪の香りです。そして思わず触れたくなる潤いのあるつやつやの髪。思わず撫でたくなるような髪の輝きと潤いは毎日のケアでぜひ手に入れたいものです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi