【2017秋冬ヘアカラー】今季はベージュカラーがトレンド!大人可愛い上品さがオシャレ♡

秋冬ヘアカラーで人気なのは、やっぱりベージュ。ベージュは垢抜け・可愛い・上品・オシャレの全てが叶う女性にとって最高のヘアカラーで色々楽しめるのも魅力です。そこで今回は秋冬にピッタリなヘアカラーである、ベージュをご紹介します♡

秋冬定番ヘアカラーはベージュ!色々楽しめるのもベージュ!

秋冬になると暗いヘアカラーにする女性も多いですよね?
でも、真っ黒ではなく落ち着いたカラーにしたい時は「ベージュ」が◎

ベージュはトレンドに関係なく秋冬の定番カラーで、優しく落ちついた印象~垢抜けたオシャヘアまで色々楽しめるのも魅力です。
そして、ベージュは垢抜け・可愛い・上品・オシャレの全てが叶う女性にとって最高のヘアカラーなんです。

そこで今回は秋冬にピッタリなヘアカラーである、ベージュをご紹介します♥

垢抜け・可愛い・上品・オシャレになれるベージュ♥

ミルクティベージュ×ゆるふわで可愛く

トレンド関係なく秋冬の定番人気がミルクベージュ。
ベージュカラーの中でもミルクティーベージュは柔らかい印象で、特にロングヘアの場合はゆるふわパーマやコテで巻くとより女性らしく可愛い印象になります。

ブリーチ+ミルクティベージュで垢抜け

同じミルクティーベージュでもブリーチしてからカラーを入れると、透明感が出て垢抜けます。
女性らしいフェミニンなボブヘアとも良く合います。

2017秋冬トレンドヘアカラーはアッシュベージュ

アッシュは2017秋冬のトレンドヘアカラーでもあります。
アッシュベージュはくすみと透明感が特徴で、赤みや黄色味を消して外国人風のカラーになりセミウェットに仕上げれば今っぽくオシャレヘアに。

アッシュベージュ×ちょこっとハイライト

少しハイライトを入れると髪に動きが+されるので、ゆるふわウェーブにすると良く合います。
また、モードやカジュアルに仕上げたい時は外ハネ×ウェットにすると、垢抜けて今ドキヘアに。

マロンベージュならオフィスでもOK

秋冬らしいマロンベージュ。
落ち着いた印象なのでオフィスでもOKなカラーです。
清楚、大人可愛く、上品にイメチェンしたい時にもピッタリ。

マロンベージュ×ゆるふわショートボブで可愛く

秋冬らしいマロンベージュで可愛い印象に。
ボーイッシュなイメージがあるショートボブも、ゆるふわウェーブにするとガーリーになります。

ピンクベージュは秋冬にピッタリ

ピンクベージュも2017秋冬のトレンドヘアカラー。
暖かみのあるカラーなので秋冬にピッタリ。
また、ほんのりピンクならナチュラルで大人可愛くなります。

ハイトーン×ピンクベージュでオシャヘアに

明るいピンクベージュは垢抜けてオシャレなカジュアルヘアになり、周りと差をつけたい女性にはピタリです。
そして、トレンドのボブヘアとの相性も抜群。

好みのベージュカラーで秋冬ヘアーになろう♥

色々なベージュがありますが定番なのはミルクティベージュで、可愛くしたいのならマロンベージュです。
お好みのベージュカラーで2017秋冬トレンドヘアをゲットしましょう♡
2017年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気!【ブリーチなし】アッシュヘアカラーなら色落ちしても可愛い♥

人気ヘアカラーのアッシュ。実はブリーチしなくてもアッシュカラーは叶います!ブリーチなしでももちろん可愛く、色落ちしても可愛いというイイとこどり!ブリーチなしでも可愛い人気のアッシュヘアカラーをご紹介♥

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

短期間だけ髪色をチェンジ♡おすすめの《ヘアカラーアイテム》をピックアップ【エチュードハウス/クイスクイスetc】

ちょっと派手なカラーは「短期間だけ染めてみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ヘアカラーアイテム》を紹介します。髪のダメージケアにもこだわった優秀なアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき