【美白コスメ】色白女子たちが愛用している優秀すぎるスキンケアグッズをご紹介!

夏も真っ盛りですが、日焼け対策はしっかりできていますか?『#美白オタクのオススメ品』というタグがtwitterで話題になっています。今回は美意識の高い女子たちが愛用しているスキンケアアイテムをご紹介します!

『#美白オタクのオススメ品』が使える!

『#美白オタクのオススメ品』というハッシュタグをご存知でしょうか?

こちらのタグが美容垢の間で「すごく使える!」と、twitterで話題になっています。

美白にこだわる女子たちが、実際に愛用しているコスメやスキンケアグッズですから、その効果には期待大です!

絶対に焼きたくない方はもちろん、もう日焼けしてしまったけど美白になりたいという方も、ぜひチェックしてみてください!

厳選 人気商品

ここでは『#美白オタクのオススメ品』のなかでも、特に多くの方が紹介している優秀アイテムをいくつかご紹介します。

ロゼット洗顔パスタ

くすみ肌や乾燥肌で悩んでいる人にオススメのクリーム状洗顔料です。

パウダーが練りこまれているため、くすみの原因となる角質がきれいに落ち、肌がトーンアップします。
美容成分も多く配合されているため、洗ったあとは化粧ノリのよくなるのだとか。

「使い始めてからニキビが減った!」という声が多くみられるので、肌荒れに悩んでいる人にもオススメです。

その独特の香りが苦手な方もいるようですが、プチプラなので、1度試してみてはいかがでしょうか?

ニューエッグパックソープ

現在、人気急上昇中の洗顔石鹸です。

火がついたきっかけとなったこちらのツイートは、1.3万リツイートと大きな話題になりました。

口コミを見ると「洗い続けたら本当に白くなった!」と喜びの声があちこちであがり、リピーターも多くいます。
美容大国である韓国でも、話題となったことがあり、その実力は本物のようです。

洗い上がりもつっぱることがなく、しっとり優しい使い心地も人気の理由の1つです。

コスパもいいので、ボディーソープとしても使える優秀アイテムです。

メラノCC

こちらの美容液は、化粧水に数滴混ぜて使います。

美白効果だけでなく、ニキビ跡にも効くという嬉しすぎるアイテム!
爽やかな柑橘系の香りで使いやすいです。

お近くのドラッグストアなどでも手軽に購入できます。コスパも抜群ですよ!

ホワイトアップ ローション

少しとろみのあるテクスチャーにも関わらず、べたつき感はないので、使い心地も好評です。
保湿力も申し分なく、もちもち肌に。

安いのに大容量なので、顔だけでなく、体にも惜しみなく使えます!

先ほど紹介した『メラノCC』と合わせて使うのもいいかもしれませんね!

夏も真っ白で綺麗な肌をキープ!

いかがでしたでしょうか。

『#美白オタクのオススメ品』のハッシュタグを検索すると、ここで紹介した以外にも使えるアイテムが多く紹介されています。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

まだまだ日差しの強い日は続きます。
しっかりとスキンケアをして、夏も真っ白な美しい肌をキープしましょう!
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の日焼けは定着前にケア♡【美白アイテム】で目指せ透明感のある色白肌!

女性なら約8割以上の方が経験したことのある「美白ケア」★夏はしっかり日焼け止め塗ったから大丈夫!なんて甘い考えはNGなんです。今の肌・未来の肌にシミなどのトラブルを出さないため、今年の日焼けは今年のうちにリセットしておきましょう♡

もう使ってる?3CEの美白アイテムで自分史上最高の透明感を手に入れましょう♡

プチプラ優秀で話題となる韓国コスメの中でも、最近大人気の3CE。優秀アイテムの中でも特に人気の高い美白アイテムを使えば、あこがれの美白肌が手に入るかもしれませんよ♡マストバイなアイテムを紹介していきます!

【プチプラ】早くもSNSで話題に!ダイソーから新発売の《4タイプの化粧水》をチェック

新作コスメが登場するたびに話題になるダイソーですが、先日登場した4つのタイプの化粧水が早くもSNSで話題になっています。超プチプラなのに、お肌がいい感じ♡と愛用者も続出中!あなたはもうゲットしましたか?

ロングロングロングヒット♡パッケージも可愛くて優秀な「昭和コスメ」がすごい!

昭和から今にかけて、ずっと女性に愛されているコスメ。長年愛されるにはちゃんと愛されるべき理由があるんです♡パッケージもレトロ可愛くて、もちろん優秀で愛され続けているおすすめの「昭和コスメ」を紹介していきます♡

【プチプラ】肌あれやニキビが気になる方に!オードムーゲのオススメ商品の紹介♡

肌あれやニキビが気になる、美肌になりたい!そんな方にオススメなのがオードムーゲの商品です。オードムーゲのオススメ商品をご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

古舘しずく 古舘しずく